無料レンタル
ときどきどきどき 2011年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のサクラ③

今日はあっと言う間に時間が過ぎました
夫が恐い恐い
そして

祐が 
 
素敵(ぽっ)

ビジュ とってもいいんですけど

それだけでも 見る価値あります

ビジュがよければ全てよし
[ 2011/01/30 22:27 ] ドラマ | TB(-) | CM(2)

蝶ネクタイの剛くん

久々の蝶ネクタイ 可愛いー
蝶ネクタイの剛くん 大好きー

可愛い剛くん だーいスキ

と テンション↑のいいともでした


[ 2011/01/28 23:55 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

ぷっすまが無い

ぷっすまが無いから つまんないねー

って言ってるけど
最近はじっくり見てないです
何もかも 
とにかく とりあえず録画して 録画して
そして 見ない

HDDがあって良かったよねー
これが ビデオテープ時代だったら
考えただけで ゾッとするよねー

膨大な録画を 編集するんだけど
サクサク削除して 大切なところまで消しちゃったり
編集済みだと思ってDVDにダビしたけれど
まだ未編集だったり

もう 何がなにやら

でも どの剛くんも べっぴんさんで
にへらにへら としております。


あ、僕妻、私の見た映画館は 今週も1位でした♪
田舎のワーナーマイカルシネマですが、大勢の人が観てました
嬉しい

Read More

[ 2011/01/26 22:22 ] つよし | TB(-) | CM(2)

朔と祐

朔 見てきました
可愛い二人でした
朔は可愛いくて キュウってしたくなりました

祐は・・・









ここからは ちょっと

Read More

[ 2011/01/23 22:33 ] つよし | TB(-) | CM(2)

皇后様が鑑賞

本当にうれしかったです
生まれてきていちばんうれしかったです
人に誉められていちばんうれしかったです
誉められたんです僕 皇后様に
すごくないですか

目をキラキラさせて 興奮ぎみに話す剛くん
すごいよ剛くん
私もうれしいよ
誇らしいよ
剛くんのファンでよかったよ
(これ 最近何回も言ってる・・・)
それほど 最近の剛くんには 驚かされっぱなし

本当に凄いよ

ブログ休んでのんびり一息ついてる場合じゃない
剛くんはどんどん活躍してる

私も 頑張ろう

Read More

[ 2011/01/21 22:53 ] 映画 | TB(-) | CM(0)


