無料レンタル
ときどきどきどき 2008年05月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチが入った草なぎ剛とツボに入ったNHKアナ

思いがけず 見ごたえたっぷりの番組 生活ほっとモーニング・・・でした
ツボは 皆さんとほとんど同じ  だと思う

ライブ映像から入った 生活ほっとモーニング・・・。
あーライブ行きてー   と ほとんどの人が思ったでしょ。

くさなぎさん 登場

げー かっこいいよー
ふわくしゃの頭 可愛いですー
質問に 「クマしゃん」 と答えるくさなぎつよし  きゃーっ
(あ、実際は クマ としか言ってないですが・・・私にはそう聞こえたです)


デビュー以来 今一番忙しい(知ってる。何回も聞いてる)
でも そのあと
「そうですねー ドラマと舞台が重なって あとちょっと違うお芝居もやってたんで、3つなんかいっぺんにやって」


ええーっ
この話し ちょっとどこかで 聞いたよね?

何のお芝居?
まだ なにか びっくりする事があるの?

びっくりは 中居君だけで 十分だよ

って、びっくりでも 種類のちがう びっくりで、 
無理やり中居君の話題にもっていったっぽいね
中居君の事は、たんぽぽちゃんと あーじゃないこーじゃないと
いろいろ 想像 推理して 
でも、今更 自分が中居君と結婚できるわけじゃないし 
ま、いいかな  なんて。
結局 中居君からはっきり言ってくれるのを 待つしかないと。

あっと、 剛くん剛くん。

ホントに眠そう  おねむのちゅよしくんでしゅ
でも 役者草なぎ剛の顔で お話しするときは キリッと カッコよかったです

舞台裏が ぐーっ
NHK 

堤さんの暖簾
ちゅーたろうの格好で 階段を駆け上がる
ガッチャマンみたいで かっこいいね
(まだ 舞台みてないから こんな感想で すみません

えりさんに 凄くほめてもらってます
「毎回鼻水たらしてるんですよ」って
えりさん さすがに よく見てる 
草なぎ剛を よくわかってる
あれ?違った?

誤解されやすい子
うまく言葉で伝えられない 自分の気持ちと違う解釈でとられてしまう
これは ごろちゃん復帰の時の事を思い出します
ごろちゃんの話が 「長いねー」って言ったのを 誤解された話し 
剛はひどい事を言う 早く終われというと もう一人の TKさんに言われたらしいけど 剛君は本当はごろさんの事が心配で言った言葉だったんだよね。


ま、昔の話は おいといて

おばあちゃんの話しあたりから スイッチはいりましたね
男性アナウンサーの方も 剛君の話がツボに入ったのか
笑って 笑って
最高でしたね

初期の5人のSMAP 可愛い
この写真は初めてみました

初心忘れるべからず 

大事な事だよね 
デビュー曲 聞こうよね
同級生のごろさん!!

て、あんた いつからごろさんと同級生になったの?

ごろさん 留年かなにかした?

個性豊かな まじめで 素直で 一生懸命な 5人のスマップ

今年こそ コンサートしてください
[ 2008/05/31 19:59 ] つよし | TB(0) | CM(0)

TAKAHATA氏

剛君づけ?
映画みてくれて(2回)母も今日行かれるらしい

剛君の事、忘れてるのかと思ってた
[ 2008/05/31 14:10 ] つよし | TB(0) | CM(0)

島男 そして いろいろ

ブルーレイディスクレコーダーってやつを買いました
電気屋のお兄さんが来て 接続してくれました
ちょうど 島男を録画しながら見てた時でした
そのお兄さんも 島男をじっと見てるんです
何だか恥ずかしくて(何で恥ずかしいのかなー?)
はやくチャンネルを変えて欲しかったんだけど
お兄さんが
「これ ずっと見てたんですよ。面白かったですねー。もう一度見直したいくらいです」
って・・・・。
きゃーっ 
何て素敵な電気屋さん

きょうのWSは 思ってたより 短くて ちょっと拍子抜け
新聞のラテ欄にも 草なぎの「く」のじも無いし
昨日 ズムスパ でやるって聞いてたから よけいがっかり
テンション上がんないよ

こりゃ 山のDVD見なきゃ


隠れ家の展示会の様子が少しだけみれます
行けない者には ちょっと嬉しい隠れ家

MORE
いちばん大事なのは、結果ではなく 頑張ろうとする自分の気持ち
これを読んで 猟奇的な彼女の 現場レポートを読むと ウルウル だよ

風がきつくてトホホな中「このシーンは三朗の思いを伝えるシーンだから、風に負けないようにしなきゃ!」とスタッフを奮い立たせ、風のために震えるような寒さにも関わらず、防寒着を着ずにテストに挑み、「上着を着ていないほうが、テストしやすいでしょ」って言ったんだって

もう 剛君は なんて素敵な頑張り屋さんなんだ
ますます 惚れたぜ

Read More

[ 2008/05/29 22:02 ] つよし | TB(0) | CM(0)

クサナギバコ

DVDみてたら 遅くなっちゃった
もう 寝なきゃ
でも 何回も 何回も見ちゃう

刈上げ 最強

刈上げが こんなにも 似合うアイドルなんて・・・

ラブ
[ 2008/05/28 23:39 ] つよし | TB(0) | CM(0)

かわいい人

徳市の初日舞台挨拶の 番傘の剛君

すっげーかわいい

あの手の振り方

すっげーかわいい

番傘の差し方

すっげーかわいい


すんません 
かわいい
かわいい かわいい


で、この日のWSで
衝撃だった事

Read More

[ 2008/05/27 21:19 ] つよし | TB(0) | CM(1)


