無料レンタル
ときどきどきどき 2010年09月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更 スマスマの事

初心に返って見る!!
つもりだったのに


だめだ
初心に返れなかった(ちなみに 帰る返る 間違ってました

ビストロには
イライラ不快感
少しの間 チャンネル変えました


ぶつくさ言っててもしょうがないので
簡単に感想

まず
松下さんのコーナー
スマップとの会話だけでよかったのにねー
なぜVTRを長々と流すのだろう
スタッフは
スマップを信じてないのだろうか
彼らだけで十分面白いコーナーになるって分からないのだろうか

あ、血管フェチ
剛君の血管
いや 腕の毛
しゅごい

問題のビストロ
あの人は そんなに偉いの?
他人の意見は聞かない
自分が絶対
あ、そうだ
まさしく
はだかのおおさま
「おおさまははだかだよ」
と 言ったのは 剛君
だけど
あの人はそれでも威張ってる
聞く耳持たない
本当の事を言われて 益々攻撃的になり
自分の正当性を主張している

でも 本当に正しいのはどっちか
視聴者や 周りの人間は 分かっている筈
でも あの人にはだれも何も言わない

あの人は自分が一番なんだろう
ドラマの話の括り
あの人がでると視聴率がよい
って 何を偉そうに・・・

そしてとどめが
お前ら きむらのドラマに出たほうがええぞ

うるさい

スマップに対して
いや 
木村君以外の4人の事を 何だと思っているんだろう

もうこの時点で イライラ
木村君が悪いんじゃない

あの人が 常識が無い
あほちゃうか

何とか定食

もう どこがどう 面白いのか
さっぱりわからない
むしろ 不快感さえ感じた

救いは
剛君の よくぞ言った って場面
本当にそうだよね
何しにきてるんだろう

シェフが一懸命作った料理を
まじめに味わわないで
生きてきた歴史といわれてもね
本当に
関係ない

むかつく

気を取り直して

本恋
そろえる恋

剛君の目の色が
目の奥の色が変わっていくんです
凄いです
彼の演技は本当に凄いです

堺さんも誉めてくださいました
嬉しいですね

で、慎吾の話しから どんどん広がる おそろい話し
中居君の締めで もう スマップ最高
 
2ショット写真は 公開して欲しい
見たい


今回のスマスマ
結局
剛君の 
演技力と男らしい怯まない常識ある勇気 
を感じた回でした

素晴らしいよ 剛君

Read More

[ 2010/09/30 22:15 ] スマスマ | TB(-) | CM(5)

剛君の事

今日はスマスマが9時始まりなんだね
うっかりする所だった。
今日は無の心で 初心に返って見てみようと思う
(ちょっと不安


その前に 一言だけ

先日から
入浴 半裸 胸筋 腹筋 バンザイ

なんて 超 お調子者っぽく書いてたけど

本当は

剛君の事
改めて 尊敬している

あれだけの体を作るのは
並大抵の努力ではできないと思う
私には到底できない

本当に 凄い 強靭な精神力と努力
頭が下がります

凄い人を好きになったもんだ 
[ 2010/09/27 20:53 ] つよし | TB(-) | CM(1)

草なぎ剛は 彫刻のような・・・ 

バイオハザードまじこえー
草生活の予告が流れないかなーって思って朝日にチャンネルあわせたら
マジ すげー 
まじかっけー


あ、マジ すげー まじカッケーなら
ツヨシの鍛え上げられた肉体でしゅ

こちらでは放送が無いって嘆いていたら
まさに
スマステで予告がちらっと

見ました?
あの まさに
彫刻のような体

か、かっこいいー

これが
この体が
5日の夜に
全国放送で
日本中に流れるのですね 

ど、どうしましょ
[ 2010/09/26 23:42 ] つよし | TB(-) | CM(0)

草生活の草なぎ剛と桃ちゃん

萌え番組らしいじゃないですか
草生活

今日 予告が流れたらしいっすね
当然
こっちでは これっぽっちも流れやしません

ツヨ友さんのメールで教えていただきました
アルパカ桃ちゃんと寝る剛
桃ちゃんと寝る・・・寝る・・・寝る 
ぶっふぉー
そして
緑のバスタオル巻き IN ドラム缶風呂

ぎゃー
またまた にゅーよーくしーん

がはがは
がはがは

胸筋 腹筋 胸筋 腹筋
祭りだ 祭りだ


がっはっは がっはっは
[ 2010/09/25 23:47 ] つよし | TB(-) | CM(1)

役者草なぎ剛

いいとも
「カッコイイ」に拍車がかかってます
どこまでも カッコイイ

このカッコよさで お仕事をこなしていってるんですよね
素晴らしい


でも 実際見てるのは いいとも ぷっすま スマスマのみですよー

役者草なぎ剛に至っては まだ 何も見てないという 驚愕の真実
(スマスマの恋バナがありますが あれはちょっと物足りない感じ)

役者草なぎ剛に飢えてます
スマップの草なぎ剛も バラエティの草なぎ剛もそれぞれたっぷり味わっていますが
やっぱり 役者草なぎ剛が 不足してます
だからかな?
なんだか 心が満たされない
贅沢ですよね
これだけ剛君の話題が事欠かないのに
まだ 不足してるなんて言ってる

ま、でもよく考えると 地方の悲しさ
最近は一部地域のみ放送の番組が多いよね
男磨きにしても三蔵法師にしても。
是非是非 全国放送にしてもらいたい

と切実に思う 秋の夜長


[ 2010/09/24 23:18 ] つよし | TB(-) | CM(2)


