無料レンタル
ときどきどきどき 2010年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも

今日のいいともの剛君、かっこいいー
惚れ惚れ~
特に刑事と犯人 どちらも かっこいいー
きゅっと締まったボディに黒のTシャツにカーキのジャケットにジーンズ
はぁ
ため息がでちゃう


でも、8の字眉は ちょと苦手
メイクさん、今回の右眉のカットの仕方がちょっと下手なんじゃないかな
彦一のときは きゅっとあがった眉で もう少し細くて引き締まった感じだったけど
一郎さんはぼやけた感じで 締まりがないよ
そういう役なのか?
今日は特に8の字になってたような・・・。

これ、なぁーんだ
何?
最初は赤い真珠?って思ったんだけど、そんなの無いよねー
アメリカンな一郎のピアス?そんなわけ無いよねー
プチトマトって意見を見かけましたが そういえばそんな感じ?
野菜をたっぷり食べてるみたいだから トマトの確率高いよね
まさか ドラマ毒トマトに関係ある?
しかし あの毒トマト殺人事件は いったいどうなったんだ?




Read More

[ 2010/04/30 22:39 ] いいとも | TB(-) | CM(1)

草なぎ剛と電流にハズレなし

もう全ての罰ゲームを 電流ビリビリにしてもいいよ

電流を恐がる草なぎ剛は 萌え です
[ 2010/04/28 22:13 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)

アイドルスマとイモト!?

えぇーっ
またまた 驚くニュースが・・・。
ツヨの嫁がイモト!

朝ズバでやってたの?
見逃した・・・。

ま、
でも いつかは見れるから 慌てなくてもいいや
と言いながらひるおびを録画予約して スカされた桃花です
ちょっとショック

ゆうべのスマスマの歌
あいどースマがキラキラしてましたねー


平均年齢35.6才
おっさんアイドル
みんな 可愛いったらもう きゅってなっちゃう
キラキラキラキラ
最高すまっぷぅ

Read More

[ 2010/04/27 22:04 ] SMAP | TB(-) | CM(4)

上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催

なんじゃ これはー
上海?
万博?

びっくりー

上海万博って
あんまり 良い噂が・・・モゴモゴ

初の海外公演が中国上海って(コホ

ふぅ
そんなところ 行けないよ
日本の東京でも行けないのに

日本で5人揃って 
はやく 日本でライブやってよー
青い封筒 来てー

とにかく 5人無事に帰ってきてね
[ 2010/04/26 21:18 ] つよし | TB(-) | CM(0)

つよし

ぷっぎゃーなんじゃこれはっ!
月テレの木村君 可愛いーっ
木村君て36歳だっけ?37?忘れた
ツヨシは35(これは覚えてる)
あ、じゃ37か
侮るなよ37を木村拓哉を
そんじょそこらの若手アイドルよりアイドルしてますがな。
と グダグダと始まりましたが

月テレの木村君の可愛いオーラに愕然となりながらも
つよしのお気楽大好きのページを探す
もー「山に風」ばっかじゃん(後ろのページからめくってます)
と、その時 きゃー私の好きなタイプーの人
よく見ると 
つよしじゃん
つよしじゃん

きゃー可愛いー可愛いー可愛いーと3度叫びましたよ
35歳でも可愛いー(ちょっと大人の色気も感じられる)ぽっ
侮るなよ35を草なぎ剛を
そんじょそこらの若手アイドルよりアイドルしてまっせ!!
ついでに色気もありまっせ

パイナップルの短髪つよしもカッコイイと言い聞かせてましたが(言い聞かせてたのかよ)
やっぱり 髪の毛伸びてるつよしが可愛い
全体的な雰囲気も好き
足を曲げてる恰好も好き
お尻のラインも好き
お腹にのせてる手も好き
蝶ネクタイも好き
あーもちろん 顔も好き

内容はチョナンカンの事を語ってます
やっぱり終わったんだ・・・でも
剛君が
悲しくないよ これからがスタート
って言ってます
ステキですね 剛君は
こういう考えができるから 前に進んでいけるんだよね。

こんな剛君が大好きです
[ 2010/04/25 17:01 ] つよし | TB(-) | CM(0)


