無料レンタル
ときどきどきどき 2011年07月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

ごぶさたりんこ
たまーにしか更新しないから 訪問者数激減
それでも 毎日訪問してくださる方々に感謝ー

いやー最近体の調子がイマイチで
心臓が時々ドックンってなる
不整脈?心筋梗塞?
でも先週、心電図検査してもらったら
全くの正常で
先生に よしっ!って言ってもらったからなー

このドックンはいったい何だろう?

そう言えば
左耳ピアスを何年か振りに見たとき
ドキドキってなりましたねー
クールな様子にドキってなりましたねー

そうだ!ピアスをしたワル って役はどうですか?


あーぁこのビジュで
何かドラマを・・・

もうこれ 何ヶ月言い続けてますかねー
しつこいくらい言い続けますよ
[ 2011/07/31 08:55 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

可愛い

日曜から可愛い剛君をたっぷり見ました
27時間TV
ちょっと硬派な感じが入ってる歌へたコメント
かっこいいデジタルライブ
そしてビストロ二の腕

スマスマ
心理テストがあまりにも当たってるので 面白かったー

で、ぷっすま
可愛い可愛い剛君で たっぷり楽しみました




ここまで

野菜スライサーで指の爪までスライスしたので 痛い
爪が剥がれて肉が・・・痛い
キーが打てないっす

Read More

[ 2011/07/28 22:20 ] つよし | TB(-) | CM(2)

OK

いつも文句タラタラですが

今日のスマスマは


面白かった


何気に 剛大活躍
[ 2011/07/25 23:08 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

たっぷり剛らぶ

ツヨ不足が一気に解消
朝の6時から夜10時まで
色々な剛に
まんまん満足
(このCMどうなったんだろうね
新バージョンが見たいね
是非是非コミカルじゃなくかっこいい系でお願いしたい)
あ、「いいとも」アリエールからお花来てましたね
アリエールも是非是非新作をお願いします
ヤマサ昆布ポンズはもうすぐ新作が出るらしく
これは楽しみ

今日のデジタルライブは
「カメラさん ありがとう」って感じ
剛が いっぱい映ってました

今までのストレスが一気に解消されました
毎回こうでなくっちゃね
TBSのカメラ、スマスマカメラ
少しは見習ってちょうだいませ

ピアス剛
どんぐりーずのナイスコンビネーションコメント
もろもろはまた次回感想書きます

剛君1日お疲れ様でした
あ、地デジ大使任務お疲れ様でした
そして
中居君 ご苦労様でした
今日はゆっくり休んでください
[ 2011/07/24 23:27 ] つよし | TB(-) | CM(0)

27時間

剛君が出るのは明日かな?


お久しぶりです

更新してないけれど
毎日 毎日
剛君のことを考えてます

でも
相変わらず
ツヨ不足は続いています

これはもう 病気ですかね
もっともっと剛君を見たいって思うのは。

何かよく効くクスリは無いですか?

[ 2011/07/23 23:18 ] SMAP | TB(-) | CM(0)


