無料レンタル
ときどきどきどき 2008年03月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ見ないで 寝ちゃったよ

ひょぇー
スマスマ始まってすぐ 寝てしまった

最初の、番組をざっと紹介するコーナーで、書道をしてるツヨが映らなかった
あーっまたか 「ツヨ虫(無視)すますま」だ 
と思った時点で ちょっと 見る気が失せたのかもしれない
ビストロで とろとろまどろんで、キッチントークで ツヨの喋りが 少な!と
思ったとたんに 眠りに落ちた
気がついたら 終わってた

今日はこれから ラジオがあるので 1時まで もう少し 寝よっと
(録画見るんじゃないのかよ!)
寝ますね
 
ツヨ ツボ あったかなー?
明日楽しみに 見よー(楽しみにしてて大丈夫ですよね?失望しないですよね?)
[ 2008/03/31 23:47 ] つよし | TB(0) | CM(0)

お久し振り

仕事と私事に追われてたら 木曜の ブーたれうたばんから 書いてないじゃん
光陰矢のごとしとは 正にこの事?

さっと 振り返るね

金曜日
いいとも 
グレーの変わった服
いつもの そこらにいる兄ちゃんルックじゃないよ
アイドルーだよ ひゅーひゅー
でも眠そう
身内自慢で品川さんとギター弾くかっこうで ばばっばって歌ってるのが 楽しそうで。
うん、剛君が楽しければ 身内自慢自体が退屈でも 全然平気 
見てる私も楽しいよ

僕らの音楽
こ、これは 
すてき
素敵でカッコイイし 渋いし 
生だけど すごく落ち着いてて 大人
で、立ち姿が これまた魅力的
ちょっと高島さんの方に傾きすぎ とか思ったけど
とにかく 良かった

木村君ファンのスマ友から 「僕らの音楽よかったね。草なぎ君もよかった」ってメールが来ました
これ 驚くべき事なんですよ
だってこの子 「つよしキモイ」 って言ってた子なの
それが 最近 時々誉めてくれるようになったの
うれしい

土曜日
チョナン(関西)
映画の順位 (興味ない)
そのままのPV(もう見た)
最後の最後にチョナンが・・・
録画切れてた
でも、次のチョナンの放送日がわかっただけよかった
毎回 いつ 関西で放送がなくなるか ヒヤヒヤしてるの

一般
全然繋がらないまま 終了
自力は 全滅

オールスター感謝祭
これは 何と言っても
青い繋ぎとヘルメットのかわいい子
怖ろしいほど可愛いのですけど
どうしましょう 可愛い 
あれ 欲しい 欲しい

余談姪っ子が
「おばちゃん この頃剛 かっこいいよね
昔は えー何ー? とか思ってたけど 最近 凄く可愛いしかっこいいよね」
ですって
この3日間で 二人の子に(それも 以前はツヨシの事 えーっって思ってた子)達に
向こうから 剛の良さを 言ってくるんだもの
うれしい

Read More

[ 2008/03/30 22:28 ] つよし | TB(0) | CM(4)

うったばーん♪とくばんじゃないよ関西は・・・

うったばーん  関西

ばかー

スマップ居るだけじゃん
座ってるだけじゃん
居る意味ないじゃん

ばかー

まっちろ剛が見れると思ったのに
録画失敗した 可愛い剛が見れると思ったのにー

女性の悩みとドラえもんだった
25分ほどだけだった


明けて28日ダス
ブログ巡りをしました
うおー
面白かったみたいだねー
師匠が 番組終わったすぐに メールくださったのが 納得

見たかったー
萌えたかったー
萌えたい
萌えたい萌えたい

で、ブログめぐりしてると 面白いよ
あ、この方 関西やったんや
ってわかるの
あー友よって 思っちゃいました

Read More

[ 2008/03/27 22:46 ] つよし | TB(0) | CM(1)

猟奇的な彼女の公式サイトとstationとぷっすま

猟奇的な彼女
公式サイト オープンしてます
剛君と麗奈ちゃんの 楽しそうな顔
とりあえず お知らせでした
今から ゆっくり見ます

今 ざっと見ました
残念な事に 剛君のショットは Topだけでした
やっぱり主役の顔がないと 剛君のドラマと言うより
麗奈ちゃんのドラマのような気がして・・・
山のあなたは動画まで見れるというのに これは 何故topだけなのでしょうね?
でも 楽しそうなドラマですね



TVstasion
こ、これは・・・
ど、どうしよう・・・

本屋にある全てのstasionを買い占めたい(お金ないけど)
近年稀に見る 素晴らしい出来です
昨日の4冊を上回る素敵な剛君です

なんちゅう 微笑
なんちゅう 凛々しさ
なんちゅう 可愛らしさ

あのー この調子だと 今回のTV誌攻勢 あと何冊買わないといけないのでしょうか?
考えるだけで めまいが・・・(ホント お金ないよー

ぷっすま
ぷっすまの剛君は 可愛い
何回も言ってるけど 可愛い
どこがどう違うのかわからないけど 可愛い
今回なんて すべて コスプレだったでしょ
それが すべて 似合ってて 可愛いってのは何?
アイドルだからって言葉で片付けられないよ
可愛すぎて 天然記念物
 
あのー、一日 草剛を眺めて良い日 ってのを 誰か作ってくれないかなー?
[ 2008/03/26 20:02 ] つよし | TB(0) | CM(0)

TV誌

昨日買えなかったTVfanを買い、4冊並べて 見る

TVTaroの剛君が 一番好き

右肩が かゆくて 服の中に手を突っ込んで 掻いてるやつが
一番好き
(えっ?違う?


後ろからハグは、もう少しだけ 微笑が欲しかったかな?
キンチョーし過ぎじゃん
手の指なんて固まってるんじゃない?
腕を掴んでいそうで 掴んでない 緊張する指

指なら
月刊テレビジョンの お気楽の方の剛君の指
きれーい
すーっと長くて上品で 手首からのカーブに色気が ありゅりゅーっ
こっちをじっと見てるから 恥ずかしいよー(ぽっ
[ 2008/03/25 23:28 ] つよし | TB(0) | CM(0)


