無料レンタル
ときどきどきどき 2008年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断症状出る

2002年の緊急生放送 スマスマSPを見ました
この時の剛君のビジュ 最高だね

今の剛君は 内面から出てくる自信が プラスされて
最強になってますねー

うーもう 
週に数回しか 剛君に会えないなんて・・。
毎日 会いたい
毎日 新しい 剛君を 見ていたい

Read More

[ 2008/11/30 23:35 ] つよし | TB(-) | CM(0)

書く気のしない日

ちょっと落ち込んでます
でも きっとすぐ 立ち直ると思います
考えると 涙がでるので 考えないようにします

今日 6ヶ月ぶりに 美容院に行ってきました
凄いでしょー
節約もいいとこ 
お前は女を捨てたのか!ってくらい
でも 家には 美容師免許所持者がいるので美容院に行かなくて大丈夫なの。

じゃ 何で行ったの?ってことですが
この美容院
6月に 剛君の舞台を見に行くときに 登場したと思います
ここ
木下ゆきなちゃんみたいにして欲しいといったら ソバージュになったってやつ
もう 行かないと思ってたけど 行きました

このおばさん美容師
なんと スマップコンサートin大阪 に行ったらしい
パーマを口実に 感想を聞いてきました

「キムタク 嫌いやったけど カッコよかった」
「中居君、歌下手や って聞いてたけど 上手やったやん」
「ゴロちゃんが 一番歌 上手やね」
「慎吾ちゃん 痩せて かっこよかった」


これが 感想
剛の事が 全然でてこない(もう二度と来てやるもんか!!とささやかな抵抗)

「グッズ買った?」って聞くと 「買って無い」
「アルバム買った?」と聞くと「買って無い」
「振り付けのある曲 分かった?」と聞くと「何それ?」

おい

Read More

[ 2008/11/29 20:46 ] つよし | TB(-) | CM(2)

すっきり爽やかな剛君(byいいとも)

今日の剛君
すっきり爽やかで ステキ度 120%
おぼっちゃま風スタイル
いいとこのぼんぼん風
このスタイル 大好き
賢そうだし、清潔そう
カーディガンには、M の文字が・・・
桃花のMの文字が・・・
きゃーっ(おバカ

青春グラフ
分かって タモリさんに耳打ち
でも タモリさんたら、剛君の手首をぎゅっとつかんで
「地デジ対応?」
「私は貝になりたい俺も出た」
って からかいます
「そんな事言ってないじゃないですか」って剛君
でも 嬉しそう
皆も いちいち絡んでくれます

今日の剛君は 本当に スッキリとしたいい顔してました

コンサートで ファンの愛を一杯受けて 輝いているんだね

Read More

[ 2008/11/28 23:04 ] つよし | TB(-) | CM(1)

名古屋 うらやましー

短縮無しの Wアンコありの 拓哉ソロのバックにシンツヨダンス

ぎゃー うらやましー


こうなったら 全ての公演をDVDに入れて欲しいー
無理だけど・・・

明日は生ツヨ
楽しみに待ちましゅー
[ 2008/11/27 22:25 ] つよし | TB(-) | CM(2)

可愛いつよし

ぷっすま 
先週の続き

人穴に入るも すぐ出てきたから ありゃぁって思ったけど
また 入っていったよね
やるー かっこいい

で、ここからが かわいいの

ねぇ
声出しててよー
ねぇ
声だしてて
ねー
ねぇー
聞こえてるでしょー
ねぇっ
ねえっ

もー 可愛くて かわいすぎて 
参りました
[ 2008/11/26 21:34 ] つよし | TB(-) | CM(0)


