無料レンタル
ときどきどきどき 2009年10月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも

今日も 可愛かったよ 剛君
映るたびに 可愛い
どんな時でも 可愛い

蝶ネクタイ 大好き
可愛いもん

白紙の演技
剛君の声がいいよね
声がいい

川柳で ぴょんぴょん跳ねて喜んでる剛君が 
ほっぺスリスリしたいくらい可愛い



Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 草なぎ剛

[ 2009/10/30 21:26 ] いいとも | TB(-) | CM(2)

昆布ぽん酢のCM

昆布ぽん酢のCM始まる←ぷち
朝TVつけて CMに遭遇 
きゃーっ 久しぶりの 嬉しい不意打ち
surprise!!

で、今回 ヤマサのHPが 凄く いい!!
メイキングまで 見れるよ
綺麗な剛君だよ
流れてるCMはちょっと 目(まぶた?)が変?だけど
爽やかつよぽん だよ
ヤマサHPメイキングhttp://www.yamasa.com/cm/details/sub15-2.html←ぷち
昆布ぽん酢CMhttp://www.yamasa.com/konbupons/cm/index.html←ぷち

先日 スーパーに買い物に行った時の事
昆布ぽん酢が 仕入れてすぐだったのか すき間なく並べてあって、誰も買った様子がなかったので、
「まだ家にあるから、買わなくていいね」と、その時は 買わずに帰ったの。
2~3日後 そのスーパーに行って、昆布ぽん酢の棚を見ると
な、なんと 3本しか残ってない
ぎゃー 無くなるーと思って 慌てて買いました  まだ家にあるのに・・・。
あーぁ 人間の心理って( ̄ロ ̄lll)  

Read More

[ 2009/10/28 17:07 ] つよし | TB(-) | CM(0)

OverFlow

スマスマ
楽しいスマスマ
剛君が 元気!元気!
OverFlowは あんただろ ってくらい テンション高めで おしゃべりツヨポン
言葉があふれ出ちゃってました(一生クイズandエンディングトーク)

剛君は 喋らないってイメージが強いけど
最近の剛君は よく喋るよね。
黄金伝説もよく喋ってたよね
お喋りの子は 頭が良いって、頭の回転が速いって、聞いたことがあるよ。

スマスマ見終わって、感想書こうと思ってたけど
ブログめぐりしてたら 皆さんが、的確に感想を書いていらっしゃるので
何だか 書きそびれちゃった

どの剛君も 可愛いしカッコイイし
当分の間 このビジュをキープして欲しい

今回 特にステキだったのは
歌の剛君の衣装・・・えっ?衣装?剛君じゃなくて? と一人ツッコミをしてみる

もちろん 剛君が着てるからカッコよかったんだけど
スリムパンツが 凄く似合ってて ジャケットも 良かった

で、
その下が まさか まさかの タンクトップだったとは・・・

脱いだバージョンで 歌って欲しかった 踊って欲しかった
想像しただけで 眩暈がするよーぅ

で 


最大のツボ


中居君
脱いじゃえ脱いじゃえ 脱げツヨシ

興奮しちゃって 訳もわからず
それに従う ツヨシ
きゃーっ


[ 2009/10/27 20:27 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)

SMAP×SMAP

一言だけ 言わせて

歌の剛君

カッコイイー

感想は また明日
[ 2009/10/26 23:02 ] スマスマ | TB(-) | CM(1)

増刊号の画伯

剛君の名前が無いので 期待しなかった 増刊号
のっけから 画伯でしたね
楽しかった
剛君、書くのが遅いから、皆に待ってもらったのかな
だから「書けた!」って、いつも剛君が言ってたのかなーって思った。

剛君たら、一生懸命書いてたねー
口が むぎゅってなってたり、肩がきゅって寄ってたり
書いてる様子が 可愛かったー

どの絵も剛君ならではの 絵だった

獅子舞は お正月のSPの獅子舞を思い出した
あれも 破壊的に面白かったよね

川柳のマロンのくだり も
面白く編集してあって 剛君たら 皆に愛されてるー って 思った

そんな テンション高くて 可愛い剛君を見て

任侠彦一 のエンドロール見る


ねぇ


コレが 同じ人だって 信じられる?

[ 2009/10/25 23:03 ] いいとも | TB(-) | CM(2)


