無料レンタル
ときどきどきどき 2008年02月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タモさんと剛君 一緒にドバイに行っちゃいな!いいともー!

いいとも
今日のいいともの剛君は
私的には 今年1番のビジュアルでしたー
すっげー かわいいよ
Tシャツ重ね着
33歳なんて とても見えない かわいい
ボブディランのTシャツに迷彩パンツ(と思う)
で、髪がいい感じ かわいい
お顔もすっきりして キラキラ かわいい

このビジュでドラマ撮ってるんでしょ  最高ーだよ

恥芝居は
タモさんと二人同じ答えで 正解 パチパチ

ドバイに行けます(広島だけど・・・)

本当に行けたらいいのにねー
でも 休みなんてもらえないだろうなー
剛君 タモさんと 温泉旅行させてあげたいなー
と、何故か ドバイが温泉旅行に摩り替わってる(汗)

魔女
ダンスのとき 足元が映った
スパンコールのブルーの靴?
キラキラ輝いてたよ

すごく 綺麗だった
剛君も靴も・・・

[ 2008/02/29 14:06 ] つよし | TB(0) | CM(0)

忙しくなりかけたよ

もうすぐ3月
一気に情報がいろいろと入ってきたよ

ジャケ写に文句を言ってたけど やはり 新曲となると SMAPさん達の 露出が増えてきました
来週の金曜日は Mステと僕音
嬉しいー
今回はブルー
なので 衣装もブルーかな?
ブルーのスーツ?

ブルーのスーツで思い出した
ゴロちゃん 復帰の時 白のトックリセーターにブルーのスーツの剛君
ハンパじゃなく 素敵だった
あの時のビジュは 最強だね

あ、話しがそれた
「このまま」
まさか
ブルーのパーカーかしら?
これでも 可愛いだろうなー

ソロパートが少ない分 踊って欲しい
しなやかで 美しい剛君のダンスを見るのもいいかも?
むしろ ソロパートでドキドキするより 綺麗なダンスでドキドキしたいね
[ 2008/02/28 15:25 ] つよし | TB(0) | CM(0)

ぷっ!

ぷっすまーパーフェクトマン
 あまり 好きじゃない企画 (あ、言っちゃった
剛君の番の時、いつもドキドキするし、変な汗がでる
手に汗握る ってやつ?

で、何の意味があるのかわかんない 大勢の女性たち
今回なんて グラビアアイドル、モデルだって
と、自分に縁のない職業?だから むやみにやつあたりしてる?

でもね 
よかった
剛君の演じてる姿に 飢えてる者にとっては
結構 画面に惹き付けられた

親子編 
黄色いパーカーのパパだよ
パパ? おにいちゃんでも良いんじゃない って思った
可愛いパパだねー ぬいぐるみで遊んじゃってさ バナナのぬいぐるみ
もっとフカフカのぬいぐるみ 持たせて欲しかった
次回は フカフカのぬいぐるみ お願いします
 れれ?パーフェクトマンの感想は?ま、いいか

仕事問題編
先輩て?後輩じゃない 七五三?的登場
でもね、半年がんばってみよう って時に
音楽が・・・
あのメロディー
僕生き
何てグッとくるメロディーなの
もう もう 頭の中 秀雄さんが・・・
 れれ?パーフェクトマンの感想は?ま、いいか

男女問題編
ゲームしてる つよぽん
つよぽん つよぽん つよぽん
可愛いー
スラスラ出てくるせりふ
いつものつよぽん?ってくらい 自然に話してるよ
「おまえさいじったんじゃない?」と
「勝手にやんなって言ったじゃん」て
何だか 本当に言ってそうな感じ

言われたい
「桃花さー これいじってない?
勝手にさわるなよな」
とか ちょっと えらそうに でも仲良さげに 言われたーい
 あ、パーフェクトマンは?
いったいどうなった
[ 2008/02/27 22:45 ] つよし | TB(0) | CM(0)

山のあなた・瞼の母・そのまま  ごちゃっと感想

山のあなたのHPがUPされてます(トップページのみだけどね)
じみー地味
お粥のような作品 
あー剛君たら 旨い事言うよねー
一般向けじゃないんだろうな
ヒットとか 頭になくて
本当の映画好きが見る映画なんだろうな
だから、都会でしか公開されないのか
剛君の好きなお仕事の1つなんだし、楽しかったに違いないんだから
それはそれで いいことなんだろう

私はただただ 応援するしかないもんね

でも、もしこれで 賞でも取ってくれたら
こっちまで公開してくれる劇場が増えるかもしれない

剛君は すばらしい 役者さんだっていう事は ファンはわかってるけど
一般の人や一般じゃないマスメディアで働いてる人(レポーター、キャスター、アクター その他色々)でさえも、剛君のすばらしさに 気づいてない人が多い

きのう 偶然 瞼の母の事を 関西のワイドショーでやっていた
でも、剛君の話題じゃなくて 市川ぼたんさんが 女優デビュー
それも 海老蔵さんの妹(エビ様の妹)で話題になってるみたい
レポーター「舞台なんですけど、なんと 草剛さん これ2年ぶりの舞台なんですけども、瞼の母、番場の忠太郎をやられるという事なんです」
ここで、「ふーん」と小さく声が聞こえる
「母親役が大竹しのぶさん そしてこの演出は 渡辺えりさんという形になりますから」
ここで へーっと皆さん驚きの声
「これは個性的な番場の忠太郎になるんじゃないかなと」レポーター
そしたら 出演者の一人の方が
「渡辺えりこさんが渡辺えりさんに名前をかえられたんですか?」って聞かれてました

おい 食いつくのは そこかい と思わず突っ込みたくなりましたが
一般的には ぼたんさんやえりさんのほうに 話題がいきますよね
それが 関西です
これが現実です
剛君が 前回の舞台で読売演劇大賞で杉村春子賞を取ったなんて 誰も知っちゃいない
役者草なぎ剛の素晴らしさは 一塊の人しか わかってないんじゃないかな

だから、山のあなたで剛君の役者が 位置づけられるような賞をいただけたらいいなーと思う

賞は 関係ない って思われる方もいるかもしれませんが 剛君の事を認めてもらえる
何かが 欲しいです

今でも十分って思うのかもしれないですけどね

そのまま

って、

でもたとえ数ミリでも 前へ進まなくっちゃ
後退してちゃ だめですよ
今の現状に あぐらをかいてちゃだめですよ
ね、びくたーさんにじゃにさん

そのままのジャケット 
そのまま

あれでは ねー
弾丸でさえ 購入しなかったファンが そのままを 購入するとは 考えづらい
売り上げ 伸びないとおもう
あんなジャケでも 売れると高をくくってると
痛い目にあうよー
ちがう?
まだまだ スマップは ぐいぐい行ってる?



トムさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
私の言いたい事を とっても理解してくださってるので 嬉しいです
文章力がないので どの辺まで 皆さんに理解していただいてるのか不安でしたが
トムさんのコメントで  わかってもらえてる って安心しました
これからも よろしくね

ちのくささん 月テレの剛君 カッコよかったでしょ
CDのジャケットは あれで決まりなんでしょうね 
もう少し考えて欲しかったですよね
[ 2008/02/26 11:05 ] つよし | TB(0) | CM(1)

スマスマ 

スマスマ 面白かった?
剛君ファンの方で 今日のスマスマは最高だったーって言う方
是非 見所及び萌えどころ等 教えてくださいませ

私は 耐え切れずにチャンネルを替えちゃいました
根性で見るべきだったでしょうか?
 
ドラリオンで 
超 興奮してる 可愛子ちゃんは 確認しましたが
うゎー かっこいいー ハンパじゃねー
っていってましたよねー

しかし
それをリピする気もおこらないって 何故?

歌も地味ー・・・ 自粛

踊っても 派手な踊りの方がいいぞー

あ、でも 1つ ゾクッとした場面がありました

巨大なセットから 5人が登場してくる 場面
ライブ を思い出しました

あの ゾクゾクして 鳥肌が立つ瞬間を思い出しました
ライブ 行きたーい
[ 2008/02/25 23:07 ] SMAP | TB(0) | CM(0)


