無料レンタル
ときどきどきどき 2009年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間が経った

今、外をぼんやり眺めている
お日様が暖かい光を注ぎ、風が優しくそよぐ
昨日のことのようで、ずーっと昔のことのようで。
時が、何事も無かったように過ぎてゆく。

事務所の玄関に ツバメが巣を作った
巣立って行く頃には 剛君は 私たちの所に帰って来てくれてるだろうか?


て、「おい ボーっとしてないで 仕事しろよ」 ですね

いつも たくさんの拍手とコメント ありがとうございます
28日~30日までの お返事書きました 読んでね。

Read More

[ 2009/04/30 15:38 ] 試練36日(0423) | TB(-) | CM(4)

7日目

おはよう今朝は いいお天気
お洗濯しよう
アリ○ールで・・・・。クスン
お昼は さっぱりと 酢の物 昆布ポ○酢で・・・。クスン
お出かけは ト○タレンタリ-スで、 クスン





て、うっそー

いつまでも メソメソしてないよー
前に進んでるから

って言いながら 何回も 会見の剛君を見てる

何でー

もちろん


近年にない 高ビジュ

不謹慎でごめんなさい

すっげー ビジュいいじゃん

これが バイオリンの頃でなくてよかったよー
と 胸をなでおろす 悪魔なファン 
ごめんなさい

でも 話してる内容が内容だけに 消音にして・・・。
と思ったけど
 
これまた

剛君の 抑えた声が たまらん

くーっ

いい声

何度も何度も見てるうちに
ドラマなんじゃない?
これドラマだよね、って





でも、現実に起こったこと

時間は戻らない

でも

また 一歩から 歩きだせばいい

剛君 がんばれ
ずーっとずーっと 応援するから
大好きだよー 

Read More

[ 2009/04/29 09:11 ] 試練36日(0423) | TB(-) | CM(6)

遅くなりました

お返事かきました。読んでくださいね←ここをプチッ
[ 2009/04/29 00:47 ] 試練36日(0423) | TB(-) | CM(1)

6日目

午前8時には起床 規則正しい生活  だって
おはよー
今 起きたのかな?(8:00a.m)
[ 2009/04/28 08:00 ] 試練36日(0423) | TB(-) | CM(0)

お返事

今回 皆さんの 剛君に対する 暖かいメッセージ、コメントを沢山いただき ありがとうございました。
すぐにお返事しなければいけないのに 今日になってしまいました
剛君も 私たちも 今からが辛いと思いますが とても素敵なお仲間=剛君とスマップのファンの方達がいれば 乗り越えていけると思います


23日の朝 衝撃的なニュースが飛び込んできて どうしていいかわからず、情報を仕入れようとしても
容疑者という言葉を聞くのが 辛く TVをシャットアウトしてネットのみからの 情報にすがり
同じ剛君ファンのかたのブログを読みあさりました
でも 一時閉鎖される方やUPされない方がいらっしゃったり、私も 色々なやっかいなこと(これは自分のブログに対してです)が 予想され 閉鎖しました
しかし 同じように 不安になってる方が 多数いらっしゃるようなので、不安が少しでも和らげばと思い、開けることにしました。
幸い 小さいブログなので 変なコメントも入ってくることなく 運営ができました
それどころか 皆さんの 頑張って、応援します などの暖かいコメントを頂き、反対に自分のために開けたようでした。
本当にありがとうございました

これからの方が もっと辛いと思いますが いっしょに頑張りましょう
剛君の事 ずっと応援しましょう。

コメントがあまりにも多く お返事が 同じことの繰り返しになっていると思いますが、ご理解いただければと思います

日にちで分けていますので
心当たりのある方は どうぞ 読んでください
なにぶん 凄い量のコメントなので、うっかり書き忘れているかもしれません
もし あれ?コメントしたはずなのに 返事が無いと思われた方は ご一報ください
確認いたします

とりあえず
コメントの方はのマーク
拍手コメントの方はマークをつけさせていただきました
記事ごとの 振り分けは できませんでした ご了承ください

ぷちっと押していただければ その日付にいけます

お返事 23日
お返事24日
お返事25日
お返事26日
お返事27日
[ 2009/04/28 00:25 ] 試練36日(0423) | TB(-) | CM(1)


