無料レンタル
ときどきどきどき 2008年01月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめれとー 慎吾

辛い事があった時や、寂しい時は アニキ(剛君)の所に行くんだよ
スマスマ お仕事ロケ
二人で 仲良くね
でも、中国に 行って欲しくないなー
ちょっと不安だよ


追記
今 事務所の中私一人だけなので ボーっとしてます
で、暇なので 去年の今日は?って事で 天然ぽん観察記 の方を見てみると
キャッチャー剛のくしゃみに 完全 いっちゃってました
でも、でも 
もう一度見直さないと、どれ位可愛かったか 思い出せない
ごめんね 剛君 中途半端なファンで・・・
今夜は キャッチャー剛を見るぞー
と、その前に 録画したDVDが見つかるかしら?

天然ぽん観察記 読む?
[ 2008/01/31 10:41 ] つよし | TB(0) | CM(2)

ぷっすま。おこちゃまで元気な剛君!!

試して足して THE体感チャレンジクイズ!
パーカーが可愛い。赤がポイントだよ
ほらね やっぱり 赤が似合うでしょ(スマスマバーキンバッグをまだ引きずってる)
剛君、可愛いねー(しつこい?最近これしか言わない)
今回は、おこちゃま剛君が 至る所で見れました。

ゲストは只野仁こと高橋克典さんと、初登場・櫻井淳子さん

たこ焼き早作り
作務衣の衣装がとっても似合ってます
ルールを把握してないMCと、番組の企画を潰す爆弾発言をするMC。
この2人のMCで成り立ってるぷっすま。ブラボー
スタッフさん達並びに大熊さんの気苦労お察しします。
たこ焼き、唯一経験者の剛君
焼くだけ焼いて 後から詰める作戦の剛君
焼くのは上手だったけど 詰めるのが・・・
剛、左手。左手空いてるから。左手使え
と TVの前で 叫んでた人 数知れずいると思う。
ここのツボ
他の人がたこ焼き焼いてるのを 横で見てる剛君
本当に 興味深げに見てる顔が 子供の好奇心旺盛の
キラキラ顔
可愛い

みかん運び
アントキノイノキさんに絡みたくてしょうがない剛君
「元気ですかー」を連発
この いたずらっ子の顔見ました?ホント 楽しそう
でも怒られてる。ふふっ
高橋さん 面白ーい
テロップの
産卵?
に笑った
最高ー テロップ
我らが剛君
おみかんを綺麗に並べていきます
この時点で 時間かかりそうと思った私は ぷっすまフリーク?
最初は 皆 興味深々で 周りでワイワイ言ってます
10分経過 座ってます
20分経過
45分待ちにまでなってます
コタツにあたって待ってる皆さん ごくろうさまです
剛君は 偉い人の教えも 欽ちゃんの教えも 忠実に守ります
故に 人の真似はしません
でも 時間かかります
やっと出来たけど 持ち上げる時に 崩れそうになる
大熊さん 危機一髪で 支える
ブラボー
大熊さんナイス とユウスケさんが拍手
大熊さんも
「これが崩れたらもう一回あの・・・」
あーお察しします 
これでやり直しなんて事になったら えらいこっちゃ

もう可笑しくて可笑しくて
剛君に振り回される 皆さん 
ありがとう ありがとう

で、自分の事は棚に上げて 
アントキノイノキさんに
「早くやって下さいね」
「持てるかな アレ?1個だからいいけどさ アレ2つとか無理でしょ」
って、言いたい放題
アントキノさんに
「うるせーコノヤロー!!黙ってろ!テメコノヤロー!!」って怒られてる
ぷぷっ

ストッキング早脱がせ
赤のパーカーが可愛い
だから赤が似合うんだって(バーキンバッグ)
ここでの剛君 テンション低!たこやき、みかんに比べると テンションダウンしてない?
反対に ユウスケさん ギラギラし過ぎ
剛君なんて、パンスト脱がしてても 草食動物?なんて言われるくらいだもんね
見てたら ADかアシスタントの坊やにしか 見えなかったよ

ガラスクリーニング
赤のつなぎ 
ほら やっぱり赤じゃん(しつこい?)
ここでは イライラ剛君が見れました 
ムカついてましたね
それでも可愛い剛君でした

結局 可愛いしか言えない自分に 腹が立つ
[ 2008/01/30 22:20 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)

すますま感想 少しと その他色々

雪が降ってます。

しばらくの間は雪が降り続くそうなので テンプレート変えました


剛君、今日もドラマの撮影があったみたいですね(TBSのボランティアエキストラより)
まだまだ続くと思います。
寒いから 風邪をひかないように 撮影がんばって欲しいです

これが終わったら 舞台の稽古ですかね?

あ、3月に入ったら 新曲のTV出演がありますよね
楽しみです


タ○ハタ氏のブログに
そろそろやろうかって思ってる。って書いてあって
まさかチョナンの事ではあるまいか いや そんな筈はないと 
自分に言い聞かせているが
なぜか 期待せずにはいられない自分もいる
でも 冷静に考えれば スケジュール的に これ以上仕事を増やすことは 
無理だもんね
剛 どんどん仕事しろ
って思う 鬼ファンでも、さすがに これ以上は無理だべ って思いました。

Read More

[ 2008/01/29 23:02 ] つよし | TB(0) | CM(4)

楽しそうな剛君

マウスの調子が悪くて 書きにくい

ポイントだけ

バック
赤のバッグ 剛君にぴったりだよ
剛君だったら きっと使いこなして 自分の物にできるよ

ニワさんの時の草剛役
ひゃーっ最近の 一番のヒット(ビジュアル)
カッコよくて可愛くて 最高
変人=変わっていく人
そう 段々素敵になっていく
美輪さん やっぱりわかるんだ。見抜いてるよ。

カミカミ王子
うん うん

LIVE
いいなー
イキイキしてるよ 
ノリノリで楽しそうにしている 剛君を見てると
とっても幸せでした

細かい感想は また明日

ツボいっぱいあったよ
[ 2008/01/28 23:10 ] つよし | TB(0) | CM(0)

喋らなかった増刊号と、喋った弁護士と、喋りすぎのスマッシュ

増刊号は 横っちょに立ってただけだったねー
いったい 何週間 何も無しが続いてるのかなー
関根さん喋りすぎ
話しがマニアックすぎるんじゃないかなー?
普通の世間話でいいのにね

佐々木夫妻
待ってましたー
ツヨ弁護士(役名ってありましたか?同僚?)
今日の放送までに 何十回と見た ツヨ弁護士
初めて聞くせりふもありました
何回見ても カッコイイですー
早口でまくしたてる時 ちょっとヒヤッとしましたが(噛んでない?)
何をとっても、何処から見ても 素敵
後姿が これまた素敵
私 この15秒を 何回も何回も見てます
とってもカッコイイ

と、このカッコイイ剛君が
メイゲツヤキョウノニョタイハキミノモノ 
なんて句を詠んじゃうんですよ

エビを飼ってる剛君
それも小日向さんにもらったエビだって
藻買わなきゃって 

ヘリで移動してSPが16人もついてる剛君(by慎吾)
着いた時 SPとちょっともめた?って言う慎吾君の冗談が
何のことかわからなくて
んぇ?って感じで返事するんだけど その言い方が可愛かったよ

慎吾君の誕生日企画
メイゲツヤを詠って
とんぼを歌って
お手紙読みます
花のないバラ屋
って言ってたよ

記憶がはっきりしないから 詳しく書けないですね
すみません

今日は まとめの言葉が思いつかないから
このまま 書き逃げー


Read More

[ 2008/01/27 23:14 ] つよし | TB(0) | CM(1)


