無料レンタル
ときどきどきどき 2011年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばし

ご無沙汰です

またまた 犬もくわない夫婦喧嘩 ちゅうものをやっておりまして

私が遅くまでTVをつけて
PCをパシャパシャやっていたら
夫が怒りまして

いつものように
PC使用禁止命令及び夜は早く寝る命令がでたのです

要は 
電気代がもったいない というのです

自分はこの1ヶ月で
自分の趣味に33万と12万と180万と
計225万使ってるくせにぃー

なんで 私だけ 節約しなきゃいけないの?
ちょー 腹立つ
でも 逆らえない
というわけで

しばらく
早寝早起きの生活です

ではでは しゃらばい


あ、どさくさにまぎれて
告白しちゃいます


スマスマの犯人役


ひょっとして苦手かも

私 剛君はヒーローでいて欲しい
この年でまだ 少女まんがの世界にあこがれてるの

はい
わかってます
剛君のファンでありながら
悪役苦手なのは 私だけだって

一度でいいから
かっこいい役 見たいー
医者とか刑事とか
無理かなー
[ 2011/04/28 22:42 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

女子会?

1ヶ月に1度のお喋り会
女子会?
そんな良いものではない
ストレス発散会の方がぴったり

喋って飲んで食べて喋って喋って喋って

あーすっきりしたー

そんな女子会(違う)で
最近は 面白い番組が無い
という話になりました
お笑いばかりで
TVの中の人ばかりが笑って
見てる方は全然面白くない と。
ドラマもJINが視聴率が良いけど
見てないって。
5人中5人が見てない

視聴率ほどあてにならないものは無い
そういえば
冬サクは5人中4人が見てた
近所の主婦も えぇーって人が多数見ていたなー
近所ではひょっとして50%越え?(まさか

スカッとしたドラマが見たい
誰か脚本書いてくれないかなー
剛君で 是非是非お願いしたい





で、2周年か・・・
本当にあれから頑張った
すごく頑張った
自らを鞭打つように頑張った
もうそろそろ ゆっくりしても・・・
いや
剛君は止まらないんだよね
振り落とされないように頑張ってついて行くよ
ずっとずっと応援するよ
大好きだよ 草なぎ剛
[ 2011/04/23 23:57 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)

2位だったー♪

ドアから飛び出したツヨは

な、なんじゃ

変なヘアースタイル

先週より 前髪短くなってるし、 
後ろが変な具合に長くなってる

反対にしてくれないかなー
後ろを切って 前髪伸ばしてよぅ

指で前髪をはらうしぐさが スキだった。

でもこの髪型も 慣れてくると可愛くみえるんだろうなー
もう ツヨには甘甘な自分がいます

今日のファッションも 好みだなー
ツヨのセンスは やっぱり良い
カーキ色のジャケットに エンジ色のインナー
このインナーが胸が大きく開いて 首すじから胸にかけて真っ白で
クラクラします
ジーパンにNのズックがグレー
このグレーのチョイス Good
渋くてでも若々しくて 素敵


今日はオープニングから 声援が凄いっす
気持ちいいー
ツヨもご機嫌さんで 元気一杯です

側転 ツヨもすればいいのに
見たかったなー 真っ白なおなか(えっ?側転じゃないのか)

ホメ言葉
2位でしたね
この美味しさは、料理の腕前だけじゃないな
君の愛情が最高の隠し味になっているせいだよ

よくある感じといわれても

「でもいいんです
選んだんだもんね」

とまるで子供

可愛いねー

×が2つついてるから 考えたんですって。
でも ボケてくれるほうが 楽しいけどね


[ 2011/04/22 22:42 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

ドキドキしたぷっすま

リアル神経衰弱
常にメモをとって超真剣

その真剣な感じが いい
キリッとしてて  いい
ビジュも     いい


時々 カメラ目線になるわけですよ

目が合うわけですよ

ドキドキします

ツヨと目が合って ドキドキ

キュッと睨んだような 真剣なまなざしで私を見る

ぎゃー目が合ったー と血圧が上がる

心臓がバクバクする

あー つよし
私をどうする気?(どうもしません)

[ 2011/04/21 22:36 ] つよし | TB(-) | CM(0)

昨日のスマップ

SMAP×SMAP
SMAP不在のSMAP×SMAPって感じで
タイトルに偽りありじゃーん

この先 どうなっていくんだろう

その前の番宣をツヨ友さんに見せていただきました

ツヨの胸元に目が釘付け・・・
しゅごいしゅごい
ごっくん生唾ものでっせ



[ 2011/04/19 23:45 ] SMAP | TB(-) | CM(2)


