無料レンタル
ときどきどきどき 2010年05月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス

増刊号、何も無かったですね
放送終了後、色々お話してるようですが 全然流してくれませんね。
一時期 終了後やCM中を流してくれていたのに
また最近、金曜が少なくなったねー
あ、先週は座っていいともがあった!(剛君が居なかった)

今日は撮影だったんだよね
エキ募集が出てたね(明日も)
で、2日はスマスマのしんつよ番協が出てたね
しんつよで番協って 何だろう?
パナポーかって思ったけど 古いし
道徳もやったね。あれは最悪だったし
最近だとスマザン?素人の歌募集してたよね

もーぅ
せっかくしんつよなんだからー
面白くって萌える企画をやってよ
しんつよ企画は、なんだか ストレス溜まる企画ばっかり
萌え企画 希望
[ 2010/05/30 22:29 ] つよし | TB(-) | CM(2)

黒っ!!アメリカ帰りの草なぎ剛

黒い!!
黒くてスヌーピーだよぅ
そして
素足に革靴?エナメル靴?
ちょっと変

と言っても 久しぶりの剛君
カッコイイわぁ
黒く焼けてるから 精悍さが益々感じられて
きゅっと引き締まって ステキだゎ

アメリカにいる間は なんとなく寂しかったなー
日本にいるってだけで 嬉しい

久しぶりのいいともで ちょっと静かだなーって思ってたけど
演技のコーナーでは 大活躍
バラエティのボケもやりつつ
決めるときには決める
かっこいいー
(えっ?天然で間違っただけ?)


タカハタ氏と食事に行ったみたい
美味しい焼肉を食べて 楽しいひと時を過ごせて
よかったね

Read More

[ 2010/05/28 23:42 ] いいとも | TB(-) | CM(0)

振込み完了

今日 振り込んできました
あとは 発表を待つのみ



スマップファン皆に幸運が訪れますように。

Read More

[ 2010/05/27 23:03 ] つよし | TB(-) | CM(0)

キタ━(゚∀゚)━!!

コンサート申し込み用紙がキタ━(゚∀゚)━!!

今回は自分のチケットで参加できますように  のんのん
だって
前回は まさかの落選
ツヨ友さんにチケを譲ってもらって 何とか参加できました
その節はありがとうございました ペコリ
だから
当選するまで 落ち着かないよぅ

と、申し込み用紙ばかりに気をとられて
会報をすっかり忘れてました。
jfc.93 くさなぎの93
ちっちゃいスマップ君達がいっぱい
中の写真もいっぱい
どの剛君も大好き
どれが一番なんて決められない程 どれも良い顔してます
強いて選ぶなら・・・
あ、
やっぱ選べない

ぷっすま
楽しかった
しんつよを同じチームにしてくれた スタッフに感謝です

あっという間に終わっちゃった
まだ来週もあるから 嬉しいー

「あ、開いたよ」(金庫の鍵)
可愛いー

始終 「しんつよ」って感じ
お兄ちゃん剛にちょっと緊張慎吾
エガちゃんの時なんて
大きい慎吾が剛君の後ろにすっぽり(気持ちだけ)隠れてるんだもん
あーこれが しんつよだって思った

TV的には慎吾の方がしっかりしてるっぽいけど
本当は やっぱり剛君の方がお兄ちゃんだと思う
精神的にね。
あ、それとも恐いもの知らずなだけ?


Read More

[ 2010/05/26 22:10 ] つよし | TB(-) | CM(1)

ヤマサ 昆布ぽん酢=草?剛

昨夜の佐々木を激リピしてる私って、変?

キモイ佐々木と小窓のキリッとした剛君
同じ人だよ!!
信じられなーい

で、昆布ぽん酢のCMですが
草なぎ剛のCM?って思うほど 
でかでかと「草?剛」

ヤマサさんありがとうございます

昆布ぽん酢は 我が家では
週に1本の頻度で消費しております
常に2~3本は置いてあります
まだまだこれからも 草?剛をよろしくお願いします

と 身内の気持ちでおりますが
欲を言うなら

彦一ビジュでも、CM見たかったです。
[ 2010/05/25 23:35 ] つよし | TB(-) | CM(0)


