無料レンタル
ときどきどきどき 2010年07月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌初日

終わったかな?
今日1日 気になって気になって
ずっとソワソワしてました

剛君の様子が知りたい


今スマ友さんから 情報が入ってきました

短い髪でピアノ だって
5リスペクトで連バクだって
ソロで天使だって


ひゃっほー
大阪まで待てない
はやく はやく 
剛君に会いたい

[ 2010/07/31 22:14 ] SMAP | TB(-) | CM(0)

さすがSMAPのぷっすま

ぷ・ぷ・ぷ・ぷっすまー
と感想書くの久しぶり
オープニングの剛君
かっこいいよ
ホント この人のファッションは 好きだわー
私が着たら おばあちゃんのちゃんちゃんこ
になっちゃうのに
剛君が着たら
おっされーなベスト
ダサいベストもオシャレに変身(この表現自体が年寄りくさい)

ファッションも自分の興味が無いものには とことん無関心な草なぎ剛
前回は 異様にジーンズに食いついた草なぎ剛も
今回は 生きてる?ってくらいに ローテンション
スタッフのもくろみも 不発に終わろうとしたその時奇跡はおきた

ダーツ
ひゃーかっこいいー
どんぴしゃど真ん中
本人 きょとん

可愛いーカッコイイー
さすがSMAP


ぷっすま テンション低い剛もまた よろし
なーんて 嬉々として鑑賞進めていくうちに

まだこれからってのに 録画が切れた



そういえば 先週もオムライスのところで終わってた

Read More

[ 2010/07/28 14:46 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)

印象薄い スマスマ

スマスマ見終わって、リピする気になれなかった
いつもだと 歌だけでもリピするのだけれど
今回は はぁーってため息ついて 寝ちゃった
カニ蔵、面白いですか?
人を揶揄するようなコントは苦手
質疑三兄弟のようなのがよかったなー
最近のコントはカニ蔵だけ?
収録時間が無い?
いつだったか、水曜だったか木曜だったか
剛君の目撃があったような?
オフっぽかった
スマスマの収録は?って思った。
コントの脚本が書けないのだろうか
これからライブに突入したら
ますます時間が無くなって
付け焼刃のスマスマになってしまいそう
いっそのこと未放送のカットになった部分を
特集してくれれば嬉しい
あ、でも 今のスタッフの感覚と
ファンの見たいものとが ズレてるからねー

バスケ
剛君の髪が長い
で、なんとなく影が薄い
いかに 今の剛君が存在感があるか
精悍でカッコイイか
改めて感じる

いい男になってるねー
まだまだ 進化し続けるよ

そんな剛君が
誕生日のメッセージを送ったファンへ
お返事のハガキを送ってる

ツヨ友さんが ハガキが届いて
びっくりして
凄く動揺、感激、感動 興奮
まさに ひっくり返ってました。

内容は 知りたい方 いらっしゃったら 言ってくださいね。

Read More

[ 2010/07/27 21:59 ] スマスマ | TB(-) | CM(3)

幸せです

今年初めて エアコンの冷房を入れました(今まで ハンパない汗をかいて頑張ってました)
ふーっ しゅじゅしい

スタジオパークの剛君は 無駄にオトコマエ(あ、いや無駄じゃないけど)
最後光浦さんの質問コーナーの時の 横顔 すんばらしい
後頭部の傾斜が百点満点、ヘアー担当さん GJです

カッコよさが進化していってる

あ、僕音の髪は変だったけどね
特に 前髪からサイドへかけての お椀みたいなセットの仕方
変なの。

その僕音で 剛君がつかさんとのことを話してましたね。
私は つかさんと剛君の舞台を見てないので
つよしくんがつかさんそして鎌田行進曲のことを話す度に
ほんの少しのジェラシーを感じてました

そして 今回 剛君の口から
幸せです。幸せです
って 2回もつぶやかれたら
もう うるうるです
剛君のつかさんに対する気持ち
幸せですを2回繰り返した気持ち
降参です


よかったね 剛君。
[ 2010/07/26 21:44 ] つよし | TB(-) | CM(0)

腹筋

生つよ三昧
幸せな3日間
皆さん きっちり ついて行ってます?

私は ぜーんぜんダメ
取りこぼしが ボロボロと・・・。

でも 逆立ち 腹筋を拝めたので ま、良し とします(えらそう)

炎天下で地デジカをぶんぶん回してる緑の素敵な人も確認
可愛いシンツヨも確認(これはハンパなく可愛かったです)
私の好物の 下から見上げるツヨ 
短髪になってからは 可愛いという表現があまり出来なくなってましたが
スマステの 慎吾隣りの剛君は 可愛いかった。
シンツヨ眠そうでいつ寝ちゃうかハラハラしてましたが 二人の可愛さにもうメロメロでした
[ 2010/07/26 00:15 ] つよし | TB(-) | CM(1)


