無料レンタル
ときどきどきどき 2010年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇーっ!

うっそーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
K2観てないの私だけ?
剛くんファンの方のブログ巡りをして 今頃気が付く
皆さん 登頂してくるだとか、下山したとか

ショボーン(´・ω・`)






[ 2010/11/30 20:27 ] つよし | TB(-) | CM(0)

千秋楽

無事終了おめでとう
最高の舞台だった様ですね
よかったね
本当によかったね

そして
大好きな舞台を大好きな人と一緒にやれて
本当によかったね
[ 2010/11/28 22:16 ] つよし | TB(-) | CM(0)

輝く剛くん

いよいよ明日は千秋楽ですね
皆さんの舞台の感想を読んでいると ワクワクします
嬉しくなってきます
とても素晴らしい舞台のようですね
一歩一歩確実に上手くなっていってる剛くんの様で
明日の千秋楽が楽しみです
千秋楽の感想を読んで 泣いてしまいそうです。

そんな剛くんは またすぐ 新しいお仕事に向かって進んでいくのでしょうね
舞台の経験を糧に また素晴らしい剛くんを私達に見せてくれるのでしょうね

楽しみです。


Read More

[ 2010/11/27 23:32 ] つよし | TB(-) | CM(2)

アニキとツヨシ

来年1月9日 任侠ヘルパー 放送決定
やっと やっとアニキに会える
短髪アニキ どんだけ萌えなんだー
ツンツンヘアーかなー?
任侠スーツに短髪 
想像しただけでも カッコイイー

カッコイイーなら
今日のいいともの剛君
胸の大きく開いたTシャツにデニムのシャツにGパン
ツンツンヘアーも感じよくて
お目目もぱっちり
顔もシャープ
やっぱ 痩せてるから 引き締まった感じでカッコイイ

「わ」を言う剛くんは可愛いかったねー

今日のいいともで テイラー剛は見納めなんだよね(テイラー見た事ないけど
来週は もう稲葉祐仕様になってるのかな(稲葉祐も見た事無いけど


[ 2010/11/26 22:20 ] つよし | TB(-) | CM(0)

こたつ

そうですか
やはり出るのですね 紅白

もうそろそろ いいかな なーんて思ってたりして
そして
5人で年越し(こたつ)トーク番組見たいなーなんて 思ってたりしてたので。
いや
別に紅白もいいのですが
3時間ほどしっぽりスマップ5人だけを見て年越しなんてどう?
なんてね。
ま、いいですけど
[ 2010/11/25 23:09 ] SMAP | TB(-) | CM(0)


