無料レンタル
ときどきどきどき 2010年08月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラマラス

あーぁカッコイイ
踊るスマ ハンパないっす
かっこええー

これだけで
今日は満足

あーかっこええ
[ 2010/08/30 23:04 ] つよし | TB(-) | CM(2)

暑い夏

もうすぐ 大阪です
今週です SMAPと剛君に会えます
本当に暑い夏が やってきます
燃えるぞー 萌えるぞー


あ、
5日にある 「ザ・男テレビ60分」特番は こっちでは 放送が無いらしい
全国放送にして欲しいー。
剛君が頑張ってお仕事した物を 見ることが出来ないなんて   シクシク
「封印された三蔵法師の謎 シルクロード30000キロに挑んだ男」も見れません。
ナビゲーターって カッコイイんだろうなー

テンション下がった

ささ、ライブの事でも考えて テンション上げましょ ふっふー↑↑↑

Read More

[ 2010/08/29 11:03 ] つよし | TB(-) | CM(0)

ちょっ まてよぅ

いや、ふざけてなんかいません
本当にー
ちょっと待ってよ
って言いたい

すごくね!?

どんどん新情報 新しいお仕事情報が入ってくんだよ

もー 何がなんやら

K2のチケ情報で アタフタちんたらしてたら

SMAP MAGAZINE
宅急便 キター
まだ出荷案内が来ない ってしょんぼりしてたから
嬉しー


さっそく ページを開く
お、メンバーのCMが載ってるねー
と思いつつ ページを繰っていく

あれ?
剛君のCMが 無い
ぽん酢もアリエールも無い

なーぜー?

ショック 寂しい 

と思っていると そこへ

スカルプDワックスの 新CMの情報が!!

何とかCMキャッチせねばと TVベタ撮り作戦に出る
と 即
HPに カッコ可愛い剛君のCMがUPされ
ひゃー カッコイイってなる

嬉しい 嬉しい
新しいCM マジ嬉しい
本当に久しぶりだよ

いつもなら 会見をドドーンとWSでやるのに
やんないのかなーって思ってたら

今朝のWSで 会見みれました

汗だくツヨ
こんがりツヨ
いや真っ黒ツヨ
痩せてるツヨ
そして
天然ツヨ ぷぷっ

でもー

かっこいいー

というわけで
SMAP MAGAZINEは ざっと写真を見ただけ
時間のあるとき じっくり見ます

だって ぷっすまも まだ未見だよー
何なんだ このあわただしさは
あ、ライブネタばれも 読んでます
剛君、大阪もテンション高くでお願いします

そんなこんなで バタバタと毎日が過ぎていく

あ!
9月5日に なにやら番組があるらしいですね
でも こっちでやるの?(確認しなくちゃ)
まだ 月テレ 買ってないの・・・。
9月6日はがんばった大賞 生 だって!

ふーっ

ごめんなさい
コメントのお返事 ちょっと待ってくださいね


[ 2010/08/26 09:33 ] つよし | TB(-) | CM(4)

K2 スママガ JA

またまた 情報がどんどん入ってきてます

最大の情報といえば
K2の詳細が シスとジャニネットにUPされましたね
10月2日 決戦の日

行きたい

スママガ
もうすぐです
注文し忘れてないか 確認しましたよ
注文してました
田舎なので 書店では手に入りそうにないので ネット注文してよかった
楽しみ
ブランチで吾郎さんが紹介してたでしょ
その 吾郎さんのフォトが どれもこれも素敵で
当然 剛君にも期待しちゃうわけです。
色が黒くなかったら もっといいのに(黒剛時期に撮影?)
これ 毎月発売?
だんだん 白く(肌)長く(髪)なっていって、最終的には 女の子みたいになって欲しい
でも もう 女の子みたいになるのは 無理だろうなー
36歳だし
精悍でカッコイイし
男らしいし
吹っ切れているし

剛君、本当に あれから なんだか 吹っ切ったような気がします
攻めていってる気がします。


だから


JAの企画が あの事より 以前なのが 少し 残念
先日のWSでの 動く一郎?長吉?さんは
泣いてるし、怒ってるし。
これは 以前の剛君のイメージ

彦一ラブの私としては 
またかよ!って感じです。

今は 強くてリーダーシップがある 男らしい男の役が 見たい

Read More

[ 2010/08/23 21:45 ] つよし | TB(-) | CM(1)

暑い!!

こちらは 毎日 暑い
本当に暑いよ
あと何回暑いって言わなきゃならないのかな。

そんな 猛暑の中見た いいとも
疲れてるっぽい との情報で どうだろー
と ドキドキしながら 見ました

ドキドキしました

カッコよくて、渋い
ドキドキ

いや ライブのネタバレ読んでると なーんか
天然つよぽん って感じで 可愛いなーって思ってたの
可愛いつよぽんが 頭の中でぐるぐるしてたのが
いいとも見たら
かっこいいじゃないですか
もっともっと疲れきった感じだと思っていたけど
大丈夫 力ぬきつつ 頑張ってた(えっ?)

まだまだこれから
名古屋と東京の往復 がんばれ
大阪と東京の往復 ガンバレ
オーラスまで 頑張れ

ライブなのに
どんどん新しい 情報が入ってきて
嬉しい反面 ちょっと 働きすぎじゃない
という 心配も

今、正式発表になってるのは、
K-2
テレ東 ナビゲーター
99年の愛 JA
映画 僕妻

で、正式発表ではないけれど 任侠ヘルパー 彦一の撮影情報があります

あと もろもろ ね。草

で、9月初めは いったいどのお仕事をしてるのでしょう
いや うちわを作るのに お仕事中の名前を書けば 見てくれそうでしょ
「任侠」「彦一」「K-2」「つよし」
どうしよう
悩む

Read More

[ 2010/08/21 21:07 ] SMAP | TB(-) | CM(0)


