無料レンタル
ときどきどきどき 2009年05月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛づくしの いいとも増刊号

今日のいいとも増刊号は 剛君で埋め尽くされていました(おおげさ)
何回も 素敵な剛君を見られて しあわせ

オープニングの剛君 復帰の挨拶から
川柳も剛君のところも。 皆にいじられて 「いろんな風に解釈してください」ってところも。

MCコーナーのどっちJAPANの始まる前のCM中
横から登場 凄い声援を受けてます
客席に向かって
「緊張してるんですけど 毎週タモリさんが代わりやってくれたんで 見てました。
仕事増やしちゃって・・・。 今日がんばります。
かまないで かまないとかまないで もうかんでんですけど」って。
客席からの「頑張って!」 に 「頑張ります」って。

いいとも終了後 はけて行くところが 映りました(めったに見れないから 嬉しい)
バイバーイとお客さんに手を振って 真ん中から 出て行くようですが
「つよぽんお帰りー」の声に振り返って
「ありがとうございました。 また来週みてくらさい。 スマスマも」
と言ってはけていきました。
お客さん そのたびに 「はーい」 と返事してます。 いいなー。うらやましいなー。
観覧行ってみたいなー。

ハイテク楽器
円盤のようなものを 4人で持って スキンシップで音がなるんですが
この剛君が 可愛いの
自分をたたいても 鳴らなくて 「自分で触ってもならないんですね」って。
剛君は ごーん ていう お寺の鐘の音。お坊さんみたいにしてます
そして 笑う
かわいいー
タモさんと おでことおでこを引っ付けて 音を出す
そして 笑う
かわいいー
人間ピアノで演奏するんだけど
演奏者がそれぞれの音を叩きに行って音を出すんだけど
剛君が もたもたしてるもんだから 皆が剛君のところに行って
演奏してるの
皆に囲まれて、剛君たら
ニコニコしてる
かわいいー
もー 皆 剛君が可愛くてしょうがないみたい
ふふっ
タップで演奏するのも 
最初はタップ踏んでたけど 最後は 上半身だけ動いてる
その姿も かわいいー
剛君 ニコニコ
もう 周りも ニコニコ
見てる私も ニコニコ


かわいいねー
剛君が笑うと 皆が幸せになれる
剛君は天使だ


Read More

[ 2009/05/31 23:09 ] つよし | TB(-) | CM(3)

癒しの声

久しぶりの 僕らの音楽のナレーション

優しいナレーション

あったかい声

今回は、ちょっと高いかな?
もう少し 低音がいいかな。

でも ホントに 剛君の声を聞くと 心が落ち着く

癒しの声

剛君のナレーションで好きなのは
Smapの 中居君ソロの最初のナレーション

もう 凄く好き

ファン暦の浅い私は 
巡恋歌見たさにSmapのDVDを買い、巡恋歌に 体中の血を逆流させた後
この チェインギャングのナレーションに 魂 持っていかれてしまいました
何て素敵な声なんだ!!って 

思い出しただけでも 体が 熱くなる
それくらい 剛君の ナレーションが 好き
声が 好き

そして 剛君すべてが 好き

Read More

[ 2009/05/30 23:40 ] つよし | TB(-) | CM(4)

いいともの剛君

ボーっとしてます。何だかね 気が抜けた?って言うの?肩の力が フッと抜けた感じ。安心したのかなー。普通に日常に戻って、TVを付けると、そこには大好きな人がいる。こんな幸せな事は無いよね。ある日突然 あたりまえに思っていた事が 当たり前じゃなくなり、いつも見ていた人が フッと消えてしまって、長い長い暗闇を 彷徨い続けていたのが、遠い昔の事のようです。彼は 確実に私たちの前に 現れてくれた。今まで以上に 素敵になって。これからも ずっと彼のお仕事を 見続けられる。進化していく彼を 見続けられる。こんな嬉しいことはない。

いいともー
登場まで ドキドキ
く、黒のスーツ?じゃなかった。黒でまとめているけど 少しカジュアルっぽいところも混ぜて、でもきちっとした印象のファッション。先日、
「スーツは無いね。カジュアルであるけど ちょっと正装っぽい服?黒ずくめも 希望」
なんて書いてましたが どんぴしゃじゃないですか。(5月27日の日記参照)
丸々スーツじゃないし ちょっと正装ぽくて 黒
いやん、剛君 私のブログ読んだのかしら?(いや、100%無いですから)

かっこよかったねー
この子ったら 益々かっこよくなってません?
立ち姿が 綺麗
惚れ惚れ
ちょっと痩せたようですね
私のお肉 分けてあげたい(いや、いらない)
タモさんから「今日から剛が復帰しました」と言ってもらって ありがとうございますと、深々と頭を下げる。皆から「お帰りー」の声。
「みなさん、1カ月休んでしまいました。今日から『いいとも!』生放送に復帰しますので、ほんとにこの空気を毎週感じることは僕にとって生活の一部だということが分かりました。ほんとに皆さん宜しくお願いします」って。よかったね、ちゃんと復帰できて。

ギャップのコーナー
あのね 時々映る剛君が どれも 可愛いの
ね、そうでしょ 可愛いでしょ
あまりの可愛さに キーッてなりそうだったよー

川柳 
草なぎ剛健在なり
このまま ボケ担当で 突っ走ってください
夕方のローカル芸能で この剛君の川柳が紹介されて、
「金曜メンバーが 剛君の川柳はいいねーって言ってました」だって。
コメンテーターの人たち、変な顔してたよー。ふふっ
関根さんの感性の 「いいねー」だからね。
いいねーの意味がちょっと違うよねー
面白かった

久々の司会 久々のカミカミ 皆さん嬉しそうに 突っ込む突っ込む
タモリさんに 不在のときのピンチヒッターのお礼を言ってます
タモリさんも嬉しそうだにゃー
ここも立ってる姿やしぐさが もう惚れ惚れするほど 綺麗で品があって素敵なの
ふーっ やっぱ剛君は いい 鑑賞し甲斐がある
ずーっと見ていたい 

そして そして 何と言っても 選手権
凄ーい 上手
剛は ダンスやってるから 
いやいや 1ヶ月の スクワットが 効いてるんじゃないですかねー。
素敵だったー

最後のアップのお手振りも ちゃんとありましたね。

また来週  って思えるって幸せなことだよね。

Read More

[ 2009/05/29 20:35 ] つよし | TB(-) | CM(5)

草なぎ剛君 復帰 の メールと記者会見  (コメントのお返事書いてます♪)

てんやわんやの 一日
でも 幸せー

朝 新聞のラテ欄で、草なぎ剛とSMAPの文字を見つける
ミヤネ屋
宮根さんが 剛には優しいので 何の疑問も持たずに 録画予約

9時30分頃、メールが来る
スマメール伝言板 剛の挨拶 
何度も何度も 読み返す。涙が出る。
頑張れ剛。大好きだよ剛
剛を好きになって 良かった。幸せだよ
愛してるよ

お台場に 凄い数のファンが集まってるとの 情報
ちょっとワクワク お祭り気分

ミヤネ屋 始まるが 最後まで何も無し

急いで フジ系スーパーニュースを録画予約

母から電話あり
「今 6チャンで(テレ朝系)剛君出てる」
それだけ言って 切りました
慌てて テレビつけて 剛君を 確認
かあちゃん 教えてくれて あんがと

TVの剛君は 
か、可愛い
ちょっと痩せて お肌も綺麗な感じで 素敵
お目目ウルウルしてます 可愛いなー
スーツ姿が 萌え  でも 足が細い
痩せたねー
でも 元気そう
緊張してる?
頑張れ
頑張れ
でも 綺麗 萌え 素敵 萌え 可愛い 萌え カッコイイ 萌え
とにかく

嬉しい


剛君が テレビに出てくれてるだけで

嬉しい
幸せ
最高
愛してるよー

Read More

[ 2009/05/28 16:42 ] つよし | TB(-) | CM(1)

草なぎ剛 復帰  嬉しいよー♪

今日から いよいよ復帰です
嬉しい
ドキドキします
今日のミヤネ屋で 少しでもいいから 剛君の様子が見られますように。

多くの人に愛されてる剛君だもの
きっと大丈夫

うん 大丈夫 
どんなことがあっても、前を向いて歩いていってね。
 
君を愛してくれてる人たちがいるって事は 素晴らしい

もちろん私も

愛してるよ つよしー

(黒木昭雄さんのひとりごと 読ませていただきました)
[ 2009/05/28 07:52 ] つよし | TB(-) | CM(2)


