無料レンタル
ときどきどきどき 2007年10月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心、穏やかに。

今ひとつ 楽しめなかった スマスマ。
嫌だと思ったら 何もかもつまらなく感じてしまうんだね。

昨日は初めて 放送中にお風呂に入りました
今までは 家にいる時は 必ずチャンネルを合わせてました
うっかり寝ちゃうことはあっても、見る意思は 持ってました
でも、昨日は見る気がしなくって、お風呂にはいったり ネットしたり。
昔は楽しみで 10時が来るのを まだかまだかと待ってたのになー。
始まったら、きゃっきゃきゃっきゃと声を上げて 笑ってたのになー。

今じゃ 苦虫かみ殺したような顔で見てるんだろうな。たぶん。
録画したものを、早送りでみて、剛の出てる所だけ見たりして。

いつ頃からだろう。こんなになっちゃったのは。

最近は スマスマ見た後は 何だかストレス溜まっちゃって。
イライラして ブログに 怒りをぶつけてたけど
今回はそれさえもする気になれず、何だか冷めちゃって・・・。
あーぁ

と 弱気になってたら
拍手コメントに 先日のブログに対するコメントを下さった人がいらっしゃって、その方が
「剛君、読んでくれてコメント残してくれたらいいね」って書いてくれて もう何だか心がホカホカしました。この感じわかりますか?
何だか 剛が本当にコメントくれそうな気がして。嬉しくなって。
スマスマのイライラが スーッとなくなりました
(2007/10/30 12:31:26)にコメント下さった方 ありがとう。
とっても うれしかったです。

そして、 かず さん いつもコメントありがとう
かずさんのコメントはいつも励みになります
ツヨのドラマ の情報が入ってくるのを 首を長くして待ちましょうね。
そのときには 是非 喜びを分かち合いたいです。


拍手コメントのお礼
yunさん はじめまして。コメントありがとう
ストレス溜まるけど、一緒に応援していきましょうね。
[ 2007/10/30 21:19 ] つよし | TB(0) | CM(2)

すますま

ストレス溜まりそう
[ 2007/10/30 05:43 ] つよし | TB(0) | CM(0)

草なぎ剛

草なぎ剛
草剛
つよぽん
草君
剛君
くさなぎつよし
クサナギツヨシ
チョナンカン

あと何があるかな?剛君の呼びかた。
っていうか、検索でひっかっかてくれないかなー
剛君 ネット生活になれたら、ブログ巡りをしたりなんかして。
そしたら、ひょっとして このブログ 見てくれるかも?
(これは、ブログ書いてる人 1回は同じ事思ったかな?)

でも、もし見たら、
まっしろお腹 とか ち○びとか、書いてる
おまけに 可愛いしか書いてないし・・・。
ま、いいけど。
見てくれる可能性 99.9999・・・% な い  ですから。

[ 2007/10/29 20:16 ] つよし | TB(0) | CM(0)

SMAPメール伝言板が・・・

今朝 メール見て びつくり
木村拓哉・香取慎吾出演 フジテレビ系「SMAP×SMAP」
て来たでしょ。えっ!て最初思いました。くらてん が脳裏を横切る。
で、他のメンバーは 出ないのか?2人だけの スマスマか?と思いました。紛らわしい書き方しないで欲しい

2人のコントか何かの 収録だよね?
スマスマが木村君慎吾ちゃん2人の番組になったんじゃないよね?
木村・香取出演 て書いてあるから 変に誤解しちゃった
大丈夫だよね?スマスマはスマップ5人の番組だよね
(あたり前の事を敢えて聞く)
[ 2007/10/28 22:28 ] つよし | TB(0) | CM(3)

剛なんて、剛なんて、剛なんて プゥ~

最近の剛は、日々充実した毎日を送っているようで、
ことあるごとに勉強をしている、ネットをしている、映画も良く見る、読書もしている、健康管理もきちんとしている。スペインも面白かったと。
もう文句のつけようがないほど、自分の好きな事をして、イキイキしている

と言う事を、強調しているように感じる

剛って 賢いよ
一見 ぼよーんとして 何も考えてないように思えるけど
実は 私たち、手玉にとられてるんじゃないかな?

だって、今まで、やれライブがない、ドラマが無い、新しい仕事がない
とか、文句言ってたのに、最近の雑誌に、「ゆったりとした時間を過ごして、とっても充実してる」なんて書いてあるから
あー、剛が満足なら、それでいいか。なんて思いかけたよー
これ、ひょっとして 剛の思うツボってやつじゃない?

ファンの不満が爆発しないように、自分が満足してるっぽく言っておけば、うまくおさまると思ってるんじゃない?
本当は 役者のお仕事も一杯したいんじゃないかな
でも一言も文句を言わず、今ある自分の状況に きちんと向き合って
ポジティブに考えて、前向きでいる
そんな剛だから、ファンの子たちの不安、不満も察知して、最近の雑誌の発言になってるんじゃないかな

と私は推測したが
本当は 剛は何も考えてなかったりして。それもありうる

ふふふ やっぱり最高に可愛いよ 草なぎ剛

[ 2007/10/27 22:39 ] つよし | TB(0) | CM(0)


