無料レンタル
ときどきどきどき 2011年08月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍛えられた体

台風がまともに来そうですやん



ぷっすま
上半身はだかと聞いて
朝一で確認

早送りで相撲のところまで すっ飛ばして確認

ひゃーっ

テンションチョモランマ
テンチョモー
凄いですぜ奥さん
一見の価値ありですぜ

最初から 素っぽい剛
カメラを意識してない感じで
いい感じ
たっぷりツヨ観察させていただきやした

クルンクルンしたうなじ
男らしい咽仏
浮き出た血管
ピアス
そして
鍛えられた体

はぁ
ええ男やわぁ

逞しい剛が素敵






[ 2011/08/31 20:13 ] ぷっすま | TB(-) | CM(4)

1位っっっ

1位に慣れてないから お尻がむず痒い桃花です
なーんか落ち着かない 小心者です

それより
見ました?
風船割りの剛の腕
筋肉がぎゅってなって
相手をぎゅって抱えて
ぎゅってなって
ぎゅってなって
風船が割れた後
思い切り
ぎゅって抱いてる


はぁぁぁぁ

[ 2011/08/30 22:48 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

ほんの、ほんのちょっとだけ 幸せ

ファンミの様子
っていうか 剛君のこと

スマ友の息子っち(大学生)がファンミに参加
様子を少しだけ聞けました

この息子っちは木村君ファン
男の子だから ミーハーじゃないので
感想が 女子目線じゃないから面白い

握手の時 最後の方だったようで
木村君ファンだから
何か話しをしなくてはと思い
「ファッション いつも参考にさせていただいてます」
って言ったんだって
木村君
ありがとうって言って 腕をたたいてくれたそうです
息子っち
「行ってよかった」
って

よかったね



で、そんな ファッションに関心の深い大学生の男の子が

最初に私服で出てきたスマップについて




剛君のファッションが一番良かった


だって


嬉しいー




Read More

[ 2011/08/29 17:14 ] つよし | TB(-) | CM(0)

解せない

今日 神戸でしたね
同じ町内で知ってる人が3人参加
と言っても 当たったのは20代の若い子ばかり
おばさんは当たらないのか!!



そのうちの一人の 若い子と摩り替わって参加したおばさんが・・・。
うそーっ
本人確認があったんじゃないの?
なのに 大きい顔して参加してるなんて
信じられない

[ 2011/08/27 22:43 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

ため息が出るほどカッコイイ

今日のいいともの剛君が余りにもかっこいいので
遂 出てきちゃいました。 こんにちはこんばんは桃花です。

何でしょうね
今日の剛君
色気とオーラ ハンパない

ラガーシャツにジーンズ
髪が良い感じにセットされてて
ちょっとー カッコイイじゃないですか

顔なんて 無駄な肉が全然無い
笑い皺も なんて素敵なんでしょう
カミスンの時はすごく痩せて見えて 疲れてるように感じたのだけれど
今日は 凄く元気そうで いっそう素敵度が UPしてる
あ、9時消灯の5歳児は 夜中はおねむだったのか!!
だから 疲れてる様な感じだったのか。

元気でカッコよくて素敵な剛君を確認できて よかった
本当は生で確認したいよぅ 神戸行きたかったぁ
でも 
あんなにカッコイイ剛君やスマップさん達と握手なんてしたら
心臓止まるよ

あ、心臓止まってもいいから
5人と握手したい
見つめあいたい
[ 2011/08/26 22:15 ] いいとも | TB(-) | CM(0)


