無料レンタル
ときどきどきどき 2011年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため息

いいともの剛君
カッコよくてため息です
最初 パッと見たときは驚愕しましたが
これが 慣れると もうなんとも言えず
色気がムンムン
いいわー

剛君を言い表すのに
昔なら かわいいーの連発だったのが
最近は カッコいいーに加えて色気も感じちゃって
どうしよう
ま、 
自らボケて照れる剛くんはかわいいですが。

だから
今 かわいい方向の剛君から
大人の色気で迫るカッコいい方向へ移行しつつある剛君に
戸惑いながらも 完全にやられちゃってる桃花でした

男が37をすぎると あんなに色気がでてくるものなんですかねー


Read More

[ 2011/11/25 15:47 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

近況と心境 だらだらと

最近 ブログのUP率がグーンと落ちてきてますが、剛君に飽きてきたとか嫌いになってきたとかじゃ 全然無いですから。って当たり前じゃん。日々こっそりと情報集めに勤しんでおります。ぷっすまも優しい優しいツヨ友さんに見せていただいてます(ありがとう)昨日なんて、スマ友会開きましたよ。木村君ファン2名、中居君ファン2名、そして剛君ファン私1名。剛君ファンが私だけっていうのも寂しいのだけれど、スマップの話は、一押し関係なく楽しい。ま、欲を言えば剛ファンもう1名加わってほしいけれどね。昨日は主に先日のファンパの報告。私が行けなくて代わりに木村君ファンYちゃんが行ったのだけれど、前にも書いたけど、完全見切れ席が急遽アリーナ前列5番目になったって話を聞いたわけ。Yちゃんが天井席の自分の席に着こうとしたら、ドアが締まってて行けなかったんだって。係りの人が「ここは見えないので上に行ってください」という事で、上に行ったら担当者?がアリーナに変わります。って。Yちゃん、ひょえーってびっくり震えたって。そうだよねー天井席からアリーナだよ。天国から地獄、じゃなくて地獄から天国だよ。その席は剛がよくくる方だったらしく、木村君は反対側だった、ってがっかりしてた。Yちゃんが言うには、キムタクのファン、おばさんばっかり。木村Tシャツ着てるのは、おばさんが多い・・・。だって。で、剛ファンは若い子が多かった。だって。いやアリーナ当たってるのが若い子だからじゃない?でも、老若男女ファンがいるって、嬉しいよねー。Yちゃんの話。「東京にもしまむらがあったよー。でも東京のしまむらの「む」の字がこっちの田舎とは形が違った」だって。「でも家の近くに帰ってきてよく見たらやっぱり一緒だった」って。東京ってだけで こっちとは違うって思ったんだって。わかるー。何か、東京って別世界だよねー。と田舎者おばさんたちのスマ話は盛り上がったのでした(スマップの話じゃ無いじゃん)
[ 2011/11/23 23:16 ] つよし | TB(-) | CM(0)

新曲・・・

新曲披露なのに
なんで 剛?
意味わかんない。

新曲も聴き辛いし
物語りも中途半端だし

やっつけ仕事?
邪魔くさかったんかい
やる気あるのか スマスマスタッフ


と思わず愚痴ってしまいましたが お久しぶりです
スマスマは 最近上出来だったのに
また 変な方向に行きかけた?

ま、済んだ事は今更どう言ってもしょうがない

それより嬉しい事が次から次と やってきました

まず
アリエールで新しいCMが始まった事が 嬉しい
アリエールのピンクパパですよ
そして
やっぱり 素敵な剛君を撮ってくれているのが嬉しい
ありがとう アリエール

そしてそして何と言っても
役者草なぎ剛が本格始動しはじめた事ですよ

きのうは あなたへの撮影
今日は任侠ヘルパーの撮影

待ってましたー

短髪で凄みのある カッコイイ剛
はい 彦一です
いいともが楽しみ
[ 2011/11/21 23:47 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

今頃?

きゃーっ
スマスマの最後義援金呼びかけに
彦一がいたー

って今頃気が付く

もう今頃は彦一どっぷりかな?
[ 2011/11/16 23:29 ] つよし | TB(-) | CM(0)

本音

行きたかった
会いたかった

後悔先に立たず


はい
今回 参加しませんでした
一緒に行かないかと誘ってもらったのに
行けなかった
でも
私の代わりにそのチケを持って東京に行った彼女

前から5列目
剛君の汗をしっかりと見て
剛君の汗をしっかり浴びてきたと言う


はぁぁー


なんておバカな私

行けばよかった

これぞまさしく

後悔先に立たず


今日だけ 愚痴らせて

明日からまた頑張る
[ 2011/11/13 08:34 ] つよし | TB(-) | CM(0)


