無料レンタル
ときどきどきどき 2009年07月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任侠ヘルパー 4話 と いいとも パニック

ちょ、ちょ待てよー
剛君がステキすぎて、何から書いていいやら わけわかめ(古!)

今日のいいともの剛君の 服だけど
重ね着かと思ったら ああいうTシャツなの?
お袖のところ 重なってないよね 1枚もの?
夏仕様の 穴が開いてたよ

って それを一番に書くって・・・。


いいともついでに
今日の剛君の 可愛いこと
最後 見ました?
ウィンク
きゃーっ
何、あの子の挑発 腹立つほど 可愛い

川柳は 剛君を愛でるコーナーに変わっちゃってますよね。

で、昨日の任侠ヘルパー
恐い
彦一 恐い
恐いけどカッコイイ
コワカッコイイ

ぷっすまの 電流から逃れる おバカ可愛いつよちと
巻き舌で 凄みを利かせる コワ(恐)カッコイイ剛(彦一)
とが
脳内で ぐるぐるぐるぐる
それでなくても 脳細胞がえらい勢いで死んでいってる桃花の頭の中は
パニックです
でも、脳細胞が死んでいってるだけで 目まいとかしません

眩暈して 彦一さんに 倒れ掛かりたい
そして もんもん刺青見て 彦一さんと 愛コンタクトしたい(違います)


Read More

[ 2009/07/31 15:16 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(2)

つよちに電流ハズレなしbyぷっすま そしてSoftBankCM

ブランド見極めバトル 1チャンスチョイス

簡単に ツボ 2点 (たぶん 皆 一緒だと思う)

その一

電流とつよち

始めるまえに 入念にシュミレーションやってます
まじめな子や
しかし

見事 失敗
ピョ~ンと 股裂きジャンプで電流シートから 脱出
そして ピョコ ピョコ ピョコ と脱走
あー5歳児
可愛い
逃げ方が 可愛い

ユースケ兄ちゃんに 捕まってしまって 連れ戻されてる

そして、大熊さんに叱られてます
ぎゃははっ
スタッフが 焦ったんだって
もう 何をしでかすか 予測不能の 天然5歳児

改めて 電流シートの足型に 足を乗せるのですが
 
恐くて 乗せられない

躊躇してると あぶちゃんに叱られる

「わかったよ いいよっ」で、 プクーッ

プクーッ ですよ プクーッ

35歳の大人が わかったよ いいよっ って拗ねて プクーッ

か 可愛いーっ

電流が流れると 飛び上がって 
これ超いたいっすよホントに

アブちゃんとお兄ちゃん、電流音にびっくりしてます
これ つよちの時だけ 出力マックスになってる?
それとも 脱走した 罰?
ぎゃははー
「見たでしょ今。今の聞こえたでしょ」 
うんうん わかったわかった つよち、よく頑張ったね

(スタッフさんまた 電流お願いします) 

ツボ 
その二
おねむの つよち
一番最後の お兄ちゃんとユウスケさんの罰ゲームの時
お目目が すーっと閉じていきそう
お目目ぱちぱちして 可愛いー

疲れてるよねー
ゆっくり寝て欲しい


SoftBankのHP
ここで、予告CM見ました
「な、ツヨシ」に「え、えっ、・・・」な剛君
萌えー
かわいいよーぅ
拓ちゃんたら ツヨのこと 保護者の気持ちで見てるのね。

「携帯電話のCMなのに 携帯電話を出せなかったっていうね・・。」と拓ちゃんの話に
自分だと思われてると察知して すかさず 慎吾を指差して
「こいつがね」「ダメじゃん」と 毒吐くつよち

中居君の野球の話もあった

この3つのバージョン

気が付きました?
すべて 剛だけ 引きの映像なのよー

クスン

せっかく かっこいい彦一仕様の剛なのに
剛君だけアップがないのよ

あ、でも 引きの剛君も カッコイイから ま、いいか

 

Read More

[ 2009/07/29 09:31 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)

SoftBank新CM「SMAP 大移動」

SoftBankのCM
5人のSMAP
ロコモーションの曲に合わせて、階段を降りて来て、踊って、走る
カッコイイ~
ソフトバンクCM情報←プチッ
[ 2009/07/29 05:29 ] SMAP | TB(-) | CM(4)

夢をかなえるゾウ
フミ山フミオ 剛君のようで 剛君じゃない声
段々 フミオになってるから すごいよね

今日は ぷっすまが 少し早い時間に始まるので オンタイムで見れそうです。
もう始まる

感想は明日ねー

Read More

[ 2009/07/28 23:38 ] つよし | TB(-) | CM(0)

SMAP×SMAP 

新語ランド
これはもう 感想は一つしかない
友近になりたーい  だよね
世界中の剛君ファンは 皆そう思ったよね
友近 羨ましい
剛君の顔つきが 彦一だったよね(ぽっ)
で、その逞しい腕の中に すっぽり入ってみたい

ビストロ
清史郎くん 可愛かったねー
言葉使いも きちんとしてて 気持ちよかったね
剛君の作ったラーメン マジで美味しそうだった

ドリーム研究所
まえだまえだ
話しの途中に「タイムアップ」と 突然割って入るツヨシに
「微妙なタイミング」
「何で今 入ってきたんや」
って。
これが ツヨシの 天然ボケや 覚えときや
あんたら、この天然を理解するには 10年早いゎ


綺麗な剛君 だった
でも
やっぱり 今の綺麗さとは ちょっと違うような・・・。

今の剛君が 一番輝いてるよ
[ 2009/07/27 23:27 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)


