無料レンタル
ときどきどきどき 2009年09月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も無い日なのに 書くこと盛りだくさん

剛君に会えない 水曜日
淋しいねー

さみしい といえば
今朝まで 見れてた 又兵衛ブログが ついに 削除されました
 
昨日のぷっすまの日のブログを確認しようと思って見てたから 今朝は確かに まだ見れたの
今 見ようと思ったら もう ダメだった
映画をやってる間は 続けて欲しかったけど いろいろ難しいのでしょうね。

そのぷっすま

変な踊りで始まったぷっすま
先輩 って言われてるけど 会ったことあるっけ?って先輩の風格を見せ付けてますがな。
やるねー。先輩だもんね。忙しいもんね。昨日会った人でも覚えてないよね(えっ?それはあんただろって?はい そうです)
いくつなの?って興味ありそうな質問しておきながら へぇ~ってぬるっとスルー
先輩、先輩って言われてますが まったくの いたずらっ子 5歳児 炸裂ー
ぎゃははー
でも、空気入れてる 真剣な顔 かっちょいー 彦一じゃんネー
ネックレスも彦一だしー。
ブロック落としの時が 眠気ピークだったのかな?お目目ごしごししてましゅ
一回転して 刺激を受けて 1回僕寝てきますって。
でも ブロックをコツコツやってる剛君の手の綺麗なこと こっちが興奮だっしょ
あ、興奮といえば エレキマンに馬乗りで押さえつけられてる剛君を見て
こっちが ちょっと 興奮  えへっ
きなこちゃん 可愛かったねー
ツヨときなこ(シナモン)ちゃんの掛け合い もっともっと見たかったね

すべて 最下位でエレキマンの餌食になってる剛君
歯が痛いって かわいそー (面白かったけど・・。)
次回は Dr.フットでよろぴくです

坂道 エガちゃん来たー
最初の言葉を何て言うか ドキドキしたなんてことは ナイショ(ふふっ)
エガちゃんに 対抗するジャニーズ君たちも面白かったね
エガちゃん来たら 剛君 嬉しそうだね。
今回は そんなに出番なかったけど これくらいで ちょうどいいかな。
SPにも 出てくれたら 面白いかも?

剛君 坂道 途中でダメだったけど 体調万全だったら 登れてたよね
ハードな撮影中のぷっすまだったけど よく頑張ってたね
本当に剛君は頑張り屋さんだね。
大好き

 

Read More

[ 2009/09/30 23:36 ] ぷっすま | TB(-) | CM(3)

自慢話し

ここ1週間の間で 任侠ヘルパーの話を聞きました
それも 3人の 普通の人たちから。

美容院の美容師
「草なぎ君、カッコよかったね 事件から 一皮むけた感じ」って。
あと もっと言ってましたが それは 週刊誌ネタだったから いい加減に返事しましたが
毎週見てたみたいで、しきりと かっこいい と言ってました

実家の父
「ドラマ 終わったなー」って。
「えっ?毎週見てたん?」と驚く私
毎週見てたそうです。
1話見た後に「面白かった」って誉めてくれてましたが それ以降は 出会っても 何も言わないから もう見てないと思ってたので 余計に嬉しかったですね。

郵便局のお兄さん
「草なぎ君のドラマ、面白かったですね」って。
「あ、見てたん?」って聞きました。
途中から 見始めたらしいです
「最初は 草なぎ君は いい人のイメージだから ヤクザと合わないような気がして これはちょっと無理がありそうで、見る気がしなかった」 でも、「途中 ちょっと見始めたら 面白くて、それからは 木曜が待ち遠しかった、今まで 待ち遠しいドラマって あまり無かったけど これは 待ち遠しかったです。草なぎ君が凄かったですね すごく上手で、いい人のイメージが いい意味で 覆されました。」って べた褒め。そうでしょそうでしょって そればかり言ってました。

こうやって スマップファン 剛君ファン 以外の方たちが すごく誉めてくれて とっても 嬉しくて、すごく 誇らしくて、剛君のファンである事が こんなに 自慢したくなるって 最高

Read More

[ 2009/09/29 23:14 ] つよし | TB(-) | CM(2)

SMAP×SMAP

可愛いー
右脳のツヨ 可愛いー
慎吾に操られてるぅー
だよね?
後ろから 腕もって 操ってるように見えるんだけど
もっと 前後を 長くみせて欲しいー

髪短かったけど 可愛いねー
上下の違いの時が めちゃ可愛い
吾郎さん全然答えてないじゃん って言って 吾郎さんを指差してる 指が可愛い
ぴょんと反ってて 真っ白のお手手だよ

バスケ対決のツヨは 細眉の時のだよね 4月より前だよね
こうやって見ると、今の顔が 凄く素敵だよね
味がある顔になってる
あの細眉でドラマじゃなくて 良かったー
バスケ、秘密兵器のわりには 入らなかったけどね。

最後の歌 いや
ダンス カッコよかった
もっとしっかり見たかった。

やっぱり 踊るスマは 最強

Read More

[ 2009/09/28 23:55 ] つよし | TB(-) | CM(0)

今日は 増刊号は 何もなかったですね。剛君 あの後 すぐ韓国へいったのかな?で、もう帰ってきたかな?こういう時 側近さんのブログがあれば 様子がわかって 嬉しいのにね。でも、アイドーだから、何から何までわかったら まずいのかな?でも、剛君なら 全部わかっても 大丈夫な気がするけどなー。でもやっぱり 超アイドーだから 私達が思ってるようには 行かないのかも。いつも 近所の男の子感覚でいるけど 絶対手の届かない 超スーパースターだもんねー。近寄ることさえ できないんだよ。別世界の人だよね。って 考えてたら悲しくなるから 黄金伝説の タライのシーン 見ようっと

Read More

[ 2009/09/27 23:03 ] つよし | TB(-) | CM(3)

今日のSMAP(剛)度

関西チョナン
ジムでトレーニングしている回
僕の筋肉どうですか?って聞いておいて 
胸さわられて
きゃはははーっって 笑ってるチョナンが めっさかわええ

SoftBank CM
「ほらぁ 見てぇ」
っていう 言い方が可愛い
のりかえ 出発・到着←ぷち
黒のスーツのSMAP5人が カッコええー
[ 2009/09/26 08:39 ] SMAP | TB(-) | CM(1)


