無料レンタル
ときどきどきどき 2009年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッケー

興奮してます

SMAP最高ー

剛さいこー

MJコーナー
剛君 やっぱり カッコイイわー
SMAP やっぱり カッコイイわー

と 興奮してますが
 
今年 1年 色々とありがとうございました

ここを 訪れてくださった皆さん ありがとう
拍手を プチッとしてくださった皆さん ありがとう
コメントも いっぱい下さった皆さん ありがとう

本当にありがとう
今 とっても幸せです

来年もよろしくお願いします


Read More

[ 2009/12/31 22:41 ] つよし | TB(-) | CM(2)

さか

えへっ
こっそり 更新っす

坂のツヨシを想像してたら 萌え萌えしております(*≧ω≦*)

ツヨシのハアハア
ハアハア
ハァハァ
ハァハァハぁ・・・
[ 2009/12/29 16:58 ] つよし | TB(-) | CM(1)

年末は やっぱ 忙しい

なかなかブログを更新でません
楽しみにして 来て下さってるのに ごめんなさい

コメントも沢山頂いているのに お返事書けてません
ごめんなさい

しばらく この状態が続くと思います

剛君への愛は ますます 深くなっているので
すぐ 復活すると思います

んじゃ しゃらばい(たぶん 2~3日だけだと思う)



[ 2009/12/24 22:35 ] 日々色々 | TB(-) | CM(1)

紅白でSMAPがマイケルの楽曲をカバー

昨日の事は まだまだ書きたいことがあるのですが
マイナス思考でいると 本当に人生マイナスになっちゃうので
プラス思考で明るく行きます

私は 草なぎ剛が大好きだし
これからも ずっと応援するよ
負けない 


で、 紅白歌合戦で、SMAPがマイケルの楽曲をカバーして追悼する って

あ!だから 18日のいいともで 剛君 ムーンウォークしてたんだね
オープニングの移動する時 ムーンウォークしてるから あれ?って思った。
もう 練習してたんだ

楽しみだー
ダンスが見られる
剛君のダンスは 綺麗でカッコよくて 大好き

Read More

[ 2009/12/22 23:35 ] SMAP | TB(-) | CM(2)

smap×smap特別変(編)

ごめんなさい
今日のスマスマは「萌え」探せませんでした
毒ばかり出てきます

Read More

[ 2009/12/21 23:45 ] スマスマ | TB(-) | CM(5)


