無料レンタル
ときどきどきどき 2008年08月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3キロ太った?

スマッシュで 「太った」って言ってたね
3キロ?って言ってた?

温泉一緒に行ってくれる バイトの人も探してたね
健全な人希望だって
温泉も別に入って 寝るのも別だって
じゃ 一人で行けよ って思ったのは 内緒
男の子で一緒に温泉行ってくれる人だったら そんな気遣わなくてもいいじゃんねー
っていうか 慎吾と一緒に行けばいいじゃん
それか スマップ5人で行けばいいじゃんね

コンサートの時にでも お互い誘って 温泉行けないのかなー

忙しいんだろうね

で、昨夜のスマステの剛君
何回見ても 飽きないね
スマステの小窓の剛君を見るのが今の私の 楽しみになった
こんな風に カメラをほとんど意識せずにいる剛君を観察するのは
とっても興味深い
質問をちゃんと聞いてなくて 「なぁにぃー?」って
その言い方の可愛い事
もう 脱力です
始終興奮して 画面からはみ出しそうになるも
カメラさん きちっと捉えてくれてありがとう
超ハマった!!の札を持って ジッと画面を見てる
そして喋る喋る
素晴らしい
こんな剛君を見せてくれてありがとう

結局
草なぎ剛は 奥が深い
はまればはまるほど 抜け出せなくなる って事です



Read More

[ 2008/08/31 22:57 ] つよし | TB(0) | CM(0)

スマステ しんつよ もう可愛すぎ

剛君登場
きゃー可愛いねー
ちょっと緊張してるっぽいけど 5歳児にはやくなれと思った

始まったとたんに 5歳児になったよー
興奮して 看板カード壊したよー
可愛いー

ゲーム見てる画面の剛君 目がキラキラしてる

もう イキイキして
見てるこっちも 楽しーい

大下さんも 慎吾くんも 楽しそう

みーんな 楽しいねー
周りの人達を 幸せにしちゃう 剛君
 
大好き

コメントのお返事遅くなってました 
追記 読んでね

Read More

[ 2008/08/30 23:57 ] つよし | TB(0) | CM(0)

大阪決定!!

決まった~
10月7日 8日 9日
火、水、木
完全平日

SMAPに会えるぞー

当たったらね
[ 2008/08/29 13:47 ] SMAP | TB(0) | CM(0)

思う事

いつも たくさんの拍手 ありがとうございます
とっても嬉しいです
皆さんの ぽちっとクリックが どれだけ励みになっている事か。
益々 剛君観察に 頑張ります

そして コメントをありがとうございます
とても楽しみに 読ませていただいてます
が、
ここ2~3日 お返事を書いてません
すみません
25日から 何だか忙しくてバタバタして つい書きそびれてしまっています


そう
ぷっすまもまだ見てません
驚いた事に先週のいいとももまだでした
見ないまま 過ぎて行きそうなのが 怖い
明日は うたばん ですよね
温度の低い関西は1時間
ねー500回だったら 全国放送にして欲しいよねー

そだ、
温度の低い関西

コンサート 大阪は 関西はあるの?
まさか 無いなんてことは無いよね
日程が出ないから 中途半端な感じ

これが原因で 
コンサートが決まっても イマイチ
やったー って ならないんだよね
テンション低いんだよー

そして テンション低いもう一つの原因が
 
super.modern.artistic.performance tour
てやつ 
わけわかめ(ぷっ!)
何?ジャズにクラシック?
おい おい 誰が考えたんだ
スマップ 歌 大丈夫?
剛君 大丈夫?
ていうか ジャズって
確か前のポプアプの時の ゴロさんのソロって ジャズじゃなかった?
確か 大量のトイレタイムが発生した(京セラドーム)ジャズでしょ?
ノリノリの曲の方がいいと思うよ
クラシックって じっと座って聴くイメージじゃん
嫌だよ 一緒に騒ぎたいよー
コンサートは 弾けてなんぼ だよ
剛君の 「ときお」が 良い例だよ
楽しかったよねー
ノラなきゃ 弾けなきゃ

願わくば どうぞ 剛君のソロが バラードじゃありませんように
弾けて 飛んじゃう ノリノリの曲でありますように
[ 2008/08/27 22:55 ] つよし | TB(0) | CM(0)

うれしいこと そしてスマスマ

山のあなたのDVDが発売になるそうですね
嬉しい
結局 映画館に行けなかったので 心待ちにしてました
いつ発売かなー?早く徳さんに会いたい

ぷっすまSPがあるそうです
スマステはゲーマーつよしです
頑張った大賞もあります
あ、うたばんも。(1時間しか無いですが
(順不同 無意識のうちに、期待度の高い順になってますねー)
スマスマ
キッチントークでゴロさんが話してる時の 向こうに映ってる剛君
お疲れ?って感じで心配したけど
でも すっきりお顔で 可愛かった
お話しもおもしろかったし 勝てたし よかったー
ボーリング
ここでも剛君良かったですね 負けたけど。
投げる時の剛君は 集中 でビシビシオーラが出てましたー
かっこいいー
で、ゴロちゃんが投げて ピンが倒れて TEAM BLUEが勝った時は
思わず
「ヤッター」って叫んでました
やっと 終わったー って感じ!
もー 長いよ  これは リハーサルとか あまりいらないから
忙しいスマ達には ぴったりの企画なんだろうけど
見てるほうは もうちょっと スマさん同士のワチャワチャが見たいです

で トーク無しの 歌
これ
一番良かった
剛君のUPが たーくさん
うふっ
そして 最後
見ました?
5人並んでて 剛君だけ 透けてませんでした?
光が後ろからあたって 透明
真っ白で 消えてしまうんじゃないかと思いました
天使?
[ 2008/08/26 07:14 ] つよし | TB(0) | CM(0)


