無料レンタル
ときどきどきどき 2008年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良かったよ紅白♪ 良いお年を!

良かったよー
スマップ よかったよー 
キラキラしてたよー
剛君も楽しそう

よい新年が迎えられます

この1年 ありがとうございました
このような 何の新情報も 特別なレポもない
ただの お茶の間のファンのたわごとを読みに
大勢の方が 来てくださって
沢山の 拍手やコメントを下さって
本当に 幸せです
剛君を好き という気持ちだけで このブログをやってきました
来年も 益々 剛君に夢中になると思います
だって 剛君の可愛さが どんどん進化してるんですもの
昨日の私服姿 もう 可愛いしか言いようが無いです
Mの黄色のカーディガン ももかのM(なんちゃって
こんな おばかな 桃花のブログ
皆さん これからもよろしくお願いします

で、しんつよ初詣は ありますかねー

Read More

[ 2008/12/31 23:37 ] つよし | TB(-) | CM(0)

スマスマ 独断と偏見(毒吐いてます)

年末なのに。あと2日しかないのに。爽やかに今年を終了して、 爽やかに新年を迎えたいのに。 
毒吐くよ。ま、嫌な事は 今年で処分して、来年に持ち越さない!と言う事で・・・。毒吐きます。
スマスマ。今年最後なのに 何、このおもろない番組は。プンスカ
でも、こうやって、1年ずっと文句言ってたような気がするなー。中には面白い、スマファンをワクワクさせる企画もあった(よね?)でも、最後、今年最後のスマスマは ビストロ2本立て 1本だけでも 毎週うんざりなのに 2本だって 誰だよこんな企画考えるのは。ビストロってスマップなしでも充分番組が成り立つような気がしてきた。だって 昨日なんてスマップ何分映りました 1時間のうち 剛君何分喋りました?徹子の部屋じゃなく中居の部屋で別番組が充分できるんじゃない?(中居君が悪いって言ってるんじゃないですよ)あ、でもスマスマからビストロがなくなったら 一般視聴者が見なくなって 視聴率悪くなって 番組無くなる?でも、視聴率考えないで、スマップの番組を作ってほしいです。 このスマスマスタッフは視聴率の事考えすぎ。スマップファンの事を考えなさすぎ。特に剛君の事無視しすぎ。昨日のビストロ 剛君ファンでリピリピって思った人います?リピなら最後のゴーストバスターのダンスつよ ですよねー。これはよかった。剛君が踊って、踊って、踊って、最高ドス恋にしても、初めのころは面白かったのに 昨日のは 全く面白くなかったです。ごろちゃんのも、何?って感じ。でも最後のスマップの、剛君のダンスは良かった(何回も言いたいらしい)歌わなくても、じっくり映らなくても、それまでのコントとビストロに比べると すごーく 良かった(ハイハイ もうわかりました)
と言う事で 独断と偏見に満ち溢れた スマスマ感想は終わります
さあ 気分を変えて 今年も残す所 あとわずか
なのに 振込み用紙が入った会報がきました。4月更新なのに もう振込用紙
と言う事は 当分 4月までは会報は来ないと言う事?だよね
4000円で「ちゃちい」会報(毒)ま、スマショの写真集も1500円で
思わず えっ?って言っちゃう「ちゃち」さ。ま、中身は満足でしたが。
改めて、気分を変えて
さあ、明日は紅白で 今年最後の生つよが見れます
元気で、可愛かったらいいなー
えっ 今日剛君スマショに行ったの?

Read More

[ 2008/12/30 17:50 ] つよし | TB(-) | CM(0)

いっちょめ大好き剛君 大サービスのいいとも増刊号

今日の増刊号は 剛君満載だったねー
本人の居ない所でも 大活躍

アメリカ的奇才カメラマンの話し
全然笑わないスマップ
想像しただけで
シビレるー かっこええわー

名場面ランキング
剛君は入ってなかったのに
随所で登場
8位のギネスで 鼻からミルクセーキの写真が小窓で登場
でも なんだか 可愛い写真です
6位の外タレで ここでも写真です
ウィル・スミスと嬉しそうに横ピースしてます
2位テレフォン
慎吾君のテンションの話から
スマップとは 相当な時にしか電話しない
かかってくると 「どーしたーすまっぷー」と思うらしい
よほど 緊急事態じゃないと 話しはしないみたい
「よくかかってくるメンバーが一人います」って。
なんとなくわかったて 月曜メンバーも公認の二人
遠距離恋愛中の恋人同士の会話をしてるそうです
慎吾ちゃんは ちょっと迷惑そうだったし
剛君が一方的に 電話してるみたいだったね

でも

でも

たぶん

剛君の思いやりだよね
今 トンネル掘ってる慎吾ちゃんを思っての 電話
なんでもない 電話のようだけど、慎吾ちゃんが忙しくて疲れてるから
剛君 慎吾ちゃんに電話してるんだよ
毎日。
みかんおじさん・・・。


Read More

[ 2008/12/28 22:24 ] つよし | TB(-) | CM(0)

焼き増しを焼き回しと言っちゃう剛君も また可愛い そしてMステ

いいとも
真っ赤なジャケット
ちょっと 小さい?ああいうジャケットなの?
声援がハンパないです

いつもより 凄いです
元気があります
それに刺激されたのか 剛君も元気です
ヨロチクビまで 言っちゃいます
ひょー
ちょっと調子に乗りすぎじゃないの と ちょっと思ったのは 内緒

青春
一発目で分かるなんて
不思議
何故分かったのかな
共演した事もない (あ、ぷっすま?)
接点がないのに 若い子がわかる
不思議

ゲストが次から次と登場で 慌しい
その上 またまた身内自慢(そっくりさん?)
これは 面白くない
剛君が座ってるだけだし
ま、でも忙しい年末年始だから 気を抜く所があっても良いか(気抜いてるのか?)

いいとも特大号の後の お決まり ヨッパ話
でも 乱れた話しじゃなくて 写真をバシバシ撮ってたって話しで
焼き回しをして 皆に配ると。
焼き増しを焼き回しって覚えちゃってるんだよね
タモさん達に指摘されても 何の事か分からないっぽい所が可愛い

最後は3人でカメラにバイバイ

おつかれさま 


Mステ
もう 嬉しくて嬉しくてしようがないって 体中で表現してましたね
やっぱり 剛君は ファンの子たちが 大好きなんだよねー
元気を貰ってるんだよねー
ライブ 毎年やらなきゃー 
剛君にとって ファンは元気の素だよ
そして ファンにとっては  剛君が、スマップが 元気の素なんだからねー
来年も ライブで会いたいよー

Read More

[ 2008/12/27 15:44 ] つよし | TB(-) | CM(0)

88点(5位)とエアーあやや 

今年のいいとも特大号は 素晴らしい!!
実に素晴らしい

変な 汗も汁も出なかった

リピもできる(去年は出来なかったのか?)

ベストテン
5位 だよー びっくりー
嬉しいー

テレフォンの時の剛君は 美しかった

と、ここまで書きながら 見直してたんだけど
剛君 すごく疲れてるような感じ
フッと目が閉じてしまいそうになる事が 何度もある
映画の撮影で忙しくて 寝てないのかな?
そんな剛君もまた 色っぽくてステキ なんだよね
[ 2008/12/25 23:12 ] つよし | TB(-) | CM(1)


