無料レンタル
ときどきどきどき 2010年02月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

去年の暮れあたりからの忙しさが 今まさにピークを迎えようとしています
ぷっすま、まだ見れてません
TV雑誌も確認できません
3月中ごろには 落ち着く  
かな?
更新が 滞る気配です
身悶えるほどの萌え、あるいは 驚くほどの新情報がある時は
更新すると思います
ではでは・・・。
(暫らくは コメントをいただいても、お返事が出来ないと思います ごめんなさい

Read More

[ 2010/02/24 22:24 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)

スマスマ超簡単感想

くましゃんを抱っこ抱っこしてる ちゅよしが
ちょー可愛かったよーぅ

それじゃ僕が歌おうかって言うKusimon Cowell
歌って欲しかったよーぅ

最後の歌の短髪剛が 
ちょー綺麗だったよーぅ

でも、ちょっと
どんぐりを思い浮かべちゃった  
えへっ
[ 2010/02/22 23:03 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

晴れの日曜

昨日から静岡のお天気が気になってる桃花です
暖かい、穏やかな日々が続きますように

Read More

[ 2010/02/21 23:10 ] つよし | TB(-) | CM(0)

2010・2・19 正午 日本中に衝撃走る

いいとも
オープニングで登場
微かに短髪確認
早くUPで詳細を見たーい

関根さんキタ→久本さんキタ→

いよいよ剛君だー  ワクドキ ワクドキ

て、
か、春日かよ_| ̄|○
何で春日を映す
何か意味があるのだろうか?年齢順、古い順 にしても 剛君より先に春日を映す意味がわかんない
あ、今回はそんなことより もっと大事な事がある
剛君の髪 髪

剛君 キター

キター キタ キた・・・・・
み短い
みじかい( ̄ロ ̄lll) 
短すぎ( ̄ロ ̄lll) 

今週のスマスマの新語ランドの無駄にいい男の剛君は どこ?
ぷっすまの静電気を嫌がる可愛い剛君はどこ?

とりあえず 笑っとけ
シカ丸さんが 剛君の言葉を引用してます
「どー仕様もないときは?笑う」
って剛君が言ったらしい
笑っとこ  
あははっ

と 驚愕で始まった いいとも

それが 見てるうちに、
慣れて
そして

萌えてくるんですね

不思議です
カッコよく見えるんです

これぞ ツヨシマジック

Read More

[ 2010/02/19 23:06 ] いいとも | TB(-) | CM(3)

かなり必死でやってるらしい「ぷっ」すま

面白かったね 月曜のスマスマはカッコイイ剛君だったけど
ぷっすまは 可愛い お子ちゃま剛君だった
母性本能がキュンキュンした

蝶ネクタイの子が可愛い
あの蝶ネクタイは自分で結んだのかなー?
あ、でももう蝶ネクタイは見れなくなっちゃうかも
だって 短髪では蝶ネクタイ変じゃない?
胸がガバッと開いた 大人っぽいファッションになるかも?

カップ焼きそば
「食べていい?」って聞いてから食べる子
幼稚園で食事のとき 先生が「いただきます!」って言うまで勝手に食べない
ちゃんと躾けられてる子って感じ うふっ

コンビニサンドウィッチ
コンビニは行き当たりばったりで入っちゃう?
移動の時にどこでもいいから、マネに車止めてもらうのかな?(貧弱な想像するしかない田舎者

この罰ゲームがもう 可愛いー
この一連の剛君の言動が めちゃ可愛い
母性本能キュンキュンですわ

オレ コレ無理ですわ!
無理無理無理
このパターンは無理ですね
ヤダヨ!!
ちょっと待ってよ
あー恐いよー
どうすんの
もう溜まってんじゃん
やんないとどんどん強くなっていくじゃん
出来ないもんだって
どんどん強くなっていくからできないよ
もう何かきてる体が
恐いようー
恐いなコレ
オレ自分じゃ無理だよ
恐いなコレ
無意味な放電にビックリな剛君
今凄かったでしょ


腕がねー「ドン」って

このドンの剛君の声の響きに萌え

あー萌え 萌え 萌え

Read More

[ 2010/02/17 23:28 ] つよし | TB(-) | CM(3)


