>
FC2ブログ
本音と建前が交差
いいともの剛君
ボーっとしてます。何だかね 気が抜けた?って言うの?肩の力が フッと抜けた感じ。安心したのかなー。普通に日常に戻って、TVを付けると、そこには大好きな人がいる。こんな幸せな事は無いよね。ある日突然 あたりまえに思っていた事が 当たり前じゃなくなり、いつも見ていた人が フッと消えてしまって、長い長い暗闇を 彷徨い続けていたのが、遠い昔の事のようです。彼は 確実に私たちの前に 現れてくれた。今まで以上に 素敵になって。これからも ずっと彼のお仕事を 見続けられる。進化していく彼を 見続けられる。こんな嬉しいことはない。

いいともー
登場まで ドキドキ
く、黒のスーツ?じゃなかった。黒でまとめているけど 少しカジュアルっぽいところも混ぜて、でもきちっとした印象のファッション。先日、
「スーツは無いね。カジュアルであるけど ちょっと正装っぽい服?黒ずくめも 希望」
なんて書いてましたが どんぴしゃじゃないですか。(5月27日の日記参照)
丸々スーツじゃないし ちょっと正装ぽくて 黒
いやん、剛君 私のブログ読んだのかしら?(いや、100%無いですから)

かっこよかったねー
この子ったら 益々かっこよくなってません?
立ち姿が 綺麗
惚れ惚れ
ちょっと痩せたようですね
私のお肉 分けてあげたい(いや、いらない)
タモさんから「今日から剛が復帰しました」と言ってもらって ありがとうございますと、深々と頭を下げる。皆から「お帰りー」の声。
「みなさん、1カ月休んでしまいました。今日から『いいとも!』生放送に復帰しますので、ほんとにこの空気を毎週感じることは僕にとって生活の一部だということが分かりました。ほんとに皆さん宜しくお願いします」って。よかったね、ちゃんと復帰できて。

ギャップのコーナー
あのね 時々映る剛君が どれも 可愛いの
ね、そうでしょ 可愛いでしょ
あまりの可愛さに キーッてなりそうだったよー

川柳 
草なぎ剛健在なり
このまま ボケ担当で 突っ走ってください
夕方のローカル芸能で この剛君の川柳が紹介されて、
「金曜メンバーが 剛君の川柳はいいねーって言ってました」だって。
コメンテーターの人たち、変な顔してたよー。ふふっ
関根さんの感性の 「いいねー」だからね。
いいねーの意味がちょっと違うよねー
面白かった

久々の司会 久々のカミカミ 皆さん嬉しそうに 突っ込む突っ込む
タモリさんに 不在のときのピンチヒッターのお礼を言ってます
タモリさんも嬉しそうだにゃー
ここも立ってる姿やしぐさが もう惚れ惚れするほど 綺麗で品があって素敵なの
ふーっ やっぱ剛君は いい 鑑賞し甲斐がある
ずーっと見ていたい 

そして そして 何と言っても 選手権
凄ーい 上手
剛は ダンスやってるから 
いやいや 1ヶ月の スクワットが 効いてるんじゃないですかねー。
素敵だったー

最後のアップのお手振りも ちゃんとありましたね。

また来週  って思えるって幸せなことだよね。
スポンサーサイト



いいともの剛君…の続きを読む・コメントのお返事です
2009-05-29 Fri 20:35
別窓 | つよし | コメント:5
| おもてとうら |

QRコード

QR