無料レンタル
ときどきどきどき 2007年11月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも

いいともの楽しみは
①オープニングの出てきた時の ファッションとビジュアルと歓声
②エンディングの選手権とお手振り
この2点
内容は 二の次
ましてや、最近の内容は あまり剛君が活躍しないので ちょっと不満

その楽しみの半分が今日は見れなかった
前半30分、録画に失敗
最近は順調に録画してたのに
今日はどんなビジュかなーと楽しみに再生
う、映ってない。映ってない。
どうしたんだ?
今まで順調に録画してたのに


脳裏を横切ったのは 今日のMステ
よりによって こんな日に HDDがストをおこすなんて

そして、よりによって 今夜は忘年会で 録画頼み

頼むよ HDD、夜は機嫌を直して働いておくれ

で、後半から見始めた いいとも
テレショ
剛君が映るのを 今か今かと待つ
ホント このコーナーは 「居るだけ剛」 だね
関根さんの時
挙動不審、なんだか心ここに在らず、失敗した、やっちゃった、という顔
やっぱり、他の人達とはかけ離れた金額を書いてました
いいんだよ、剛君の思った通りに書けば。
かけ離れてても、近くても、剛君はそれでいいの
周りを気にしなくていいんだよ
でも、気にしちゃうのが剛君


魔女
やっと剛君のファッション確認
レザーパンツをブーツインして すらっとしてて かっこいい
ちょっとがに股の足が好き

品庄を マジ間違い してる
前は ネタかな?って思ったけど 今日は本気で間違ってたみたい
謝ってる でもかわいい

選手権は 感で答える 草なぎ剛 (カンだったよね?)

お手振り 今日は一人で たっぷりと見れました


さあ、Mステ

移動の時 タモさんの車に ちゃっかり同乗させてもらってるかな?
あ、その前に お昼一緒 させてもらってるかもー
[ 2007/11/30 15:57 ] つよし | TB(0) | CM(0)

ちょっとヤバイかも?

水、木、 剛君を見てません
ぷっすまもスマスマも リピする事もなく 2日間が過ぎていきます
あんなに面白かったスマスマなのに、ビジュが良かったぷっすまなのに・・・

そして、めっきり スマップさん達の話題もなくなった朝の芸能ニュース
他の芸能人達には興味がまったくありません
見ることもなく サクサクと削除

何を見ていたか。
ダイエットの番組
これは・・・ちょっとヤバイよ 私の場合。
一時期 スマップから心が離れた時がありました
その時録画してたのが すべてダイエット番組
今回もそのパターンなのか?

イヤイヤ
もう少しの辛抱 これからお祭りが始まる
スマップ祭りが始まるに違いない

早速 明日はMステじゃありませんか
5人の圧倒的オーラが見れるんですよ
5人の凄さを見れるんです 
ワクワクします
ワクワク・・・ ・・・・・・

[ 2007/11/29 21:44 ] 日々色々 | TB(0) | CM(0)

スマスマ 最後までしっかり見ました

すみません、昨日のスマスマは 面白かったっす(何故か謝る)
ビストロ キッチントーク 
キムシンの向こうのツヨを観察ー
おねむな感じで ボーっと立ってます 私の大好きな 口半開きです
ゴロさんは きっちりと 皆の会話を聞いてます
ツヨは・・・
聞いてない
ウロウロしてます
あ、ゴロさんとお話ししました。と思ったら ようやく会話を聞き始めました。
ゴロさんに注意されたのかしら?

まさかのゴロツヨ漫才 
ツヨの突っ込みは 早いし、過激だし。 
そしてゴロさんの突っ込みは ワンテンポ遅れてるし
あーほんわかー
最後の中居君の 呆れ笑いが ツボ

しかし、慎吾の女装は もう神の領域です
美し過ぎる
そん所そこらの女子より可愛い
その完璧女子がやってくれます

スマップ バックコーラスの時ですよ
慎子ちゃんがツヨをしっかり掴んで 離しません
いつもの光景ですが
不思議
綺麗な女の子が後ろから覆いかぶさるように
ツヨの両腕を掴んで 抱き寄せてます
可愛い女の子はでかくて、男の子のツヨがちっこい
ちっこい可愛い

あー良いもの見せてもらった

慎吾、最後まで剛に触ってました(いつもの事)

つよしかじり虫
可愛い 

ときめきメーター
これ 何回やっても 結果は一緒だよ
ツヨはとても1位にはなれそうにないです
あんな 歯の浮いたようなせりふが ツヨに言える訳ないですよね
あれは、恋愛経験が豊富でないとね
ネンネのツヨには む・り(ふふ・・

あ、ここでも私の好物ツヨがいました
ゴロちゃんの番の時の最初のキムツヨ
剛がイスに座って 木村君を見上げてます
この ちょっと見上げてる、上向き顔のつよち 大好きです

上目遣いの口半開きツヨ
大好物


可愛い服 最初 ワンピース着てるのかと思いました
ロングジャケットだった
そのロンジャケの裾を翻して踊るツヨ

いいぞー 踊れー踊れー

綺麗 可愛い カッコイイ エローい

やっぱ 踊るスマップ最高だよ


[ 2007/11/27 20:17 ] SMAP | TB(0) | CM(4)

お気楽~

月テレ買った
びっくりー
剛が
「ことしもちゃんと仕事してたんですよ」
だって!
昨日の私のブログ読んだの?

なわけないか

でも、何だか質問に答えてくれたようで嬉しい

とっても充実した1年だったみたいで
ファンとしては、もう文句言えないよね
最近の剛の とってもいい顔が 納得できる

頭も輪切りにしてもらったみたい
でも 剛の頭の中は いくら精密な機械でも 解読不可能な
摩訶不思議な世界だからねー
外的には問題なくても 奥は深いよ。

あ、バクテン失敗
大阪ドーム 真横で見てました
初めてのコンサで台風直撃 ツヨバクテン失敗と
印象深い ていうか、忘れられないコンサデビューでした


で、見ました?つよちのお手手
まっちろで 指先ピンク
かわいいよう

思わず自分の手を横に置いてみたが すぐ止めた
く、黒い


アヒルと鴨のコインロッカー  買う

拍手コメント お礼
ミルクさん もう買いましたか?
あまじょんでポチします。
[ 2007/11/25 19:06 ] つよし | TB(0) | CM(2)

3連休

3連休が羨ましいと言うツヨ
休みはたっぷりあったと思うのだけど、お休みは無かったのだろうか?
私たちのわからない お仕事を一生懸命してたんだろうか
ゴロさんと映画みたり、慎吾とネットやったり、中居君とお食事いったり

あれ?メンバーとプライベートで交流してるのって
剛だけ?
ゴロさんと中居君が2人で何かした、とか
慎吾と中居君が飲みに行ったとか
ゴロさんと慎吾が一緒に映画見たとか(これはあるかな?)

その様な事があるのか?

そう考えれば 剛ってスマップの鎹(カスガイ)
誰にでも懐く子だねー

あ、木村君・・・
[ 2007/11/24 14:30 ] つよし | TB(0) | CM(2)


