>
FC2ブログ
本音と建前が交差
ブランチと舞台挨拶と ヤバイ!!
ブランチ
猟奇的な彼女と山のあなたで 剛君登場
といっても
やっぱり 
生つよし

生といっても TVの中だけど

山のあなたで登場

出てくる瞬間から
すごい
すごい
スター、アイドル、オーラがすごい

眩しくて 目があけてられないくらいかっこいいよ

最近では最高のビジュアルじゃない?

マイコさんと出てくるんだけど
かっこいいー
この服装で 舞台挨拶行ったようですね


舞台挨拶は 監督が寝坊で欠席だったとか(笑)
浴衣で来ていた人は 鯨亭のてぬぐい
そして、そして
幸運にも選ばれた方達 4人が
剛君達から じきじきの マッサージを受けられたとか
(ツヨ友さんの情報)
う、う、うらやましかー
剛君が 体に触れるんだよ さわるんだよ
ひゃー 考えただけで 頭に血がのぼる
私だったら 即死だね
あ、 その前に 体についてる 贅肉を何とかしなくちゃ・・・

また 話しがそれちゃった

ブランチだ。
ブランチの舞台裏?刈上げ剛君が 可愛いの
初めて いいともで見た時は びっくりー だったけど
今日見た 剛君は 可愛いの
不思議
半そでの浴衣?着物?を着てる剛君が
これまた可愛い

で 良かったのが
「マイコが見た!山のあなたの草なぎさんの秘密!!」
草なぎさんは「撮影現場」が好き!
草なぎさんの「元気の良い声」にびっくり!
草なぎさんの「私服」はセンスがある!
草なぎさんは「虫」が苦手だと思う!
草なぎさんの「熱心さ」を見ちゃった!
草なぎさんの「優しさ」に感謝
草なぎさんの「癒し感」にLove!
「」の中がマイコさんが考えた部分
 
「虫」だけは ぷっすま見てないな っていう感じだけど
もう 誉めてくれてて いい子だよ マイコちゃんは(いつの間にかちゃんづけ)

この項目ごとに 絡む 谷原さんと剛君 おもしろーい

ただ 残念だったのが
山のあなたに関する質問が ありふれた 今まで何回も聞いたような質問ばかりだった
せっかくだから もう少し 違う質問してくれればよかったなー
盲目と木村君 マッサージとゴロさん
もう 同じ質問ばかり 
もう少し角度を変えて 質問して欲しかった。

そして とっても とっても ヤバイことが
限れらた劇場での期間限定ですって???
ホント?
じゃ ひょっとして 田舎者の私は 劇場で見れないじゃないですか
大阪まで出かけるのが 6月末ですよ
それまでに 見たいけど 近くでやってないのよ
6月末まで 時間ないし ・・・

あ、雑魚寝のエピ 
ツヨと麗奈ちゃんと奈緒ちゃんと 三人だけだったんだ 
ツヨ真ん中で寝てたのか


スポンサーサイト



ブランチと舞台挨拶と ヤバイ!!…の続きを読む・コメントのお返事です
2008-05-24 Sat 20:18
別窓 | つよし | コメント:3 | トラックバック:0
| おもてとうら |

QRコード

QR