無料レンタル
ときどきどきどき 2008年04月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成披露試写会

着物姿の剛君  だったらしい
見逃した
早く 明日の朝にならないかなー
素敵な剛君に会いたい・・・・
[ 2008/04/30 23:10 ] つよし | TB(0) | CM(1)

コメント お返事

25日~29日 コメントありがとうございます
すぐにお返事書けばよかったのですが
ちょっと バタバタとしてまして ブログUPするのが やっとでした
ようやく 落ち着いたので、お返事書かせていただきますが、
時間が経ってるので 旬が抜けちゃってるかもしれませんが ごめんなさい
簡単に お返事させて頂きます


4/25Rさんへ
殺人的スケジュールをこなしてる剛君。 仕事しすぎのような気もするけど きっと頑張ってるんでしょうね その成果が見れる!楽しみですね
04/27 14:26 にコメントいただいた方
「つよちゃん」ていう呼び方も可愛いですね
04/27 22:48Sさんへ 気になりましたか?私もずっと気になってます
奇跡が起こらない限りは ずっと永遠に気になると思います。ふふっ
でも ちょっと慣れちゃったかも です
04/29 21:39Kさんへ 本当に色々な剛君が楽しめて 幸せですよね 私も、どの剛君も大好きです
08/04/29 Y さんへ ドラマのコスプレさぶちゃん これが楽しみ (これだけが楽しみ)
舞台も楽しみ
08/04/29 通りすがり さんへ ちょっとキツイ言い方に びっくりしてます。
関西人は そんな言い方に慣れてまへんがな。あんばい言うておくれやっしゃ
(関西弁 あってる?)
08/04/29 Kさんへ いろいろな事です(こんな答えでわかるかな?)
でも確かな事は 剛君の事が大好きで この先ずっと変わらず 応援していくって事です
[ 2008/04/30 10:04 ] 日々色々 | TB(0) | CM(0)

剛君ファン

ツヨファンの皆さーん
元気してますか?
ちょっと 気分が沈んだりしてませんか?

剛君は 前に進んでますよ

彼は私たちを 裏切ったりしないから 
今までの彼を これからの彼を 信じて 応援しましょうね

ポジティブ

人生 悪く考えるより よい事を考えたほうが 断然楽しいよー

なるようになるし

楽しく 楽しく

ね!


クリアファイル
近所にセブン○ブン 無いよー
ロー○ンとか ミニ○トップは いっぱいあるのにー(泣)

Read More

[ 2008/04/29 09:08 ] つよし | TB(0) | CM(3)

猟奇的な彼女 2回戦

うははははー
今回は 言う事なし
最後まで 息つく暇もなく 見ましたー
面白かったー
うんうん この調子で毎回行けばいいなー

とにかく 寝るまでに 2回は見そう

で、今回の 1番の つよコスプレは 何と言っても
東京ドリームランドの パレードの 王子さまコスプレ

可愛くかっこよく素敵な王子様

剛君のオーバーすぎる演技が 今回はあまり気にならなかった

とにかく よく笑った 
来週が楽しみー

Read More

[ 2008/04/27 22:07 ] 猟奇的な彼女 | TB(0) | CM(0)

辛くて泣きそう

辛くて泣きそう

それを読んだだけで こっちが泣けそうだよ

がんばれ 剛君

剛君ならできる

かならず出来る

辛さを乗り越えた剛君に出会えるのを 楽しみにしてるよ。

[ 2008/04/24 22:24 ] つよし | TB(0) | CM(0)


