無料レンタル
ときどきどきどき 2008年10月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 今日も素敵だった~♪

いいともの楽しみは 今日の剛君が 生で実感できる事
で、今日の一番の関心は もちろん
ひげ
伸びてるかなーと期待してみたけど 先週とあまり変わりがなかった
きちんと 手入れしてるっぽい
これ以上伸ばさないのか
なぜ 今の長さに落ち着いているのだろう?


今日の剛君
色気が感じられて ゾクッ
ひげとヘアスタイルとファッションが 不思議な魅力を醸し出している
時々 可愛い幼い表情が垣間見れるのも また ゾクッ


見れば見るほど いい男だわー


青春フォトグラフ
客席にだけ正解を教えた時の お客さんの反応が凄かったですよね
剛君のファンが あれだけ反応示すのって 何で?
とか思った
そりゃー タニショーだったら きゃーって言うよね
だって 剛君の携帯番号教えて欲しいってくらい 剛君の事を好いてくれてる人だものね
なのに
剛君 わかんなくて
「わかんないなー」
「見たことあるねー」って
オイ


NEWSどっちJAPAN
ゲストがタニショーとフカキョン
剛君に関係のある方ばかり
恭子ちゃんの わんこの名前がメロンパンナちゃん
そこで 連想したのが 田辺誠一さんの プリンスメロン
あぁ 満


最後のハロウィンの帽子被った剛君 なんて可愛いの
めっちゃ かわいいやん

Read More

[ 2008/10/31 23:12 ] つよし | TB(0) | CM(0)

JazzとStill UとCM

JazzとStill Uを激リピしてる
だって これしか コンサ関連の映像が無いのだもの
カッコよくて可愛くて素敵
5人で一緒に何かをやってるのって こんなにも見入ってしまうものなんだ
はやく DVD見たい

でも まだこれから参加の方もいらっしゃるんだよね

福岡 名古屋 札幌

もう一回 大阪でやらないかなー

もう一度 剛君に会いたい



札幌 3日オーラスのお誘いを受けたのですが 今回は行けそうにないので  
誰か 私の代わりに 札幌オーラスに行って 剛君を応援してくださいませんか
もし 行ってやろうって方 メールフォームから 連絡ください
 
もしくはsakuraume328@yahoo.co.jp まで。

Read More

[ 2008/10/30 22:16 ] つよし | TB(0) | CM(0)

おっされー な剛君 (ぷっすま)

今回の剛君のスタイル 素敵
蝶ネクタイ 大好き
パープル系のカーディガンに蝶ネクタイ そして茶系にブルーのりぼんの帽子
Gパンに茶色のブーツ
素敵すぎ

古着をおしゃれに着こなしてる 芸能人 NO1になるだけあるよー

センスいい

大好き

(最初のジェットコースターの画にはビビッたけど

「あたかも」企画は 面白くないけど
今回は 面白かったねー

動物園でのロケっていうのも よかったし
アンタッチャブルさんも 面白かった

カンガルーに 「あの人」と言っちゃう剛君 大好き
朝 早くて目がはれぼったくてバリ一重になってる剛君が可愛い

リスザルとの触れ合い
エセ関西人
いやー可愛いわー(関西弁のイントネーションで)
そんな好きじゃないからさーといいながら いたずらっ子になっちゃう剛君もまた可愛い

ガラスに顔ひっつけて 見てるなんて ホント子供なんだから

皆 仲良く ワイワイ ワハワハやってて 見てる こっちも幸せな気持ち

思ったんだけど
今回 面白く 気持ちよく見れたのは
「ランク別ご褒美」だった事だよね
自腹が無いし 変なものまねとか1発ギャグとか無かった事
どのご褒美も良かった。
ジェットコースターは ドキドキしたけど

最後 ビール飲んで から揚げも食べられて よかったね

この後 2本目収録があったそうで 楽しみ
[ 2008/10/29 22:03 ] つよし | TB(0) | CM(0)

スマスマ よかったねー

無駄に長いよ(今のうちに 謝っとくね


寝ちゃった
スマスマ前にブログUPして 
まだ時間あるじゃん と ちょっと横になったら 最後
目覚めたのはスマスマ終わる10時52分頃
げーっ
電気もTVも消してある
確か横に 夫が居たのに・・・
黙って 寝やがった 何もかも消して
起こしてくれよー
と 
あわててTVつけて 8チャン(関テレフジ系)にあわせる


出たー(お化けか!) 
アッコさんと 帽子被って2ショット
そして そして
なんと可愛いスマ達が カラフルスマップ達が
ニコニコして  おりまする
キャー可愛いー


と気が付くと 携帯がピカピカ
あ、メール来てる と見ると たんぽぽちゃんから「スマスマ見とる?」と
着信時間みると22:30てなってる


何かあったんかいな?
ワチャすま か?とあわてて 「寝てた 何かあったん?」と返すと
「つまらん おもろない」と
見てから寝ようかと思ったが たんぽぽちゃん曰く「全部削除でも いいかもよ?」って・・・
で。
寝た



今 朝起きて見た


いやーん
可愛いちゅよしがいるー
声優SAYME
ちょこんと間にはさまれて
質問に答えるときは 必ず ハイと手をあげる 
おまいは幼稚園児かよと思わず突っ込みたくなる可愛いツヨがいました
筋肉マンの話になると 5歳児炸裂
熱く語って かわいいねー
人生のバイブル
ねばーぎぶあっぷ れす


そうね
だから 今の剛君がいる


30鞍練習をして
手にマメ作って つぶれて
それでも ぐち一つ言わないで練習してるんだろうな
ピアノも 毎日3時間
コンサートの振り付けの 練習の後 皆が終わった後
ひとり  練習した 剛君


だから かわいいーって言いながらも
尊敬してやまない
ファンであることを 誇りに思える



日々 進化し続ける剛君
歌も 凄く上手くなったよね
ダンスもますます 綺麗でしなやかで 優雅で切れがあって・・・



あ、スマスマから逸れた

で、ちょっと早送り


最後の カラフル5スマ

何?
あの5人は・・・
素敵可愛すぎる

Read More

[ 2008/10/28 11:12 ] つよし | TB(0) | CM(2)

月曜 スマスマまで時間があって思う事(暇!)

モチロン 考える事は 剛君のこと(当然!)
お髭の剛君に クラクラしたものの

車に乗ると
あなたのためにできること
を エンドレスで流してる

そう あの コンサートで見た剛君を思い出しては
胸 キュンキュンさせてます

ちょっと頼りなげな 可愛い 剛君


でも、今は おひげをはやした精悍な剛君になってる

同じ剛君



もし 映画のために伸ばしてるんだったら
当分の間は ひげつよ だよね

福岡で あのピアノを弾くのは
精悍な ひげつよ 

ま、まさか
イメージが・・・

でも それもカッコイイかも(ぽっ

Read More

[ 2008/10/27 20:38 ] つよし | TB(0) | CM(0)


