無料レンタル
ときどきどきどき 2009年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考える

フジテレビ開局50周年特別番組
ゲストわんさかだって!!

で、考える
こりゃ 剛君・・・むむっ

むむっ

むむっ

フジでゲスト大勢

思うことはひとつ

群れスマ・・・・・無理だろうな
わちゃスマ・・・・無いだろうな
萌えスマ・・・・・無いだろうな

ま、スマがでるだけで いいよね
スマスマじゃないから 変な編集もないしね


生放送じゃん
編集できないじゃん
ちょっと期待
剛君の天然に期待
ぐふっ
楽しみになってきた
たとえ 剛君にスポットライトが当たらなくても(って、そんな番組じゃないし

剛君の 元気な様子が見れたらいいよ

今、番宣 はじめて見た
中居君の声で ハッとテレビをみたら 5人並んでた
とっさに 剛君をさがす
むかって 右端に 可愛い子発見
小首をかしげて こっちを見て ニコッ って
きゃわいいー

ちっこいけど
目立たないけど
剛君 ちゃんと見たからね
だから、6日も ちゃんと見るからね



Read More

[ 2009/03/31 23:11 ] つよし | TB(-) | CM(2)

楽しみ

又兵衛さんを何回見ただろう
僅か30秒足らずの映像なのに 見入ってしまう

ふーっ
ため息がでちゃう

Read More

[ 2009/03/30 23:11 ] つよし | TB(-) | CM(1)

又兵衛 かっこえー

やったー
又兵衛 かっこえー


増刊号
ヨッパ話しで弁解
慎吾がいけないんです
慎吾が乗せるんです 僕のこと
僕の後ろから操縦してるんです
僕は踊らされてる
水があるわけ無いのに 慎吾が用意してて
水があるぞ かぶっちゃえとそそのかす
楽しいから、わーってかぶっちゃう
って、おい かぶるんかい

スマッシュで
草食男子の話しから
慎吾が「本当はもっと怒るし、恐いし、気性は荒いし、酒飲みだし、人を殴るし」
って言うと
剛「殴るって、慎吾だけじゃん」
って、おい やっぱ殴ってるやん

ヨッパと又兵衛
どちらも 草なぎ剛

恐るべし 草なぎ剛

又兵衛のリピが止まりません
[ 2009/03/29 23:36 ] つよし | TB(-) | CM(2)

牛乳そしてチョナン

今朝牛乳を飲もうと思い、冷蔵庫から出して何気なく見た賞味期限が昨日だった
ま、いいか。今日の夜は シチューに決定。まだまだ寒いのでシチューでもOKだよね。
と、そんなこんなで 見たチョナン 相変わらずの対談オンリィで右の耳から入って左の耳から出て行くという興味の無さ。剛君ファンだったら韓国にも興味を持たなきゃダメ?んな事ないよね。はっきり言って誰が誰やらさっぱりわからん。ただただ チョナンの端正な横顔に惚れ惚れ、綺麗な表情にクラっ
でも、でも、こっちでは 最後のCMあけってのが 無い.ハングルで1・2・3ダァーもピアノの弾き語りも無い。時間帯が変わってからカットされていたんだね。ずっと過去映像だったから気が付かなかった。最近の対談映像になって気が付いた。ピアノの弾き語り、見たーい。これは関テレさんにメールを出さなきゃだめだよねー。CMあけまで放送されてこそチョナンカンだよね。でも放送が終了したところもあるとか?次回18日からでも放送があることは感謝しなくちゃいけないね。でも、せっかく放送されるのなら、完全なるものを見せて欲しい。やっぱお願いメールかなー。

Read More

[ 2009/03/28 08:21 ] チョナンカン | TB(-) | CM(0)

60万のジーンズ

Gパンのにおい嗅いでたなー
目を閉じて すぅーって
良い匂いらしい
甘い匂いらしい

嗅いでみたいなー
本当に 甘くて良い香りがするんだろうなー

Gパンの話し、もっともっとしたかっただろうなー
パッチのところを触ってたもの
放送終了後に Gパンの話し してないかなー

今日の剛君は ご機嫌さんだったよね
話しに参加してるし
ダンスはしてるし

でも
今日のお客さん 剛君ファンは 少なかったのかな

出てきたときは 凄い歓声だったけど
剛君が 何しても 無反応に近かった
どっちでダンスしても 歓声も拍手も無かった

せっかく 観覧してるんだから 盛り上げて欲しかった~
ちょっと寂しい思いをした 観覧に行ったこと無いファンでした 

あ、選手権 さすが 
剛はダンスやってるから
[ 2009/03/27 23:47 ] いいとも | TB(-) | CM(0)


