無料レンタル
ときどきどきどき 2009年02月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいーい いいとも

かわいいー
最後のお手振り見ました?
かわいいー かわいすぎる 犯罪だよ
一緒に手を振ったファン 絶対いるよね
私ももちろん
きゃー ばいばいー  つよ かわいいー かわいいー
って言って 手を振りました

久しぶりの 一人お手振り 
あー可愛かった


赤(オレンジ)のパーカーも可愛かったね

途中で脱いじゃうところも 可愛いね

結局 可愛いとしか思わなかった いいとも

だから 先週 あれだけ騒いでた眉のこと すっかり忘れてました

細くても太くても 何でもOK
剛なら なんでもOKということで しゅーろー
[ 2009/02/27 20:54 ] いいとも | TB(-) | CM(1)

今日の私 

何故か 指先電流に怯える剛を 激リピしてます
立ち上がって 上着を脱ぐところから
電流の餌食になって手首を振りまくりまで
何回見たことか

「怖いから気合いれないと」と言って上着をぬぐ いつも脱いでる
靴も脱ぐ
裸足 きゃーはだしー
指が「ぱー」 クイっと上向いてる
銅線剥き出しに気づく
大丈夫なの本当に と 大声で聞く いやに強気です
選ぶのに踏ん切りつかず へたれなのにひげ面という アンバランス
わーコワいよーお母さーん こんなこと言われて 母性本能きゅんきゅんですぅ
こわくない ここが妙に男前
カナダは彼方 吹き出し最高
ちょっと待って カナダはありますかここに 青息吐息
行った事あるよオレ あるあるあるのカナダ行ったことあるのあるの撮影であるの しつこい5歳児の言うことを はいはいと聞く保護者たち
あるんだってば 切れてる 逆切れ
モントリオール 自信なし
ついに電流の餌食に
きゃー髪が逆立ってなかった? 


指先電流のへたれと打って変わって 
麻袋跳び競争の剛君 かっこよかったー
18秒 すごい
[ 2009/02/26 23:17 ] つよし | TB(-) | CM(2)

祝!初指先電流 

今回のぷっすまは 何といっても
指先電流 
始まる前から すごい顔してます
眉が八の字
今にも泣きそう

見ました?
裸足になった 指
ピンと上向いて まっちろ
可愛いねー
緊張してるんだ
ふふふっ
可愛い

今日は ここまでです。またね

Read More

[ 2009/02/25 23:08 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)

スマスマ ポポロ 月テレ まとめてドーン!

スマスマ オープニングコントの剛君が男前なんれすけど。
ビジュが良いんれすけど。
なに言ってんの?って・・・?
もちろん 変な博士の剛君です
途中で地デジ大使のお仕事も忘れずやっちゃう剛君です
メイクに惑わされてはいけません
その下に隠れている 草なぎ剛のお顔 素敵です

ちぎり絵
剛君、簡単なのを選んだな!
「先生、先生」って言って ソバージュ先生に懐いてます
え?懐いてるんじゃないの
呑み込みがわるいだけ?
でも、できの悪い子ほど可愛いっていいますやん。
あ、あれ?
先生「あと一枚貼ればじゃなくて」って 切れてますぅー
慎吾ちゃんには優しい 茶髪のソバージュ先生でした。
あーおもろー

出来上がった作品
中居君の作品を見て 「かわいいねー」って褒めてます
あんたこそかわいいよ 素直に人を褒めることのできる 良い子やんねぇ。
大好きだよ(どさくさに紛れて告白ぽっ

びっくりー
剛君のちぎり絵 素敵ー 綺麗
優しい感じのお月さま 癒されるー
一番簡単なのを選んだって やっぱりー
セロ「グジョブ」って、それかい

ET面白かったねー
竹結さんと皆経験あり
「黄泉がえり」って聞いて 二人とも「あぁー」って感動っぽく思い出してくれて
うれしかった

ポポロ
どんな内容か書きたいけど 書かないほうがいいよね
みな 本屋に行ってね
剛君が メンバーのことを語ってるのだけど
剛君が 皆のことを 愛してるって事がよくわかる
皆も剛君のことを愛してくれてるってのが よくわかる
読んで 気持ちが良くなるって 最高だよね。
優しい気持ちになれる。
本当に いい子だよ この子は。
で、写真がこれまた 可愛いの
写真に負けて購入した
で、内容読んで 感動した
買って良かった

月テレ
この子は 本当に頑張り屋さん
すごい努力だよ
この姿勢が 皆にわかってもらえて 良い方向にいって 良いお仕事が来るといいね
細眉 頼むよ 
ファンが喜ぶ細眉でありますように
あ、ベットの中で 中居君たら いやん
慎吾ちゃん 誕生日(過ぎてたけど) 剛君と過ごせてよかったね

Read More

[ 2009/02/24 22:13 ] SMAP | TB(-) | CM(3)

慣れてきた!!

今日の増刊号で もう細眉に慣れてしまった桃花です
「開けたことないとこあけよっか」の剛君に対しての
慎吾ちゃんの 「あたりまえですよ」
の、つっこみが最高でしたね。
関根さんの写真を一生懸命見てる剛君が 可愛いのですよ
回り見えてないし。今自分がアルタで収録中って事をすっかり忘れて 写真に夢中ですよ
その様子を見てると 可愛い顔なんですよ。
早くも 剛君の魔法にかかっちゃった桃花です。

あ、山のあなた 残念だったようですね

でも、これから何か良いことが ありそうな予感

Read More

[ 2009/02/22 22:40 ] つよし | TB(-) | CM(3)


