無料レンタル
ときどきどきどき 2009年06月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任侠ヘルパーのHPがリニューアルオープン

びっくりしたーわっ!やっぱり これですか そうですか

Read More

[ 2009/06/30 19:47 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(2)

そっと、きゅっと

撮影風景
かっちょえー
見ました?
剛君の かっこいいこと
ほんとに カッコイイんだからー
信じてよー(だれも疑ってない)
メイサちゃんが 剛君の肩に 腕を置いて寄りかかってるんだけど
剛君
お、男らしい
スーツ姿で シャキッとたって
ひょー
顔がまたスッキリとして 髪も 少し短くなった感じで スッキリ
なんでしょう
良い顔してる
頼むから これからのスポットは この顔でお願いします
だって 
昨日 僕生きの中で流れたスポット まだ パンチパーマだった
これ 勘弁して欲しいよー
今の 彦一組長で 是非是非お願いします

そして、そして
なんと
主題歌が
SMAP
そっと、きゅっと 
8/26発売ここ ぷちサンスポ
きゃーっ
嬉しいー
狂喜乱舞(って、噂は前からあったよねー)

で、 この曲って 踊る?

Read More

[ 2009/06/30 07:16 ] つよし | TB(-) | CM(3)

ひざぽんがお気に入り

増刊号の「あるある川柳」
何でー
剛君の川柳 どこが いけないの?
私は すごく 好きだけどなー

やすみ先生の感性と剛君の感性が 違うんだよね
やすみ先生は まじめ

「一口で 恋の行方が レインボー!」
一口 食べるのを我慢すれば 痩せて 虹色に輝く って事だと思うけど
やすみ先生が
「一口で 恋の行方が 右左(みぎひだり)」の方が 良いだって
ぜんぜん つまらなくなっちゃったよねー
レインボーが良いよ 
剛君「右左はちょっと違うんですよね」って
そうだそうだ いいぞいいぞ 言ってやれ 言ってやれ

剛君の並外れた 感性が わからないのかよ

剛君 今のままで 十分良いからねー

と 剛君には甘甘な 桃花でした。

あ、ひざぽん やってる 剛君 可愛いかったねー
気に入ったのか 何回も やってる様子が 5歳児ー

Read More

[ 2009/06/28 22:14 ] いいとも | TB(-) | CM(1)

彦一 リピ

時間があると リモコン持って 彦さんを見てます
カッコイイです
雨の中 ぼこられる 彦一 スローで流れる
ホテビのぼこられるシーンを 思い出す
あれは 壮絶に 色っぽかった

で、この彦一も 壮絶 カッコイイ

何回も何回も 見ます

ただ

ピンポン ピンポン ピンポンと 地震情報のテロップが・・・。

この音で 家人が 皆「何?地震?」と TVを見るわけですよ
それが ずっと毎回 毎回 ピンポン ピンポン ピンポンなわけで
家人も 毎回毎回 見るわけですよ

その度に 「いや 録画だから」と 言わなくちゃいけない
ふぅー

Read More

[ 2009/06/27 22:50 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(0)

スッパイシーo(*≧ω≦*)o

ふーぅ 何回見ても カッコイイわぁ 彦さん

リピが止まらないっす

録画した いいともを見ようと思って リモコンを持つのだけど

その前に 彦さんを。

で、もう一回 彦さん。
もう一回・・・。

いいとも まで行かない

でも 生ツヨ確認しなくちゃ

いいとも 蝶ネクタイの可愛い剛君だった
でも 今日も ちょっと厚着じゃないかい?
と思っていたら どっちJAPANで 脱いでたー
チェックの半そでシャツに蝶ネクタイ 可愛いー
ちょっと 日に焼けてる?
選手権の傘を持つ 逞しい腕に男を感じ ゾクゾクッとした(ナイショ)

あ、BALLADの特番 関西でも7月11日26時から やってくれるようです
嬉しいー

あ、それと ソフトバンクのCM SMAPさんたち だって。嬉しい。NTTのときは こっちでは見られなかったからね。

あーもう 嬉しいことばっか しあわせー

これで あと ドラマの主題歌が スマップだったら 狂喜乱舞ですぅ

Read More

[ 2009/06/26 15:52 ] SMAP | TB(-) | CM(0)


