無料レンタル
ときどきどきどき 2010年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、通常ぷっすま これぞぷっすま!!

深夜バンザイ
もう最高
ぷっすまスタッフ 最高

もう可笑しくて 死にそー
腹痛てーぇ


[ 2010/03/31 09:09 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)

ぷっすまSP(息抜き的な仕事)

今朝から アタフタ
突然の 僕妻1778のポスターの話題で
動く2人の可愛さにドキドキ

そして お昼にツヨ友さんから
ワイスクの情報(ありがとう)
仲良く並んだ 生ナギスケ
思いがけず 生ツヨがみれました
カッコよかったー


ぷっすまSP
ゆったりと まったりと ちょっと退屈(爆)
でも 前回のSPより 断然楽しめました。
欲を言えば、やっぱりナギスケ二人旅が見たかったかな(笑)

短髪ジャケットGパンの組み合わせが凄く似合ってて、カッコイイ
そして ジャケット脱いだTシャツの腕の太いこと
痩せてると思ったのに、逞しい筋肉で 萌えーでした(きゃっ

Read More

[ 2010/03/30 23:15 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)

でって言う

昨夜、仲良し主婦達と情報交換会(只のおしゃべり)

決まって出る話題。TVの話。最近は見るものがないねーと言いながら
「しゃべくり」が面白いって話とひみつの嵐も面白いって話が出てました。
スマスマは最近面白くないから見ないんだって。

スマスマはファンでさえも面白くないのに、一般の視聴者は正直だよね。
先週のスマスマなんて、もう呆れてしまって、情けなくなっちゃいましたよ。
何とかならないのですかねー。何も出来ない自分が歯がゆい。
がんばって欲しい。SMAP頑張って欲しい。
トマトはどうなったの?新曲は?ライブは?SMAPの活動は?
ドッカーンと驚く情報が欲しい。

今剛君はドラマの撮影に忙しいのだろうけど、全然様子がわからないので ツヨ不足がじわじわと来てる感じ。
今週はぷっすまSPと生僕音があるから、それで少しは満たされるかな。

結局は自分が忙しくてツヨチェックできてなくて、色々な情報からも離れていたから、心が満たされてないのだろう。
今 漸く自分の時間が少しだけでも持てるようになって、今までの反動がきてるのかもしれない
とにかく、剛君をいっぱい見て癒されたい。
役者草なぎ剛、カモーン とても秋までなんて待てない。今すぐ見たい(無理だとわかってます)

Read More

[ 2010/03/28 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

チョナンカン(終)

チョナン (終)
こちらでも 遂に終了になりました。
最後のCMあけ 「またね!」が無かった
何だか 消化不良
急に決まったのかな?
剛君はどう思ってるかな?

最近は対談ばかりで、正直退屈だった
録画してチョナンのところだけ編集して(5~6分)見返すこともなかった
私にとっては、剛君のビジュ確認だけの番組になっていた。

私が初めてチョナンカンという番組を見たのは、韓国の番組に出演してる回だったように思う
剛君の番組だという認識はあったが、それをオール韓国語でやってるなんて知らなくて、
チャンネル合わせてはみたものの、???マークで頭の中が一杯になったんだと思う
すぐ見るのをやめた。

それが、瞬く間に 私にとって大切な番組になった。15分間オール剛君だもの。こんな素晴らしい番組は無い
色々な剛君が見れる。垢すりとか映画、ドラマのメイキングとか。放送されない会見の様子とか。
本当に素晴らしい番組だった

いつから対談番組に、PR番組になったのか。
剛君の活躍を期待していたのに残念でした。

またいつか 大変身して我々の前に現れて欲しい
剛君の夢が叶いますように。



えっと ちっちゃい声で言います
ハングル、少しお休みして 英語ぺらぺらになって欲しいなー

Read More

[ 2010/03/27 23:07 ] チョナンカン | TB(-) | CM(0)

川柳の神が舞い降りたいいとも

夕飯はお好み焼き
ハッと気が付くと
お好み焼きのソースが無い
スーパーまでひとっ走り、車に飛び乗りエンジンをかける
カーオーディオからオーマイーソー・オマイソーと任侠の曲が・・・。
「お好み焼きソース買ってくるぜ、お好み焼きソースを」
ハンドルを握り、「待ってろよ!」と叫んで
お好み焼きソースを買いに行った桃花でした。

いやーかっこいいよねー最近の剛君
今日のいいともも最初から最後までカッコイイ
目が鋭い
そして ふ・と・も・も いろっぽぉーい

川柳も最近は 上位
川柳の神が降りてくるらしい
でも、たまには笑いの神も降りてきてきて欲しい

あさこさんうらやましぃ
あんなにカッコイイんだもん
そりゃぁ惚れるってもんだ。
でも、イスに腰掛ける剛君は、可愛かったよっ!

[ 2010/03/26 23:17 ] いいとも | TB(-) | CM(0)


