無料レンタル
ときどきどきどき 2011年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満たされ中

いいとも Mステ 
そして
プロフェッショナル

あぁ 充実 満足 幸せ

どの剛君もキラキラしてて
素敵だった

プロの流儀

前回の70分の時は
物足りなさを感じ
剛君の立ち位置に少々不安そして不満を持ってましたが
きょうの3時間の完全版
最高

SMAP 最高!

伊達に20年SMAPをやってきてない
これは 本当に凄いグループだ

そんなグループに巡り合えたことに感謝
ファンでよかった

健さんから頂いたお手紙の話し
慎吾のあの時一緒に居さえすれば
という言葉

そして
友情と愛情が芽生えた二人三脚話し
固唾を飲んで 次の場面を待ってました
しんつよちゅうを・・・

あぁ
やっぱりダメかぁ

この場面もONエアーされてれば
もう 神だったのに 

ま、次を期待 という事で。

しかし
このNHKさんの取材の時のツヨのビジュの
素晴らしい事
このビジュを高画質で残せるなんて
ステキ
ありがとうNHK

あ、もうひとつ
民放では じゃんじゃん流れてた
気象情報テロップ
BSでは まったく流れなかったのには 感謝
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 23:40 ] つよし | TB(-) | CM(0)

冬至

一足早い クリスマスパーティーをしました。

かぼちゃも食べたよ。

あ、ゆず風呂は すっかり忘れてた。

と呑気に言ってるけど 今日は何だか変な事ばかり

スープをGパンこぼすし
ケーキは落として潰れるし
その上 お風呂に入ろうとしたら給湯器が故障してるし

あ、昼に停電もあった
広範囲の停電だったらしく、関電の試し停電?なんて事を思ったりしたが
本当の原因は何だったのだろう

そんな中
ツヨ友さんが ぷっすまやカミスンやHEY!HEY!HEY!その他を送ってくれる
慎吾のお願いランキングも。
これは 全然知らなかったので嬉しい。慎吾の愛、ありがとぅ

カミスンの剛、すごく痩せて見えるんだけど。
そして頭がデカイ

うーん願わくば
前髪おろして欲しい

オールアップはアニキの時だけでいい

えっ?
前髪おりない?

ま、まさか・・・

もう一つ
カミスンネタ
僕半始まる時
4人しかいない
つよし どこ?状態

な、なんと
慎吾にすっぽり隠れて映ってないの

これぞ
僕の半分じゃなくて
僕の全部 じゃん
つよしはしんごのぜんぶ
あぁ しんつよ愛

[ 2011/12/22 23:33 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

師走

まさしく師走
忙しくて ホッとする時間が無い
自分の時間がなかなか取れない

そんな中
朝日新聞とTVG+ ゲット
新曲CD+DVDもゲット

でも
ゲットするも
見てない聴いてない

あ、TVG+の写真はチェック

カッコイイ

でも一つ残念なのが
何故か左からのショットが多く
右目が見えないものが多い


右目大好きなのに
空港で幸(サチ)を見つめる横顔が秀逸です
[ 2011/12/21 23:04 ] つよし | TB(-) | CM(0)

smap最高

FNS歌謡祭
スマ カッコよかったー
最高だよー
嬉しいよー
[ 2011/12/07 22:27 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

カッコ良過ぎて眠れない

プロフェッショナル草の流儀
最高だった
白タンクトップのツヨが見れたー
ピンクスマもいた

そしてそして
ツヨのインタビュー
おもしろーい
「盛り上がらざるを得ない」
最初はちゃんと言ってるのにねー
段々わかんなくなってるー
ヘソの下にオーラのスイッチがある
知ってる
出すとホントに凄いの 
ホントに凄いんだよー
失神するよー

僕の半分
カッコよかったー
ソロパート
痺れた
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・

ふーっ
[ 2011/12/05 23:16 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。