無料レンタル
ときどきどきどき 2007年12月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせ


であうまん の衣装 可愛いー
可愛いよー
だんまるもよかったね
何がよかったって ソロパートが無い曲だから
変にドキドキすることもなく 楽しく見れました
カメラも5人均等に映してくれて嬉しかった

良い年が越せます
(世界花はちょっと汗が出たけど 剛君が可愛かったからいいや)


1年間 ありがとうございました
来年も 益々 剛君を愛でていきます

草なぎ剛 大好きだよ 愛してるよ 

[ 2007/12/31 23:54 ] つよし | TB(0) | CM(0)

いいとも

大掃除の隙をねらって いいとも感想

オープニングで出てきた剛君
これでもかってくらい 爽やかです
お風呂上りみたい
清潔感漂う感じで 石けんの匂いがしてそう
横に行って クンクンしたい
今日の服装はシックの中にもちょっとラフな感じで 
とーっても似合ってます

品川君 ええやっちゃなー 好感度UPやで(急に関西弁?)
剛君の事、スマップって思ってくれてるやん
私はすっかり忘れてたで
そうや 剛君はSMAPや
ミルクセーキ鼻から出しても SMAPや
ばんざーい

最後 お手振り ピンでお手振り 嬉しいー
いやーん 可愛いとつぶやいて
今年のいいともが無事終了しました

はよ 大掃除しよっと
[ 2007/12/29 15:11 ] つよし | TB(0) | CM(5)

NTTのCM

剛君パパやってます
とっても素敵です

昨日はミルクセーキを鼻から噴射しました
今日は若くて素敵なパパです

どちらも 草なぎ剛です

このギャップ 
剛ファンの醍醐味です
これだから 剛ファンは止められないです

このCM 剛君が優しい顔で こっち向いて 手を振ってるよね
あー  フレッツフォン欲しい 
剛君が手を振ってるフレッツフォンが欲しい
剛君に微笑んで欲しい
こっちを見て話しかけて欲しい
「どうした?桃花」って言って欲しい

鼻からミルクセーキ出した人だけどね


拍手有難うございます
yuuさんへ コメントありがとう
まこちゃんのママになりたいですよね
鼻からミルクセーキ事件 恐るべしジャニーズ お笑い会を震撼させる男
ってね
[ 2007/12/27 22:06 ] つよし | TB(0) | CM(4)

いいとも 特大号

腹いてー
わろた わろた
(お腹が痛くなるほど笑ったって事です。ってわかるよね

ミルクセーキを鼻から出す スマップ

ぎゃははー
たまらん 
剛 最高


と単純に笑ってるけど
この 鼻からミルクセーキの裏には 男の友情が・・・


つよしかじり虫  可愛かったねー
クサナギーニョでなくてよかった。
終わって座ってる間は ボーっとしてた
暑かったんだろうなー
それでなくても 汗っかきなのにね。
途中 気ぐるみ脱ぎたかったに違いない
足?靴? 脱ごうとしてたような?
もぞもぞしてたよね

でも 今年は変な汗 出なかったから よかった
とっても可愛い剛君でした

嬉しかった事
中居君が剛君と 2人っきりで飲みに言った事を言ってたね
中居君の今年の思い出 ベスト10に入ってるのかな?

沢山の拍手 ありがとうございます
yuuさんコメントありがとう つよしかじり虫 可愛かったですね。剛君はいつも 2人とは反対のチームですよね?何故なんでしょう?剛君もストラップあげたかったです。打ち上げ話は品川君あたりがしてくれそうですね。剛君のヨッパ話がでてきそう(笑)
[ 2007/12/26 22:31 ] つよし | TB(0) | CM(0)

まさか!

スマショの衣装がチェンジになったらしい
てことは・・・
まさかまさか

いいとも特大号で クサナギーニョ なんてことはないよね ないよね


願わくば つよしかじり虫 でお願い
[ 2007/12/26 14:31 ] つよし | TB(0) | CM(0)


