無料レンタル
ときどきどきどき 2008年06月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ

えっと
感想ですね?
うーん

先週が 良かっただけに 今週は・・・

どうしましょうかねー
ざっと感想書きましょか

生け花
剛君のV字の花瓶見て
なんで 変わったやつに わざわざ活けるかなー
難しいぞー
と 思ったんだけど

なに?
すげー 良かったじゃん
先生の指導もあっただろうけど  一番しっくりきたなあー
私だったら 剛君のが一番スキだった



センター率が多くて やっほい だったし
台詞があったのには ビックりーだった

でも 知らない歌だし 
スマ 5人だけの
ライブバージョン希望する者にとっては
 
物足りなかったかな



コメントのお返事 明日まで待ってね



[ 2008/06/30 23:26 ] つよし | TB(0) | CM(0)

一人立ち飲みもしちゃうアイドル草なぎ剛 そして 猟気的な彼女 お疲れっす

サブリコの前に 増刊号の事を書くね

(但し、一度見ただけで 剛君の言葉は 私の中でかってに 脳内変換されてます
はい、正確ではないです)

座っていいとも
○○にはまった事
ソファーに座って お話しです

「いいですね 家にいるみたいで」と剛君
胸には しっかり クッションを抱えています
どうせなら クッションじゃなく
クマとかうさぎとかの ぬいぐるみだと良かったのに
ぜーったい可愛いよ

足も投げ出して すっかりくつろぎ体制

で、出ました
私の好物
お口ぽかーんの 上目遣い 
藤森君を見てます

可愛いねー
可愛いねー

「僕も祭りに嵌ってます」って、ウソでしょ?
やっぱり笑って
「ウソウソ」なんて言ってます
そんな 小悪魔アイドルは
ゴーヤチャンプルに嵌っていらっしゃるようで

それより 男性陣が喰らい付いたのは
「よく 一人で立ち飲み屋にいくんれすよ」の一言
一人で立ち飲みですって

すまぷうの一員 我らがアイドル 草なぎ剛が 一人で立ち飲み

それも お値段リーズナブルな所らしく
焼きしいたけ なんぞをお召し上がるらしいっす
そういえば そばじろうも そんなにお高くなかったですよね

そして ここでも 一説によると が お気に入りみたいでしたね
ふふ 可愛いねー


えっと サブリコ ブランチで やったらしいですね
こっちは サブリコなかった
何でー?   しくしく

と言う事で

終わりました「猟気的な彼女」
この3ヶ月 お疲れ様でした
よかったよ
最後まで 見届けられて よかった
凄く よかった
サブリコの最後 すごくよかった
幸せです
心がほっこり
可愛い二人を見れて 嬉しい 幸せ 

本当に可愛い二人です
暴力的なところは 嫌だったけれど
二人で イチャイチャしてるところとか
仲良くしてるとこ
この二人 本気じゃない?
と 思いました
全然嫌らしくないし 爽やかだったよね

あー 最後のKISSまで 可愛かったー
胸キュン ってしました

ここだけ 今から 激リピしまーす

じゃ しゃらばい
[ 2008/06/29 23:00 ] 猟奇的な彼女 | TB(0) | CM(1)

一説によると つよぽんはこの「一説」が大好きらしい

剛君登場
あ、つなぎ!
かわいいー
腰で巻いてる
かわいいー
freebirdを思い出します
青のつなぎ姿 大好きでした
あ、蝶ネクタイ
かわいいー
剛君がしてたら センスが良いなーって思う
他の人だったら ぶーっ だけど・・・

いつも通りに進んでいく オープニングのゲストは誰?コーナー
今日も退屈かな?と思ってたら

おぉっ イケメン川柳

⑧のキエエエエ!
これは剛君だ!と思った ツヨオタ 多数と思う 
めくってみると
「キエエエエ!面とコテ打ち ハート打ち」
これで決定
これが剛君ので間違いない

たぶん 剛君ファンの人 殆どが これだ!と思ったよね

4位でした

それでタモさんに 「ちょっとやって」って言われて 「メンッ!」て剛君
タモさんもご機嫌です
よかったね タモさんに喜んでもらって

で、今日は何と言っても 「一説」につきるでしょ
説明を聞いてるときは
あー また だめだ 剛君 発言ないぞ
と 思ってた(ツヨファン 殆ど思ったんじゃないかな?)
ところがドッコイ


まっちろい腕を ハイと上に上げ
並み居る 男性人を蹴散らして
出る出る 次から次と 「一説」が 
タモさんも ご機嫌
我らもご機嫌
ニコニコニコニコ

やっぱ 剛君が元気だと 見てても面白いねー

最後の傘も優勝で 
お手振りも ピンクの傘をさした剛君一人でした
髪の毛ペッチャンコだったけどね

増刊号 楽しみ

[ 2008/06/27 23:37 ] つよし | TB(0) | CM(0)

no tsuyoday

なーんも 無いです
 
書く事が無い

ホントはあるけど

無いです

剛君は 今頃何してるのかなー



Read More

[ 2008/06/26 22:10 ] つよし | TB(0) | CM(0)

気だるげな剛君(ぷっすま)

ぷっすま ココ1

ちょっと お疲れ?
静かで 気だるそうな剛君
これがまた 良いんだわー
ぽよよーんとして
ホワーンと笑う
可愛いー

ぷっすまは 総体的に 可愛いのですが
今日は特に可愛かったです(これ 毎週言ってる気がする

ぷっすまでは気が緩むのか
お口がぽわーんと開いてるときが多いね(かわいい

で、ユウスケさんに 身を任せてるっぽいし、気を許してるっぽいよ

今回は
体と頭は疲れてても
感は冴えてたね

スヌーピーのTシャツ
チキンバターマサラ
スカート付き水玉水着
すべて 剛君の言う通り 1位
 
凄ーい

最後はビールも飲んで ほっこり桜色になって
お疲れ様でした
[ 2008/06/25 22:57 ] つよし | TB(0) | CM(0)


