無料レンタル
ときどきどきどき 2009年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BALLDADの又兵衛

ドキドキ
又兵衛さんの動く姿
見ました
瞬殺されました 
カッコいい
大人の男
ぽよよん剛は居なかった
とにかく
カッコイイー

[ 2009/01/30 13:48 ] つよし | TB(-) | CM(0)

ワーカホリック

今週は とても忙しく お昼ごはんもじっくり食べられないという状態が続きました
いつもは のんびり事務員兼主婦をやってるのに
今週は ダンプに乗り重機に乗り図面を読みあっちにいったりこっちにいったり
(何やってるの?って聞かないでね。免許はもってるからね)
でもなぜか楽しい。忙しいけど楽しい。
これって剛君がお仕事いっぱいやってるほうが楽しいって言ってた気持ちと
一緒とまではいかなくても似てるのかなと思った
仕事の量が雲泥の差だけどね
毎日がんばってる剛君
充実してるんだろうなー

と、何も書くことがないので むりやり 剛君を登場させました えへっ

Read More

[ 2009/01/29 23:24 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

5歳児水族館に行く(ぷっすま)

目をキラキラさせている少年がいました
そして 時には口をあんぐりさせている少年もいました
ガラスにへばりついてる少年もいました(萌え
絶叫マシンにマジ怯えてる少年もいました
裸足で水の中に入り「いいかなぁ・・これくらいで・・」と言って大人の事情に気遣う少年もいました
どんな時も一番前で見たがる少年(でも、触るときは2番目)
カメラ小僧もいました
イルカを操る少年もいました
どの少年も 可愛い愛おしい

でも 一番気になったのは 右腕のM
ももかのM(イヤンつよしったら
あ・・・
まさか、まさひろのM
[ 2009/01/28 23:58 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)

剛君の指

お気楽大好き!の写真がいい と聞いて急いで本屋に行きました
まっすぐこちらを見てます
コーヒーカップを持っています
その手が素敵
きれいな指
剛君がピアノを弾いている時の指も大好き
白くて しなやかで やさしい指
やさしいゆび


あれ?夢をかなえるゾウは?
(まさか、1話だけしか撮ってないとか・・・。なわけないよね?)

Read More

[ 2009/01/27 22:20 ] つよし | TB(-) | CM(1)

スマスマ早送り

年齢あて
これは だめ
剛君 映らないからだめ
見てて面白くない

キッチントークで 慎吾君を見上げてる剛君の目がキラキラしてるよー
かわいいよー乙女だよー(眠そうだけどね)
ハングル すごーい
クレヨがなかなか出てこないところが また可愛いー

お寿司 おいしそー
食べたーい

最近メッセージビデオにこだわってるスタッフ
考え直す気はないかな?つまらんよ。

あーツヨ負けた

年齢詐称
おもろないね

あのー なぜ 剛君だけ映らないの?教えて。
その場にいたよね?

あ、やっと映った 一瞬だけ

年齢 いくつでもいいじゃん
36だろうが 46だろうが
うざっ

おい 今日はホントに だめだ
ET剛もしゃべらせろ

う、うた
音程怪しいんだから せめて 日本語で。

と、文句ばかりの スマスマでした

でも、ツヨの椅子の座り方が素敵だったから 良しとするか



Read More

[ 2009/01/26 23:39 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)


