無料レンタル
ときどきどきどき 2010年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさ♪

かわいいよ うさ
全然恐くないよねー

しかし
Smapってグループは
なんて 非凡人の集まりなんだよぅー

見た?なかつよどんぐりーずの
天才的な絵
どちらも甲乙つけがたい
ていうか つけられないっしょ
二人とも味がある
素敵だすまっぷぅ

今年のものまねはいったい何をやるのかなー
カッコイイのをやって欲しいけど
あの子の頭の中には「カッコイイ」なんて無いよね
いいともは お笑いって 刻み込まれてるからなー
彦一やらないかなー
やんないよねー

再放送の彦一みてると
真っ白すべすべ

真っ白すべすべなのに
最近の雑誌の剛くんは
腕毛が しゅごい
忙しくてお手入れできなかったのかな
それとも
「男」前面押し路線に変更?いやん

あ、紅白 Smapさん 
おおとりでしゅね
ドキドキします
衣装と歌 ドキドキでしゅ

で、ダッシュでCDTVへ移動
これは しゅまっぷ5人一緒に移動れすかねー

スマのカウントダウンは 見れますかね
聞くところによると
裏のジャニコンがあるから スマは終わるまで出られないとか
何を今更ねー
メンバー同士でも被ってるときあるのに
出たことの無い番組に今更気を使わなくてもねー

あ、じゃ 恒例の出口インタビューは今年(来年?)は無しですかね。
[ 2010/12/26 22:50 ] つよし | TB(-) | CM(-)

Mステ 

Mステの剛くんが 


あずきも戦闘服も集金袋も

ぜーんぶ 好き

Read More

[ 2010/12/25 08:58 ] つよし | TB(-) | CM(-)

白くなった剛くん

漂白が凄まじい勢いで進んでる?
白かったよ
祐は雪の降り積もる山形に住んでいるから
真っ黒で精悍じゃ イメージ違う?
だから
ま、まさか
役によって 色まで変えられるとか?
体型とか、髪型とか は自由自在の剛くん
まさか 肌の色まで・・・
な 訳ないよね

しかし
誰にでも懐いてしまう子だねー
くつ 欲しかったんれすよーって言ってる剛くんを
優しく見つめるゲストの神保悟志さんが 
すっかり剛くんの虜になっちゃってました
え?ちがう?
[ 2010/12/22 23:23 ] つよし | TB(-) | CM(2)

年越し ばんざーい

今年はSMAPと一緒に年越しできるよ
嬉しいよー

ジャニネットに番協でてる
紅白はさっさと済ませて
年越しライブだー


さんスマ
たんぽぽちゃんに見せてもらいました
しんつよキッス
萌えー
慎吾の手が しっかり剛の背中に回って 剛を抱えてるんだよね
もう 慣れちゃってる感じの二人
(楽しんごが 邪魔!!)
あーリピが止まらない私は 変?
[ 2010/12/21 23:10 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

人を思いやる事も大切じゃないかな

何故今更傷口に塩を塗りこむような事を言うのか
あれから十分すぎるほど頑張っているのに
もういいんじゃないかな


[ 2010/12/20 23:21 ] スマスマ | TB(-) | CM(4)


