無料レンタル
ときどきどきどき 2012年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来た彦一

赤のジャケットに
黒のインナー、タンクトップに
白の腹巻(違う)

髪はアップです

か、かっこいいー

先々週、先週との 可愛い系はいったい何だったんだ?
ってくらい 今日はアニキ臭ムンムン
色気もムンムン

ガスコーナー
斜にかまえて登場
ひゃーぁって言う観覧者さん達
わかるゎー
カッコ良過ぎて 悲鳴あげたくなるよねぇ

僕はれすねー
で始まった「怒り」
タモさんで遊んでから
レーズンパンに怒る

いやん
可愛いー

かっこいいのに可愛いという

なんともオタ心をムズムズさせるツヨ

首から胸にかけての よだれが出そうなほどの
白さ
まっちろ
そして
ちろちろ感じる筋肉
筋・筋・筋肉

もっかい見よ
[ 2012/01/27 22:38 ] つよし | TB(-) | CM(0)

カッコイイ

今日も女子アナ見て ぎゃははっと笑って
幸せ~
一時間だけだったけど 何回も見てる

今月のお気楽大好き
スッゲー
スッゲー
カッコイイー
ドキドキ
お持ち帰り

しなかった
アニキ以外の記事が
購買意欲を削ぎとって
買う事を躊躇させた

あーでもあのショットは
欲しい


3月10日
生スマっぷかー
楽しみだ
3月10日

北京スマ
スマ友さんがDVD貸してくれはった
つよ
良い顔してる
とってもいい顔してる
素の、ちょっとぼーっとしてる顔が大好き

上海スマ
5人がぎゅっとくっついてる
本当に隙間無くくっついてる
北京スマも上海スマも
ぎゅぎゅぎゅ

でも
中国はもう いいかな
[ 2012/01/25 22:38 ] つよし | TB(-) | CM(0)

あー 可愛かった

女子アナ
理事長
可愛かったー
ビジュは良いし
コメント冴えてるし
面白いし
TKとは仲良いし

楽しかったー
[ 2012/01/23 21:04 ] つよし | TB(-) | CM(0)

可愛い

今日のいいとも
可愛い
これだけで充分伝わるよね

とにかく
可愛い
真っ白
ほわーん


いいかおりがしそう
クンクン
[ 2012/01/20 22:51 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

穏やかな顔のサポーター

見た
やっと昨日の剛を見た
何だかボーっとしてるような
可愛い顔で
ギョギョイムニダ なーんて言ってた
ピアスもしてなかった
いつから?
今日だけ?

ずーっとおでこだしヘアーだったのに
先週の金曜 いいともあたりから
髪が可愛い系になった
どうしてだろう


Read More

[ 2012/01/19 21:10 ] つよし | TB(-) | CM(0)


