無料レンタル
ときどきどきどき 2011年05月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺し屋

暗い倉庫の中に煙草をもって立っているけだるい様子の黒ずくめの男
煙草を持つ手にゾクゾクとした色気を感じる
侵入者の気配を感じて吸っていた煙草を靴でもみ消す
その一連の動作が綺麗で痺れる
カメラが暗い倉庫の中をずーっと映していく
ドキドキして見る
ゲスト出演の慎吾警備員を後ろから羽交い絞めして
容赦なく射殺する
そして一言
「めんどくせーことさせんじゃねーよ」


きゃーっ
痺れるー
かっこいいー
低音の声に綺麗な身のこなし
ゾクゾクする

ちょっといっちゃってる感じの殺し屋

上手いよねー
全然手を抜いてない
役になりきってる
喋り方といい目つきといい
本当にすばらしい



ただ
ドラマが雑だったのが残念
本格的なドラマを見たかった
でも 所詮スマスマのドラマだから
そこまで求めてはいけない

ますます新しいドラマを見たくなった
今年は「ステ金」しか無いのかな
連ドラは無理でもSPドラマでいいので
夏にもう1本何かドラマが見たい

今時間に余裕があるのか
今日も観劇してた模様
充電期間かもしれないけれど
欲張りファンとしては 役者草なぎ剛を切望

あ、ドールマンのCMが始まるらしいね
どんどん新しいCMが流れていくのは
嬉しい

[ 2011/05/31 07:08 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

便乗なう!

37歳間近のおっさんが
可愛い
こんなことってあり?
首に巻いたバンダナが眩しい

そして 何と言っても
今回の特筆すべき言葉

揚げ魚と便乗なう

もうこの人の感性には ほとほと感心
そして羨望

いいなー非凡なる才能
[ 2011/05/28 09:00 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

男磨き

昨日反省した桃花は スカルプD提供の「男磨きの旅」を見て
ボスの体を堪能しましたとさ

サウナのボス
いやいや イイ体ですねぇ
「吸い込まれそう」と言って ボスに近づく男たち
わかるゎーその気持ち
そりゃくっつきたくなるよねぇ
そして、汗の量をコンサートに例えるボスがステキ

ナカツヨで男磨きの旅をぜひやっていただきたいっす

あっ、
関西は放送無い



[ 2011/05/26 20:36 ] つよし | TB(-) | CM(0)

_| ̄|○

WS 悉く逃してしまって 立ち直れない_| ̄|○

最近の 剛君に対する私の気持ちが招いた結果なのかもしれない

日々日常に追われてしまって なかなか剛君のことに時間をとれない

ちょっと反省
[ 2011/05/25 22:29 ] つよし | TB(-) | CM(1)

スカルプD

スカルプDの公式HPのツヨの写真がカッコイイ
CMも見れます
と言っても
重くて途中でフリーズして 最後まで見れないです
こりゃ 早朝にもう一度チャレンジしますかね

しかし
いつの間にこんなにカッコよくなってたのでしょうねぇ
え?
「最近はいつもカッコイイ」ですって?!

きのうのスマスマの感想を書こうと思ってたのに
すっかり
スカルプDに心奪われちゃいました
[ 2011/05/24 23:23 ] つよし | TB(-) | CM(0)


