無料レンタル
ときどきどきどき 2012年02月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びと悲しみ

朝からまさかの雪
凄い雪
こんな雪の中
地デジの君はお仕事で東北へ
大丈夫かなーと
天気予報やニュースが気になる

無事東北でお仕事しているようで
カッコいいのつぶやき多数
嬉しいねー
生つよ見れて
うらやましいねー

そんなカッコいい剛を見たいから
ニュースを録画予約


ところが

録画できないとエラーが出る

なんでやねん
この大事な時に

録画出来ないじゃん

PCが壊れて
携帯も壊れて

そのうえブルーレイディスクまで

呪われているのかー

あ、呪われているなら
アリエールのCM無くなったの?
ジャニネットのCMから消えてる

37歳医者の情報がUPされてるか
ジャニネットを毎日確認してた

今朝リーダーの新しい歌番組が更新されてた
携帯にもお知らせが来ましたよね
リーダーの情報はいつも早いですよね
電光石火って感じ

剛に関しては 遅い

なんで?
遅いっていうか 携帯のほうには いまだドラマのお知らせはありません
遅いっていうより、ひょっとして無視されてるの?なーんて思っちゃったりなんかして。


ネットのほうは ようやく今日 載りました

と喜んでいたら
アリエールが消えてる

悲しい

あ、録画機 シャープ
ヤフトピに載ってました
不都合が起きてるけれど
明日には正常に録画されるって

やれやれ




[ 2012/02/29 23:23 ] つよし | TB(-) | CM(0)

37歳

見ました
4月からの新ドラマの写真

ドラマが決まって
それから何も情報が入ってこなくて
どうなってるんだろう?
どんなドラマなんだろう?
って思ってました。

2枚の写真を見て
俄然 テンション↑↑↑
ワクワク感が半端ない

だって
そこには 草なぎ剛は居ないんだよ

新しい 今まで見たことのないお医者さんがいるぅ

なんですかねーこの人は

あーもぅ
4月が待ち遠しいー
[ 2012/02/28 22:40 ] つよし | TB(-) | CM(0)

1週間

やっぱ 剛君の番組がないと 書けませんねー
いろいろアンテナ張って情報を書いていらっしゃるファンもいらっしゃいますが(げげっ こんな言葉使いあまりしないから 合ってる?変だねーふふっ)
私は基本番組主体だから(言い訳)
最近は増刊号もこれといってないし



で、今日はスマスマ
アニソンって・・・
あんまり興味ないなー

って思ったら
きゃー
シティーハンター大好きだったー
剛に冴羽獠をやってほしい

知ってる歌ばっかじゃん
楽しいよー

うぅ
宇宙刑事ギャバン

なんてこと
マジ歌える

懐かしいー

ごめん
楽しいスマスマだったー

Read More

[ 2012/02/27 23:03 ] つよし | TB(-) | CM(0)

ちっしゅぺぇぱー に怒る

どんなんかなー?って楽しみにしていたいいとも

紺野祐太じゃなかった
全然違うよねー

え?まさかあの髪で紺野祐太?
イヤイヤあれは違うでしょ

オープニングで歓声の中
出て来た剛の髪を見て
げげっ!って思った人数知れず
え?私だけ?

怒髪、天を衝く 髪型じゃなかったら
あとはすべて かっこいいー
足 細っ!
ジャケットかわいい
時々 ほっぺぷくーっもかわいい

怒髪じゃなかったらなー

ぼくはちっしゅぺーぱーに怒ってます

いやん かわいいねー
怒っててもかわいい

立ってる姿はカッコいいね

コーナー終わりのタモさんとの
シンクロお辞儀
二人揃っててかわいかったなー

恋おちに出てた鈴木浩介さん 面白ーい
ちょっと老けた?(ごめん)
2005年だったから7年経ってるもんね
歳とるはずだよね
でも 剛は若いよ
ずっと笑ってて 
その当時のこと思い出してたよね
撮影の時も面白かったんだろうなーって思う

いいともCUP
剛が一番最初って珍しいー
優勝オメ

最後のカメラさんアップも
何気に楽しみ
ひとりと一緒に終了ー

可愛かった

[ 2012/02/24 23:21 ] つよし | TB(-) | CM(0)

まだ先じゃん

今日は久しぶりにのんびりできたかな
確定申告用の書類は会計事務所に預けて
ほっと一息

4月から始まるドラマが楽しみです
ワクワクします
でもまだ2か月ほど先の話なんだよねー
早く見たい
クランクインはいつ頃かな

その前に
地デジのお仕事や
NHKのコンサート
MJ東京D?これはパンダでしょ?なんだかなーです。

まだもっと何かあるかな?

さぁ
明日はいいとも
もう「紺野祐太」仕様になってるかな?
[ 2012/02/23 22:50 ] つよし | TB(-) | CM(0)


