無料レンタル
ときどきどきどき 2008年07月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマ コン  来ん

メタボ桃花は 毎晩 近所の主婦たちと 歩いているのですが
 
やれ キンキのコンサート行っただの 次は嵐だのと めったやたらと
うらやましー 話題がでるのですが
我がスマップさんは いったいどうなっているのでしょう

半分諦めてはいるのですが 郵便屋さんが来るたびに
ひょっとして と 淡い希望をだいてしまう

もうすっぱり諦めたほうがいい?

でも 生つよ に会わなきゃ 生きる活力が不足しちゃうよね
二年も 会えないなんて

それも 2年前は 米粒つよし だったし・・・
双眼鏡の中の 一寸ぼうし大の剛に 一生懸命 手を振ったっけ

それでもいいから 会いたいなー


つよしー

って大声で応援したい
[ 2008/07/31 21:26 ] つよし | TB(0) | CM(0)

フードバランス ぷっすま

退屈な企画~ぅ
説明多過ぎ~ぃ

と ブーたれて見てました

でも 少し改善されて 途中に対決が入りました
考えてる スタッフ~ぅ
少しでも面白くしようとする 前向きな姿勢
スマスマスタッフ~ぅに 爪の垢でも煎じて飲ませたい
(イマイチな対決だったけどね(毒))

でも やっぱり 説明は長いかな・・・
ナギスケ二人が 料理を選んでる所を いっぱい流して欲しいよ~ぅ
「ユスケさん 肉食べよ 肉」 とか
「剛さぁ どうしてもまず食いたいのあんのよ」
「いいよぅ」
この言い方が すごく素敵
なのに 後は
揚げ物はだめだよ。コレだめだよ。チャーハンダメ
全否定

こんな風に仲良し ナギスケを ずっと見ていたい

ロシアンたらいの剛君の 腰に黄色のパーカー巻いてるの 可愛かったー
ヘアースタイルは 変 だったけどね

でも あれは わざと あんな形にカットしてあるっぽい よね
何だか 新しいお仕事に関係してる匂いがぷんぷん しない?

と 都合の良い解釈で 気を紛らわそう
(ヘルメットみたいなんだもん

Read More

[ 2008/07/30 23:00 ] つよし | TB(0) | CM(0)

朝から 貝  そしてスマスマ感想ちょっと

テンソンあがった 

「貝に剛君出演」 のニュースの映像

3つ目の大きいお仕事が判明しましたね
時期的に中居君の貝?とか思ってましたが
ビンゴ

インタビューを最初に見たのが 7時半頃の おは朝
剛君のインタビューの横で中居君は水?飲んでるだけだった
(上半身のみ映ってた)
でも。
その後
ズームイン
キター

二人しっかり おててにぎにぎ(お手手握握)してるやないの
いやーん 可愛いー
二人 可愛いー
ずっと握ってる
カメラの下で 二人は愛を確認してたんや

おは朝 頼むよーきちんと映してや
ズムイン でかした





落ち着いて 記事を読んだ

撮影が行われたのが 3月下旬 ????

あれ?
確か 年末に仕事が重なった って言ってなかった?

もう一つの仕事って 別にある?



スマスマは、



Read More

[ 2008/07/29 07:53 ] つよし | TB(0) | CM(0)

日曜

スマッシュで

「今日は ねむい だるい
今から5時間ねれるんだったら 1万円払う」

忙しいの?
余裕の毎日を送ってるんじゃない?

「この夏 山とかドライブ
こないだも長野山梨の方に行ってきた
帰りにクワガタとりにいった」


仕事で山梨に行って 
帰りにマネージャーさんと本気でクワガタ捕りに山に入った 剛君

仕事で山梨?
何? 何? 何?
何の仕事?

ぷっすま?
チョナン?

新しい仕事だったらいいのになー

Read More

[ 2008/07/27 23:17 ] つよし | TB(0) | CM(0)

地デジのクサナギブルーとポカリのCM 見れたどー

見ました
地デジツヨ

きゃー 可愛い
おぼっちゃまファッションだー
後ろの髪がハネテる
可愛いなー

「あ、来た」と第一声
「地デジ推進促進キャラクターの草剛です」
と 最初からカミカミ
でも 可愛い
 
来年もやるかな?
忘れないようにしなくちゃ
(去年は どうだったっけ?)

地デジの新CMも 見れました

アンテナよし
テレビよし
おれつよし

あはっ

ポカリCM
いやーん つよちゃん おなかが見えてるー
カメラさん もっと近くで 撮ってよー
[ 2008/07/26 22:54 ] つよし | TB(0) | CM(0)


