無料レンタル
ときどきどきどき 2008年09月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日

コンレポ巡りで 自分のブログが おろそかになってます
すみません

今回のコンサートのMCでは、剛君が よく喋ってるようで。
その調子で 大阪も 活躍して欲しい

と、簡単に書いて レポ巡り 行ってきまーす
今日なんて Wアンコールが あったらしいですよ。
[ 2008/09/30 22:37 ] つよし | TB(0) | CM(0)

ご冥福をお祈りいたします 

ポール・ニューマン、がんのため83歳で死去

ポール・ニューマン
大好きだった

派手ではないが 渋い俳優
目が大好きだった
綺麗なエメラルドグリーン?

今でも 押入れの中に ファイルブックが 1冊ある

久し振りに見てみようと 押入れをガサゴソやってると
すぐそこには コングッズが
一緒に写しました
うちわは これでいっか

と結局 剛君の話題になっちゃうねー
ポールと剛

Read More

[ 2008/09/28 09:02 ] 日々色々 | TB(0) | CM(0)

アルバム super.modern.artistic.performance

やっと聞きました
アルバム
やっと手に入ったの

遅!
桃花 遅!

だってね
たんぽぽちゃんに 一緒に注文してね!って頼んでたら
24日に たんぽぽちゃんからメールが・・・。
「予約の 確定するのを 忘れてましたー」って
ガビーン(今 こんな事言う?)

「大丈夫だよ まだ慌てないよ」と余裕のよっちゃん の桃花
でも
「ポスターは付くの?」
これは 外せない
「付く」との事で 一安心

で、今朝 フッと思い出す
「あれ?私まだ アルバム聞いてないわぁ」って。
(お間抜け桃花 今まで忘れてたのかよ )

で、たんぽぽちゃんに確認してもらおうと思ったら たんぽぽちゃんの方から
「今来たよー」と。
「すぐ行く」と 速攻 たんぽぽちゃんちへ 車飛ばしました

で、やっと聞きました
あなたのためにできること までね

この  あなたのためにできること
聞いただけじゃ ツヨ歌ってる? 少ないねー
ってなるところ
コンサでは ピアノ弾き語り ですよ ピアノ弾き語り
まだ見てないけど 脳内変換 想像あるのみ

ツヨのピアノを弾いてる様子や ゴロさん 拓ちゃん と一緒に ステージにいるところを
想像しましたよ

胸にジーンときます
涙 出そう

おいおい
もう泣くのかい 桃花

本番になったら どうする
号泣だぜ

あー、幸せ


あ、 Keep onから後はまた明日聞きます
(そんなんで コンサートまでに覚えられるのか?)
 

Read More

[ 2008/09/27 23:21 ] SMAP | TB(0) | CM(2)

コンサの合間の剛君

生、生、生のいいともー
コンサートで疲れてないかなーって思いながら見ました

今日も かわいいー
きゃー かわいいー
蝶ネクタイにカーディガン

タモさんに幼稚園児?っていわれてた
タモさん知ってるんだ
剛が5歳児だって事
5歳児の可愛い剛を知ってるんだ

あのね
髪の毛がクルクルしてるでしょ
あれ 可愛いねー
ハーフみたいだよね 色も真っ白だし・・・

堂本剛君がゲストだったけど
剛君(くさつよ)のほうが 幼くみえちゃったりなんかして・・・
でも 最後 ちゃんと剛君(どつよ)を引き寄せて
カメラに収まるようにしてあげてた
やっぱり 後輩思いの先輩なんだなー
やさしいねー 剛君(くさつよ)

あの選手権の アイマスクした剛君
ゾクゾクするほど 可愛かったです

たぶん ほとんどの剛君ファンは あそこリピでしょ
ま、まさか私だけ・・・?

Read More

[ 2008/09/26 22:22 ] つよし | TB(0) | CM(0)

忙しいー

忙しいー

何がって?
12月になると DVDが 次から次 発売ですよ

12/5 猟気的な彼女
12/10 山のあなた
12/17 LIVE DVD

これは・・・

財布の紐をぎゅっと締めて 日々過ごしている 主婦にとって
なんという 過酷な試練

猟気的は ごめんなさい が出来るけれども
徳さんとピアノ弾き語りは ぜーったい欲しい

WS 見ました?
ステージの上で 本当に楽しそうで幸せそうな 草なぎ剛を
キラキラ キラキラ 輝いてる 草なぎ剛を

あんな 草なぎ剛を見たら LIVE DVDは 絶対欲しいよね

イキイキしてる草なぎ剛

草なぎ剛だけを 追ってる映像が おまけでついてたらなー
可愛いだろうなー

昔にマルチアングル ってのが あったよね
最近は見かけないなー

今年のスマップは 今までに無いスマップ らしいから
LIVE DVDも あっと驚くように
メンバー全員の
全編 マルチアングル  を 特典映像で 入れて欲しいなー

可愛い剛を 独り占め  きゃっ
[ 2008/09/25 20:41 ] つよし | TB(0) | CM(0)


