無料レンタル
ときどきどきどき 2010年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ 復活じゃないけど

お久しぶりです
皆さん 忘れちゃったかな?
桃花ですよー


ぷっすまの オープニングのツヨ
モフモフコートが お金持ちーって感じで
すっげー似合ってて
で、
そのモフモフに 抱きしめられたい
なーんて思っちゃいました

ぎゅーってして欲しい
あったかで気持ち良いんだろうなー


少々 疲れてる桃花でした
[ 2010/01/27 16:08 ] ぷっすま | TB(-) | CM(1)

またまたお休み

今週いっぱい 更新できないと思います
コメントのお返事待ってくださいね

一言だけ
ぷっすまの剛君 ビジュアル最高だった

[ 2010/01/20 21:34 ] 日々色々 | TB(-) | CM(1)

ドミノ見たかったー♪って 誰がやねんヽ(●`∧´)ノ怒

今年は正念場 がんばれ スマスマ
っと期待して見たスマスマ

モシちゃん
???で見てました(すみません

これ あの方のパロだったんだね
それがわかってからは 面白かったー
中居君 「これ怒られないか?」とか 言ってたよね(笑)

ビストロ
ドラマは見た事ないです
歌もあまり聴いたことないなー
興味が無かったのかな?ごめんなさい
年月が経ってる、芸能生活から遠ざかってた、って事はわかりました(毒?
キッチントークのシンゴロチームの時の剛君が ラブ
そして VTR見た剛君が
木村君とか慎吾とかは成長が見られるが
僕 今と全然変わってない
て言いましたが
何言ってんの
セクシーな大人の男になったじゃない
最後のご褒美の キスをしてもらう時の
剛君の表情
すっげーカッコよかったよー
一瞬の表情
目を細める寸前の表情が もーぅ
って細かすぎてわかんないかな? 

質疑ベタ夫3兄弟 2010
これは・・・
さいこーに面白かったー
涙出たよ
絶妙の間と3人のキャラ
何回もリピして笑ったー

と上機嫌でスマスマおもろー
って見てたのにー

何?
もう1度見たい!スゴ技!!ドリームドミノ
だって

見たくない
生の時でさえ 早送りしたかったのに(生で見てたから出来なかったけど・・)
何考えてるの スマスマスタッフ
今が大事な時じゃん
なぜ 足引っ張るような 編集してんの
尺がたりなかったんだったら
古いビデオ引っ張り出して
未公開映像流してよ

とイライラしながら見てました
でも
僅かな希望も持って見てました

ほら、慎吾君の絵馬! 
「コンサートやりたい」
って出たとき

おっ!
コンサのお知らせがある?
って 一瞬思いました

思った私がバカだった

何事も無く 進んでいくドミノ
訳わかんない

あ、最後
重大発表が・・・

ひょっとして 今度こそ 重大発表か?・・・


私がバカだった

普通に再放送だった

何考えてるの スマスマスタッフ
訳わかんない

最後の歌は 踊るスマが 最高でした
5人ともカッコよかったねー

キムツヨが 赤で 何気におソロっぽくて
ダンスもおソロで
楽しかった


これ ドミノ無かったら 
久々 満足スマスマになったのにー

質疑ベタ夫とダンス リピ決定ー



Read More

[ 2010/01/19 08:58 ] スマスマ | TB(-) | CM(4)

タモさんちで 食っちゃ寝zzz

今日の増刊号は 見所いっぱいでしたぁ
嬉しい

朝 新聞見た時は 「中居香取お正月・・・」って書いてあったから
剛君はお話しなかったのかなー。それとも編集が手抜き?とか思って
録画どうしようかなーって 迷ってました
でも 録画して良かった

て、草なぎも書いてよー 読売新聞

①ジャンクション
春日の物真似している剛君が見れた
こんなん やってたんだ
ピンクのベストが幼稚園児の涎掛け兼エプロンも兼ねた制服に見えたって事はナイショ(えへへっ)
CMに入った時の 大口開けて笑ってる剛君が 本当に楽しそうで 可愛い

②月曜の慎吾ちゃんとタモさんの剛君話しも聞けました
今年もお世話になってありがとうございますすみません
って慎吾ちゃん
もう剛君の 保護者なんだから

③そして 恒例 タモさんちにお泊り
剛 「1日~3日頃までタモさんちに行きましたね」
藤森「他のメンバーも?」
剛 「はいおじさん達とおでんをたべました。おじさん達とおでんを食べました」
藤森「お昼は何をしてるのか」
タモ「え?お昼?だってツヨポンは食べる以外はずーっと寝てた」
剛 「食べるか寝てる」

タモ「15時間以上寝る
   昼ごはんだよと起こす
   ハイって食べて、いないなと思ったらそのへんのソファーでねてる
   用事で帰ってきたら場所変えて寝てる
   夜ご飯だよと言ってよる食べてその場でねてる
   明け方ようやく自分の布団にもどって昼まで起きない」
関根「1年間の疲れをタモさんとこでとるんだ」
剛 「そうだと思います。とにかく眠くて。食べてるか寝てる」

よかったねー
ゆっくり休めて
去年はいろいろあったから ぐっすり眠れなかったのかもしれない
神経が休まる時が無かったのかもしれない

タモさんちは 安心できるんだね

本当によかった

Read More

[ 2010/01/17 22:44 ] いいとも | TB(-) | CM(2)

牛嫌よ 肉はひかえる New year!

いいとも
今日もビジュが いいいいいいいぃ

あー最近の剛君は いいいいいいいいいいいいー


ふっ
今日の川柳
私 大好き
声出してわらっちゃった

もーSMAPなのにーぃ
笑いを取りにいく 草なぎ剛
最高ー
自分のお仕事をちゃんと把握して理解して
何てステキなの


あーナギナトリ 見たくなっちゃった(僕音見てる)
[ 2010/01/15 23:42 ] いいとも | TB(-) | CM(6)


