無料レンタル
ときどきどきどき 2010年10月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひねくれもの

あーぁ11月 あの2人(の裸!えっ?)が見られないのか
と いつまでも いつまでも 落ち込んでる桃花です

だからか?
捻くれた考えしか出来なくなった様

仲間さんの誕生日プレゼント用意してあるなんて
「わはは、うそだー。また「うっそーっ」て言うんじゃない?」 って思っちゃいました。
スマスマの木村君最下位は、最後の皿洗いトークのための最下位じゃない?って思っちゃいました。

ぎゃはは
こんな事思っちゃうのは 私だけだよね

しかし
もともと色白の人って 元に戻るのも早いのね
今日の増刊号の3段階のツヨ
黒から白へ どんどん戻ってたよねー
まっちろつよちが大好物の私としては嬉しい限り
白くてふわふわのつよし
あー、でももうそれは無いだろうなー
アメリカロケで変わったし、36の男だし、筋肉凄いし、
でも歌声はロリ声
最近ずっとアルバム曲聴いてて
今の精悍なつよしとかわいい歌声のギャップに
萌え萌えしてます
あのビジュにあの声 ゾクゾクてしません?
[ 2010/10/31 22:37 ] つよし | TB(-) | CM(2)

昆布ぽん酢 CM

ぎゃー
昆布ぽん酢のCM 
カッコエエ
素敵
優しそう
楽しそう

子役の星蘭ちゃんもかわいい
ぴったり息が合ってる

一見 親子
でも 友達のような

まねすんなよって

今までの昆ポンのCMで 一番かも
[ 2010/10/27 08:37 ] つよし | TB(-) | CM(0)

メロメロ

昨日のスマスマを見返してました
やっぱ 剛君の事が大好きみたい
何をやってても ニコニコして見てるのに気が付きました
剛君を見てると顔がにやけてしまう

例のちゅうのコーナー
可愛いよ
今の剛君は精悍な感じだけど
この剛くんは
色が白くて今よりふっくらしてる
おすぎさんとじゃれあってるのなんか
可愛いよ
そこに慎吾のぼやき声が入ってきて
おもしろーい
ちゅうしたあとの剛君がまた可愛い
ただし、このコーナーを見返すときは
剛君のみに視点を合わせて見るのがコツ
間違っても相手を見ないこと ネッ

歌は楽しかったし
一番最後のエピソード点数のところも楽しい
なぜ楽しいか
5人揃ってるからだよね
あ、でもビストロは5人揃ってるのに
どうして 楽しくないのだろう
さんスマも 全然楽しくないよね
むしろ 苦痛だよね
今年もあるらしいけれど
ストレス溜まりそう

誰か スマップを活かす番組作ってくれないかなー

[ 2010/10/26 23:19 ] つよし | TB(-) | CM(0)

正直に言います
今日のスマスマは 面白かった
歌 知ってます
おっわかれびな って覚えて歌ってました
まだ小さくて英語もなにも全く分からない時
聞いたまま ひらがなで歌ってました
桃花 何歳?なんて聞かないでね

おすぎとピーコの キス
ちょっと笑っちゃた
おかまちゃんが変にドキドキしてるのが面白かった
でも、こんな企画しか思いつかない作家さんは
考えものだね
カッコイイ硬派のアニキに ちゅうなんてさせるなよ
清史郎が「国際ドラマフェスティバルinTOKYO2010」にアニキの代理で授賞式に出席してくれてるのに
「任侠ヘルパー」が、連続ドラマ部門で作品賞の優秀賞を受賞したのに
アニキはおかまとちゅうだなんて

最後に 消毒!!って言って
慎吾ちゃんが剛にちゅうすればよかったのにねぇー
[ 2010/10/25 23:59 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

精悍な草なぎ剛はハズレなし

いよいよ 忙しくなるぞーぅ
明日はWS要チェック!!

といっても
みのさんとひるおびくらいかな?

会見はスーツにツンツンヘアーかな?
日焼けも治まってきたようだし(byいいとも)
明日のWSのビジュがチョー楽しみ

雑誌のビジュもハズレなし
どれもこれも甲乙つけがたい
それぞれが 素敵
ま、皆さんと同じく
TVnaviの1ページ目が
ドキドキするほどいい男

ずーっと見つめていると
苦しくなるよ ホント
鎖骨から胸の割れ目にかけてが・・・
じゅるっ 
(おぃ よだれ よだれ)
[ 2010/10/24 22:43 ] つよし | TB(-) | CM(0)


