無料レンタル
ときどきどきどき 2011年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間更新してなかったんですね
どうしちゃったんだろう
何ていうか、言葉がスラスラ出て来なくって
文章が書けなくなっちゃって
自己嫌悪に陥ってました

今日書いてるから 大丈夫かといえば
全然ダメで

何?これ。
ひょっとして ボケ・・・呆け・・・惚け・・・
ま、まさか 痴呆・・・えっ?


で、
先週の火曜のぷっすまの感想
可愛いしか書いてないじゃん
他に書く事ないんかい

はい
無いです
可愛いから それしか書けないです

昨日のぷっすまも可愛かったー
ちょっとお疲れで
眠いのか あくびをかみ殺してる所とかあったりして
ちょっとぼーっとしてる所とかあったりして
そこがまた 可愛い

堂剛との歌の
あまりにも 上手くてかっこいいのに げげっとなり
再度惚れ直す

あ。これぞ 惚け・・・こほっ

金曜のいいともの生ツヨ
生ツヨを見て
胸がどっくんどっくん
すごい動悸でした
あれ?動悸息切れ・・・まさか 

いやいや そんなはずは

最近 またまたビジュが良くなったと思うのは私だけ?
月テレの剛君なんて すごく可愛くて
久しぶりに 携帯の待ち受けにしちゃいました
今までは くわえタバコの彦一だった。

つかさんの特番見ました
剛君のことを話すのに 絶対抜きにしては語れない「つかこうへい蒲田」
若くて危なっかしくてでも生き生きとした剛君
2000年まではお茶の間ファンだった私にとっては
まぼろしの舞台 もう観たくても観られない舞台
DVDにして欲しい
奇跡が起きないかなー

あ、FNSの司会で
奇跡はおきます って言ってたね
デラさんが ちろっと顔をだしてました

このFNSの
落ち着いた しっかりした剛君と
スマスマで物真似みて げらげら笑ってる剛君が

いくら考えても 同じ人だとは信じられない
いや 同じ草なぎ剛だとわかってる
こんな事は 今までも何度もあった
いろいろな顔を持つ男 草なぎ剛

でも またFNSとスマスマで 再認識
草なぎ剛って 不思議

本当の草なぎ剛は いったいどれ
興味は尽きない
[ 2011/03/30 23:16 ] つよし | TB(-) | CM(0)

剛が可愛いぷっすま

あー可愛かったなー
何もかも私の好みにあってた
頭のてっぺんからつま先まで
もう
大好きかっこいい

ヘアスタイルもほど良く
ルーズっぽくてふわふわで
後頭部なんて 見たらふにゃーってしちゃう
このビジュで生スマ見たかったなー
生スマのツヨのヘアースタイルは うぅっ

今もぷっすまのツヨ見てるんだけど
可愛くてキュンキュンする
何から何まで可愛い
どうしよう
ずーっと見ていたい


あの胸の開いた服
あの胸に顔をつけて匂いをかぎたい
さわりたい(いいよね こんな事書いても・・・)

サングラス掛けてるツヨも ハンパなくカッコイイ
この世にこんな素敵な人がいるんだね

はぁ 可愛い

番組の企画内容は つ・ま・ん・な・い

あーこのビジュをずーっとキープしていて欲しかった

これからの露出がハンパない

ACのCM(もう流れてるらしいけど、まだ遭遇してない)
FNSの司会(CMが流れてるらしいけれどこれもまだ未見)
NHKCS2のつかさんの番組の語り
SMAPがんばります(今日収録だったらしい。byおさむブログ)

こんなに楽しみがいっぱいあるんだよ
冬サクが終わったら 暫らくはレギュだけかなと思ってた。
嬉しーい

そして まずは 金曜日のいいとも
久しぶりで 楽しみ


Read More

[ 2011/03/23 23:15 ] ぷっすま | TB(-) | CM(3)

SMAP×SMAP生放送

SMAPってやっぱりすごいグループだ

そんなSMAPのファンである事を誇りに思う


ブラックスーツのスマ最強です
5人並んでるだけで ゾクッとします

スマらしい
本当に素晴らしい番組でした
歌は・・・
ちょっとドキドキしましたが
よかった
うん
よかった

小窓の5人もよかった

スタッフさん
変に小細工しないで 
スマだけでこんなに心に沁みる番組が作れるんだって
気が付いて欲しい



そんな中
剛君


なんじゃその髪は
と唖然としました
どんなスタイリングだとマジマジみました
美容院で目撃されてましたが
こ、これか
これがその結果か

で、髭が濃い
朝剃って夜伸びたって感じなのかな?

いや
ポジティブ思考で
ひょっとして次のお仕事のために髭を伸ばしてる
髪も次のお仕事用に変なカットにした
なーんて 無いよね

あ、27日・FNS音楽特別番組の司会です
またまた 生の司会 ちょっとドキドキだけど 嬉しいー

話が逸れちゃった

剛君
髪 髭
そして
白シャツの襟
剛君のカッターシャツの襟だけアイロンがあたってない・・・。
剛君のネクタイだけ縞模様ストライプじゃない・・・。

どうして?

と 変な事に気がいっちゃってすみません

今日の剛君
冷静でいて 発言もけっこう積極的にしてて 頼もしい。

そして
やっぱり
剛君のナレーションは いいねー

最初は 不安だった生スマ
本当に 良かった。



[ 2011/03/22 00:15 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)

大丈夫

冬のサクラ 最終回


心が暖かくなりました
そして頑張ろうって気になりました


うん

うん

大丈夫
春は必ず来る

Read More

[ 2011/03/20 23:15 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

もう少しで最終回が始まる

何だかんだ言ってきましたが 
あと30分程で いよいよ最後のドラマが始まる

剛くんのコメント読んできました

剛くんの心情を考えると

心が痛い

しっかり見ます
[ 2011/03/20 20:27 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)


