無料レンタル
ときどきどきどき 2007年09月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOREとおきがると(あっ!お気楽か)

まだお気軽っていってるつよちゃん可愛い
ほんとにバカだよこの子(最高に誉めてます)
出来の悪い子ほど可愛いからね
モアにしてもお気軽にしても 本当に時間に余裕があるのね
掃除洗濯料理で ストレス発散?わたしゃストレスだよ
1日だけでもいいから開放されたいよ
剛君 ストレス解消に、うちに来て家事やってくれてもいいよ
あっ、でもツヨが来るんだったら それまでに大掃除しなくちゃいけないじゃん
じゃ、何にもならないじゃん。
近況報告にお仕事の事が書いてない
初めての事じゃないかな?お仕事がないなんて
充電期間?最初は 今まで休み無く仕事をしてきたんだから、たまには
ゆっくりするのもいいかな?なんて思ってたけど
でもあまりにも休みが長いと不安になっちゃう
このまま ずーっと「休」が続いたら?
昨夜、夢をみました
芸能ニュースの見出し
「CIAも真っ青!草なぎ アクション!!」
ダサいけど ワクワクしたよ 夢の中だけど。
なんでもいいから、芸能ニュースで 新しいお仕事発表してくらさい


拍手コメントの返事
2007/09/28 22:12:32かずさん
コメントありがとう
そうですね、信じて待つしかないのかも?
でもでも、つい我慢できなくなっちゃいます。
辛抱がたりないですね、反省
[ 2007/09/30 22:22 ] つよし | TB(0) | CM(0)

ゲンキンなファン

ビデオリサーチ 2007年8月度「テレビタレントイメージ」で剛が20位だって。
嬉しいねー。いつもなら、順位なんて・・・って言ってるのにねぇ
たとえ20位でもOK
あんあんは圏外だったでしょ
そのときは、別に気にしないとか言いながら、すっごい気にしてた
仕事が減るんじゃないか?と
スマップで一人だけ外れたでしょ、
またスマスマスタッフの剛に対する扱いが酷くなるんじゃないか?とか
歌のときも アップが極端に減るんじゃないかとか。
でも、この調査でまた 何か良いことが起きそう
どんどん 剛に新しい仕事がきますように。

あんあんの調査から、剛の仕事が減ってきた気がしてたけど
思い過ごしだよね。
今TVつけてるんだけど、ケンタッキーとポン酢のCMがよく流れてる
剛ばっかりだよー 嬉しいよー
いっぱいいっぱい剛が見たい


 
[ 2007/09/28 21:10 ] つよし | TB(0) | CM(0)

いろいろ

ちょっと風邪をひきまして、病院行って薬もらってきました

で、「ツヨったら暇こいてるんじゃないかしら」なんて流暢に構えていたら
いっぱい書く事があって、バルセロナまで行ってて
「ツヨはやっぱり忙しいやっちゃなー」
と 感心しきりでございます。

スマスマの感想もちょっとしか書いてないし ぷっすまの感想は全然だし
その間に、ポン酢CM、そして、関西ではチョナンカン
うかうかしてたら いいともまで 飛んでしまいそう

その関西チョナンカンですが、10月から放送日が変わり 土曜の早朝になります
夜中より見る確率が断然高いです。おばさん早起きだからねー

この放送日変更を知らなくて、関東のつよ友に 「チョナンが終わっちゃうよー」
って泣きついてました。ごめんね友よ。「ややこしいやっちゃ」って思った?
すんまそん。(あっ、関西弁じゃないよね)
これでやれやれ、チョナンが見れる
対談チョナンがもしも終わって、動くチョナンになった時に こっちで見れなくなったらどうしよう って思っちゃいました
そうだ、対談はもういいじょー。
動け!動くんだ!!チョナン

ポン酢CM 役者草なぎ剛に飢えてる者にとって、今週のスマスマバロメーターのパジャマつよと、このキッチン舞台の剛は、涙ちょちょぎれ(古っ!古過ぎ)
うれしいよー
でもさ、舞台のかっこいいマジ役者剛のままで終わってくれればいいものを
なぜ 最後落ちがくる?
やっぱり 一般視聴者にとって、剛のイメージはバラエティーなんだろうか?
バルセロナのクサナギーニョも、現地ではなんじゃこりゃの反応だったらしく
日本では国民的超アイドル SMAPの一員だよーと大声で教えたくなる。
数々の 賞をもらった 名優だよ
(ちょうど、去年の読売演劇大賞の新聞を見た所ダス)
しかし、なぜこの時 この賞をもらったのが、話題にならなかったのか?
芸能ニュース すべてのチャンネル予約したのにねー。今思っても不思議。

ま、過ぎた事はいいか。

さてさて、ぷっすまは 食べて食べての1時間。
よかったね。 終わり
終わりかよ(三村風)

あ、三村で思い出した
いいとも 10月編成期 金曜メンバー誰か代わるのか?
さまーずと剛だけ残って あと皆入れ替えて欲しい なんて思っていても
大きい声で言っちゃだめだよ 仕事干されちゃうよ。
(増刊号の金曜登場率が皆無なのは 何故?剛の月曜の方がいい 発言が影響してるなんて事ないよね?クワバラ、クワバラ)
[ 2007/09/27 16:34 ] つよし | TB(0) | CM(0)

すますま

きのうのスマスマは剛のビジュがどれも素敵で、結構映ってたからよかった。
それに、何と言っても5人わちゃわちゃがあった。
でもツヨはクサナギーニョ。何だってあの一番見たくないクサナギーニョなんだろう?キューティーツニーではダメなんだろうか?でも良く考えると、最近のキャラって何かあったっけ?それくらい真剣に見てないって事かなあー?
クサナギーニョでどこに行ったのかなー
まあでも 潔くていいかも?変に2枚目路線だと緊張しちゃうからね。
ドラマでめちゃいい男を演じて欲しいので、スマスマ等バラエティではイッチャッテ下さい。

昨日の一番はパジャマの剛
妙に可愛すぎて、ドキドキしちゃった
甘える剛って かわいい

あみんとの歌の剛は 打って変わって 男らしくて 素敵
可愛い衣装もいいけど 昨日の男くさい剛もどっきどき

ブログ拍手のお礼
2007/09/24 16:05:11にコメントいただいた方へ
コメントありがとう。
剛君、素敵ですよね。年内に新しいお仕事があるといいのですが。
また遊びに来て下さいね。
[ 2007/09/25 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラマ

今年秋から来年まで、色んな人がドラマ等に出演が決まっていく中、我らが剛さんの名前は全く聞こえてこない。おーい 剛さーん 役者の血が騒いでませんかー?音楽聴いたり、食事にいったり、健康診断にも行こうと思ったり、すっかり余裕のよっちゃんで、時間を使っていらっしゃるようで。ひょっとして、あまった時間を持て余したりしてませんか?いやいや、剛さんはそれなりに忙しくされてることと思います。でも、でも、それがファンにはわからないのですよ。今の剛さんの働きがダイレクトに伝わらないと不安で不満でイライラです。コンサがないのも一因と思われます。新曲出して下さい 音楽ずくめの生活をおくってらっしゃるようで、それはひょっとして スマップベストが出るとか、スマップの今までの曲ばかりで コンサ開くとか?関係ないですよね?剛さんはそこまで計算して行動するお方じゃないですものね。どちらかというと本能のまま生きてるっぽいですもんね。そうですか。何もないですか。淋しいです(自分勝手に決め付けてしゅうろー)
[ 2007/09/23 21:50 ] つよし | TB(0) | CM(0)


