無料レンタル
ときどきどきどき 2009年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Smap×Smap

ビストロ
ロマンチックなセリフ
ぎゃー何?あの小芝居 萌えーじゃん
今日は月が綺麗だわ だって ぎゃぴーん
そして 慎吾のバッチンから守ってもらって きゃっぴー

滑舌№1
これ 面白かったねー
噛むのが 慣れてる(?)剛君だから 全然出来ないだろうなーって思ってたら
綺麗に発音してたね
ナレーションや朗読したりしてるからかな?
噛んでる みんなが 可愛いよね。
100%言えちゃう慎吾もすごいけど カミカミの4人が 可愛かったね。


レゴカットのつよし君


何だか


かっこいい(ぽっ


いつもなら コテンパンに悪く言ってるところだけど
(前髪短いとかヘルメットかぶってるとか・・・。)
今日は ステキだなー って思った
ツヨシマジック?

地デジカと5スマのショット 最高
可愛かったー 癒されたー あはっ



Read More

[ 2009/11/30 23:44 ] つよし | TB(-) | CM(2)

SoftBankのCM

SoftBankのCM 見ましたか?
剛君が可愛いー

あれ?これ 毎日言ってる?
可愛いーって

でも
他に何て表現すればいいの?
可愛いーしかないよね


という事で
今日は 近所の主婦達と お食事会でした
そこでの会話

主婦Aさんと私の会話
A「桃花ちゃん、いいともって 当たる?」
桃「え?何で?全然当たんないよ」
A「当たらないの?初めてハガキ出したのに・・・」
桃「若い子しか当たらない。」
A「やっぱり・・・。TVに映ってるの、若い子ばかりだもんね。」
桃「何曜日に出したの?」
A「金曜日」
桃「ええっー!!」
A「金曜日が一番面白いし 好きだし」
桃「オードリーファン?」
A「んうぅん 春○ 気持ち悪いし」
桃「えっ タモリさん?」
A「いや、草なぎ君」
桃「えええっー」
桃花 大びっくり
(いつから ファンになったんだ?)

あたったら あたったら 一緒に連れてってほしー(当たらないよね

Read More

[ 2009/11/28 23:24 ] つよし | TB(-) | CM(6)

久しぶりの 剛君

あーん 寂しかったよーぅ
どこ行ってたんだよー

と 迎えた いいとも 生ツヨシ

きゃー きょうもかっこいいー
一段とかっこよくなってますーぅ

シャツ in Gパン
すきーり さわやか です
そして 今日も 蝶ネクタイ

蝶ネクタイが ポイントになってるのでしょうね

でも さすが 蝶ネクタイ大好きな私も
今日は 
おい 蝶ネクタイは要らないから シャツのボタンを 3つ外せよ
と オヤジのごとく つぶやいてました

でも 何だか 顔が 優しい感じ
彦一のときと 全然違う 感じ

とにかく 穏やかな 優しい 静かな 感じ

はーぁ ステキ

ホントに ステキなんだよ

Read More

[ 2009/11/27 13:50 ] いいとも | TB(-) | CM(4)

俺が愛してやろう

ぷっすま ビジュ いい
紺のシャツに半袖Tシャツの重ね着が すっきりまとまってる。
髪の毛も良い感じだし
やっぱ 最近の剛君は ハズレなしだね。
NYに行って ますます素敵になってるんじゃないかなー

新企画 
また 食べ物かー
と 期待せずに見ましたが、剛君のビジュが良かったし
元気で 発言もいっぱいしてた。
画面の横に剛君が映ってるのも良かった
最初なんて、なんだか ごそごそして 落ち着かない
子供みたい
でも 真剣に話を聞いてる顔は きりりっと美しい
頬杖ついてるのも可愛い。

とにかく 先週の月曜の剛君を見て以来 目撃情報もなく 寂しい日々を過ごしていたので
ぷっすまの剛君で 一気に癒されました

Read More

[ 2009/11/25 23:04 ] つよし | TB(-) | CM(4)

やばやばヤバイ

スマスマ リピしようと思ったら デッキが・・・
デッキが フリーズしてるやん
38:15で止まってるやん

剛 めちゃ オトコマエやったのに
ひ、彦一入ってたよね?
見た?
カッコよかったよ
キリリと立ってたっしょ

ねえねえ カッコよかったよね
もう一度 見たいのにー

もうヤケクソ 強制終了 電源OFF、コンセントブチッしました

そして 再び コンセント INしました

ヤター
何とか見れそう
でも
「正常に録画できませんでした」
だってー

うぎゃー
カッコイイ剛 
キリリとしてる剛
と つぶやきながら 早送り

あ、いた
剛 いた
ふー 良かった

立ってる剛もかっこいいけど
座って 足組んで 腕もくんでる 剛
めっさ かっこいいんれすけど
ぷっぎゃー

あ、真正面向いた剛の前髪 ぱっつんじゃん
でも 可愛いー すごく可愛いー

ただ これ編集できないんだよ エラーがでるよ
DVDにダビできないじょー

Read More

[ 2009/11/23 23:51 ] つよし | TB(-) | CM(4)


